アノスヴォルディゴードとスーパーマンプライムワンミリオンはどっちが強い?

アノスヴォルディゴード
アノスヴォルディゴード

23(17%)
スーパーマンプライムワンミリオン
スーパーマンプライムワンミリオン

108(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノスヴォルディゴ.. スーパーマンプライ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/06 21:45:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派 2021/09/06 21:53:30 通報 非表示

相手が悪すぎるなアノスは100%の確率で負ける。まぁ、コズミックアーマーよりかはましだが


3: 3コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派 2021/10/01 02:49:49 通報 非表示

ええやんアノス派アノスのトピ盛り上げてくれ


4: 4コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2021/10/26 14:44:00 通報 非表示

大きすぎて魔眼の視界に入らないので魔眼は、意味をなしませんというか日本作品は、アメコミには、遠く及びませんcfnさんアノス厨なのは、いいですがアノスは、アメコミには、勝てないことぐらい知っておきましょう


6: 6コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2021/10/26 16:20:59 通報 非表示

インパクトとかで勝ってる


12: 4コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2021/11/03 11:21:18 通報 非表示

アノスは、理屈を滅ぼすだけなので無理後理屈改変できる嘘なので参考になりませんよ


13: 4コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2021/11/03 11:36:05 通報 非表示

後理屈破壊が魔眼の力だと思ってるのならそれは、力よ理滅剣の力だから


14: 4コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2021/11/03 11:37:04 通報 非表示

>>13
誤字った本当は、それは、違うよて送りたかった


17: 4コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2021/11/03 23:01:29 通報 非表示

とてつもない馬鹿だスーパーマン能力見てから出直してこい


19: 4コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2021/11/04 21:38:50 通報 非表示

日本作品がアメコミに勝てると思ってるじてんでアホだろ


21: 21コメさん 2021/11/07 06:21:28 通報 非表示

なんかアノス厨のキレ薄いな。

もっと前みたいに大暴れしてくれよ(笑)正直、他の馬鹿共と大差なくなってきてつまらん


22: 6コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2021/11/07 06:22:54 通報 非表示

インパクト、歴史、知名度的にアノスは惨敗している。勝ち方は人それぞれだからな。パワー以外にもあるぞ


23: 6コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2021/11/07 06:23:26 通報 非表示

>>22
例ボディビルダーとかそういうのだよ


26: 26コメさん 2021/11/29 00:26:17 通報 非表示

そもそもプライムワンミリオンは理を超越している存在だから理屈で彼を測れません。


28: 28コメさん 2021/12/05 11:55:24 通報 非表示

その意見ノーカウント。キャラの設定が強さの基準の一つになるのは、当たり前だろ。

そもそもが、(設定上)で強さが比べられてきたのだから


32: 4コメさん 「スーパーマンプライムワンミリオ..」派2021/12/19 21:19:17 通報 非表示

こういう議論無駄だと思うアノス厨は、適当なこと言って絶対負けを認めない実際スーパーマンとやり合ったら負けるというのにそれを認めたくないだよそうだろアノス厨


36: 36コメさん 2022/07/14 18:44:24 通報 非表示

現実がある限り不滅なため理をどうこうしたところでノーダメ


37: 37コメさん 2022/07/16 13:25:45 通報 非表示

皆ちゃんと2つの作品見直したら?


画像・吹き出し