ツウィ様Happy Birthday!

13 2021/06/14 20:16

▶いままで、全然言ってなかったんですけど私、実は

onceでした!ww(((((いきなりのカミングアウトww

で、今日6/14は私の推し様の誕生日です!🎉

▶おめでとうございます!ツウィさん!

これから、辛いことも多々あると思うけど無理せず頑張って下さい!

日本で応援してます!

앞으로도 노력해주세요

▶ってかさ、この写真ばか可愛い♡もう、世界中のonceメロメロですね٩(♡ε♡ )۶

VLIVEも、楽しかったです!

皆コロナに気をつけてマスクしてたの、可愛いかった!

▶私と、TWICEの推しトークがしたいって思ってくれた方は質問でも、

DMでもなんでもしてきて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツウィ様Happy..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/14 20:16:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する