ジョジョ&ドラゴンボール&東方チームと仮面ライダー&MARVEL&ウルトラマン&タカラトミー&ドラえもんチームはどっちが強い(最強)?

ジョジョ&ドラゴンボール&東方チーム
ジョジョ&ドラゴンボール&am…

88(41%)
仮面ライダー&MARVEL&ウルトラマン&タカラトミー&ドラえもんチーム
仮面ライダー&MARVEL&a…

125(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョ&.. 仮面ライダー&am.. 強い(最強)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/15 15:15:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/15 19:03:06 通報 非表示

ジョジョとドラゴンボールとか隙が無さすぎる

勝負あったな...


2: 2コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/06/15 20:23:37 通報 非表示

戦闘力も能力幅もMARVEL 、仮面ライダー、ウルトラ、タカトミ、ドラえもんのが勝るだろうし後者かな


3: 1コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/15 20:27:55 通報 非表示

>>2
いやーでもジョジョの能力は突破できないからなぁ


4: 4コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派 2021/06/15 20:39:25 通報 非表示

アメコミやライダーいるし

圧倒的にこっちしょ


5: 5コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/15 20:58:13 通報 非表示

ウルトラマンは雑魚すぎて要らない


35: 35コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/08/23 00:01:15 通報 非表示

>>5
なにを言っているの?


6: 6コメさん 2021/06/15 22:30:02 通報 非表示

DIO「ザ・ワールド!」

承太郎「俺が時を止めた、9秒の時点でな…」

DIO「私が時を止めた、5秒の時点でな…」

承太郎「俺が時を止めた、9秒の時点でな…」

以下略

時を止める時間も段々と長くなります


36: 35コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/08/23 00:04:11 通報 非表示

>>6
仮面ライダーにはオーマジオウと言う時を止めるやつおるぞ時間制限無しwwwwww


7: 6コメさん 2021/06/15 22:30:51 通報 非表示

その間に全員の心臓ぐしゃ!おしまい!チャンチャン


8: 2コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/06/15 22:53:33 通報 非表示

仮面ライダーもMARVELも時間操作系に耐性あるキャラクターも居るし、ザ・ワールドで時間停止無双は無理だと思う

ノトーリアスBIGやワンダーオブUは過去改変でスタンド能力そのものか使い手の存在消すとかで何とかなると思うけど


9: 1コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/15 22:56:13 通報 非表示

>>8
いやワンダー・オブ・Uに歯向かう意思を持った時点でそれを阻害するのに十分な厄災が飛んでくるから無理じゃね?

存在する限り奴を超えることはできないわけで。


10: 4コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派 2021/06/15 23:19:44 通報 非表示

>>9
設定自体を無効化しよう


14: 13コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/16 06:39:25 通報 非表示

>>10
無効化しようと心の中で思ったなら!そのとき既に!妨害は終わっているんだ!(プロシュート談)


15: 15コメさん 2021/06/16 07:37:57 通報 非表示

>>14
いやその能力というのも

作品で定められてる設定でしかないから

設定自体を無効化すれば

いける


16: 1コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/16 07:55:53 通報 非表示

>>15
そんな難しい話じゃなくて

ワンダー・オブ・Uに先手を取られるって言いたいんだと思う


18: 4コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派 2021/06/16 08:27:53 通報 非表示

>>16
なるほど

しかしムテキで無効化できてしまうのでは


19: 1コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/16 09:10:09 通報 非表示

>>18
その能力について詳しく説明していただけませんか?


20: 4コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派 2021/06/16 10:40:07 通報 非表示

>>19
完全無敵状態となり

あらゆる攻撃&能力がきかなくなる

概念操作も無効


21: 1コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/16 10:42:29 通報 非表示

>>20
誰が使う能力ですか?

なんというか、俺の捉え方では『完全無敵状態となりあらゆる攻撃&能力がきかなくなる、概念操作も無効』を打ち消せるのが『概念操作』なんじゃあないですかね?


22: 4コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派 2021/06/16 11:34:29 通報 非表示

>>21
仮面ライダーエグゼイドです

しかし概念操作できるキャラでも倒せないと

なってますからね


38: 35コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/08/23 00:07:42 通報 非表示

>>21
ノベルゲーマーもいるぞwww


37: 35コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/08/23 00:06:21 通報 非表示

>>18
しかもオーマジオウで量産


17: 13コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/16 08:03:28 通報 非表示

>>15
何?荒木飛呂彦に直談判でもすんの?


11: 2コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/06/16 01:07:08 通報 非表示

仮面ライダーにもMARVELにも未来における全ての可能性を予知、予測して全能の力で対処できるキャラクターがいるから厄災も回避できるんじゃないか? 未来改変とか運命操作も可能なキャラクターいるし

ジョジョだと未来予知しても変えられない設定があったはずだからワンダーオブUは回避不能かも知れないけど、仮面ライダーやMARVELにはそんな縛りは無いしなあ


12: 2コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/06/16 01:07:32 通報 非表示

>>11
仮面ライダーやMARVELにはそんな縛りは無いしなあ……


13: 13コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/16 06:19:04 通報 非表示

>>11
未来固定はあくまで能力の一環

相手がどう未来を変えようと最終的にどんな結果が出るか、が見える

だから時飛ばしで無効化できる


25: 2コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/06/16 15:49:31 通報 非表示

>>13
そうだっけ? 何にせよ未来予知や予測で災厄が来ることを知っていれば仮面ライダーやアメコミの能力で防ぐことは十分に可能なんじゃ無いかな

運命操作で災厄が来ない運命に変えることも出来る筈だし


29: 13コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/16 16:45:41 通報 非表示

>>25
どうだろう、無効化される力を超えて襲う方針だからな

運命操作される前にそれを防ぐに値する厄災が現れるタイプの能力だと思うな。


30: 2コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/06/16 17:21:09 通報 非表示

>>29
それだとその災厄が降りかかる前に運命操作すれば良いとも言えるな……

一応、オーマジオウには全ての平行世界や可能性、過去と未来にいる自分の意識や感覚を同期させるって能力もあるから、自身に降りかかる災厄は全て見通せる筈なんだ

アメコミだとエターニティとかガントレットサノスも同じような能力を持ってるな


31: 1コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/16 17:26:54 通報 非表示

>>30
うーん、先手の話をし始めちゃうとキリがないからなぁ。

同時発動の場合現実がどうなるかも分からないし。

強制力じゃなく応用力の問題かもしれない。


32: 2コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/06/16 19:03:04 通報 非表示

>>31
そうだなあ…まあ、能力見るとどちらが勝つかは簡単には決められそうに無いかな……


23: 6コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/16 15:33:55 通報 非表示

全王様で、第7宇宙破壊!第7宇宙以外にもキャラがいるドラゴンボールと、平行世界に移動可能なヴァレンタインの勝ち


24: 24コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/16 15:49:07 通報 非表示

>>23
ドラゴンボール内でいうと今はもう全王様は雑魚なんだけどなぁ……。

ドラゴンボール内だともっと強いのいるからね。


26: 2コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/06/16 15:51:08 通報 非表示

>>23
仮面ライダーもアメコミもウルトラマンも宇宙破壊や平行世界への移動が出来るキャラクターはいるからそれだけで勝つのは無理なんじゃ無いか

アメコミなんてマルチバースを超えたメガバースを全て破壊するとか出てくるし


27: 1コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/16 16:12:47 通報 非表示

>>26
チープ・トリック誰かにつけたらいけるかも


28: 2コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/06/16 16:39:26 通報 非表示

>>27
現実改変や過去改変でチープトリックの存在を消すとかで何とでもなると思うけど


39: 35コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派 2021/08/23 00:10:56 通報 非表示

>>23
ドラゴンボールは仮面ライダーの前だと歯が立たないねこれは映画の話だけど仮面ライダーを思う気持ちがあるだけで何度でも蘇るから  参考レッツゴー仮面ライダー


33: 6コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/06/16 21:40:36 通報 非表示

もう議論やめよう、違う世界観のものを戦わせること事態間違ってる


34: 2コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/06/16 23:18:32 通報 非表示

>>33
そうだな。強さ比べで答えを出すことは難しいしここまでにしとこう


40: 35コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派 2021/08/23 00:14:09 通報 非表示

仮面ライダーは死にません普通に仮面ライダーRXなんかはその時不思議な事が起こったていったら増殖するからね流石仮面ライダーワールドって感じかなw


41: 41コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/08/23 01:13:58 通報 非表示

ヘカ様と幽々子様で余裕。


42: 42コメさん 2021/08/23 01:14:30 通報 非表示

>>41
ヘカーティアと幽々子じゃ無理


43: 43コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/08/31 01:11:52 通報 非表示

>>41
雑魚相手にならんよそりゃ強いかもしれんけど、、wwオーマジオウいるからww


44: 44コメさん 「仮面ライダー&MARV..」派2021/12/18 15:38:45 通報 非表示

>>41
成る程因みに能力無効や死の概念がなかったり 不死身のフェニックスの力使えたり設定無視してヘカーティアのコアの設定を無視できる奴はどう対抗するんですか?


45: 45コメさん 2021/12/18 20:00:22 通報 非表示

ドラゴンボールはヒーローズで多元宇宙の全宇宙、全次元破壊とか全宇宙のエネルギーを吸収して戦うとか出てるけど、MARVELの上位陣だと多元宇宙が幾つも集まるメガバースや更に広いオムバースを全て破壊とか出て来るので単純な戦闘力ではMARVELの居る方が有利

能力でもMARVELも仮面ライダー、ウルトラマンもジョジョや東方に負けないレベルで強力な能力はあるし

比べるとMARVEL、仮面ライダー、ウルトラマン、タカトミ、ドラえもんのが強いと思う

実際に戦った場合は分からんけど


46: 46コメさん 2021/12/18 21:16:37 通報 非表示

スーパーヒーロー作戦でマスターガンダムに乗ってない生身の東方不敗の石破天驚拳でゼットンとパンドンが纏めて瞬殺されたからウルトラは雑魚


47: 46コメさん 「ジョジョ&ドラゴンボー..」派 2021/12/18 21:21:57 通報 非表示

寝ぼけたくしゃみで太陽消し飛ばしたビルス>公式設定で必殺技のアトロスバーストで隕石破壊のベリアル アトロシアス>通常ベリアルに歯が立たなかった宇宙警備隊の雑魚トラ連中


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する