𝒮𝒶𝒾𝓁𝑜𝓇 𝓂𝑜𝑜𝓃_♡

7 2021/11/19 21:35

月食綺麗でしたね➰ 部活帰りに見えて写真撮ったけど画質しんでた

んで、今日の理科の授業は月とか惑星関連の雑談でつぶれましたね〰〰🤍

さいえんすてぃーちゃーなんでも英語で言いたがるのでね、流れでセーラームーンの話になったんですよ、授業で。

周りにセーラームーン好きなこいなくて一人で盛り上がってた、いぇあ

美奈子ちゃん推しです(

セーラーヴィーナスです(

調べてください

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/19 21:35:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



部分月食綺麗だったなぁ(

『月に代わってお仕置きよ』って言われたi((


>>1
めっさ綺麗だった

愛の天罰、落とさせていただきますっ派(((


>>7
ゔぃーなすぅ(


私も、理科の授業は部分月食の話ばっかりやった


>>3
分かるわw


>>3
なんか文化部の方々は放課後天体望遠鏡で月食見せてもらったらしい(


>>5
いいな〜

うちからは見えなかったわw


>>6
んね

私も帰り道にちょこっと見えたくらい笑


>>8
見えただけ良かったねぇ〜

理科の先生は、見えなくてガチで落ち込んでたわw


>>9
あらら先生W(


12: _lemontea_ @flowerss 2021/11/19 21:55:01 通報 非表示

>>10
この日のために、カメラ買ってたw


13: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2021/11/19 22:32:41 通報 非表示

月が綺麗ですね💞💞


>>13
そうですね💞💞


セーラームーン知ってるぞぉ、ノベライズ持ってるよぉ


>>15
かあいいよね~


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する