《リクエスト》#紫陽花さん作ってみた!!!

10 2021/06/15 17:01

#紫陽花さんのリクエストで本人様作りました!!😊👐割と

#紫陽花さんが言ってた特徴だと思います!!!!!(そんなの知らないって?気にしない気にしない、、、)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト #紫陽花さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/15 17:01:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _マホ @tap 2021/06/15 17:11:27 通報 非表示

めっちゃ可愛いー!


6: 《もか*》 @moka0412 2021/06/15 19:22:54 通報 非表示

>>1
ありがとうございます😊😊😊


このメーカー、URL貼らないと2次配布禁止だと思う……………


9: 《もか*》 @moka0412 2021/06/15 19:24:27 通報 非表示

>>2
質問‼︎2次配布とは‼︎‼︎(馬鹿でごめんなさい🙏)


>>9
メーカーで作った画像を他人に譲渡すること……かなこの場合


11: 《もか*》 @moka0412 2021/06/16 16:29:46 通報 非表示

>>10
わかりました!でも、このメーカーの説明みたいな所に《動画等で使う場合は作者のIDか名前を載せてください》って書いてあるからトピックへのアップはいいんだと思うんですけど、、、


>>11
アップの場合も、URL貼ってない時点でアウトかと。


13: 《もか*》 @moka0412 2021/06/16 16:50:07 通報 非表示

>>12
あー、、、わかりました。でも、このメーカー以外も私キャラメーカーさんの作品を借りて作ってトピックにあげているんですけどそれは大丈夫なんですかね?


>>13
それも出来れば注意したいんですけど……ちょっと私だけでは手が回らなくて…

本当はダメですし、言いたいんですが忙しくて……

今回はちょうど時間ある時に目に止まったのがもかさんだったので!


17: 《もか*》 @moka0412 2021/06/16 17:03:57 通報 非表示

>>14
わかりました!!してき(?)ありがとうございます😊ちょっとこれからのトピックにアップする内容を考えてみます‼︎


>>17
ありがとうございます!

もし規約違反してる方がいたら同じ旨伝えていただけるとありがたいです…!


19: 《もか*》 @moka0412 2021/06/16 19:37:51 通報 非表示

>>18
私してきできないタイプだけど頑張ってみます!(笑)


>>13
ていうか12コメ、「…」って打つつもりが「。」になってました!!めっちゃ感じ悪い文になっちゃってすみません…!!


16: 《もか*》 @moka0412 2021/06/16 17:02:13 通報 非表示

>>15
いえいえ!大丈夫ですよ‼︎‼︎


おお!可愛い!ありがとぉ


7: 《もか*》 @moka0412 2021/06/15 19:23:07 通報 非表示

>>3
いえいえ(*≧∀≦*)


4: 凛子 @hanakokun2021/06/15 17:55:46 通報 非表示

かわよ♥


5: 凛子 @hanakokun2021/06/15 17:56:06 通報 非表示

フォローさせていただきます!


8: 《もか*》 @moka0412 2021/06/15 19:23:32 通報 非表示

>>5
ありがとうございます😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する