どう思う?まいぜんシスターズはクソwwww wwwwww

19 2021/06/15 20:37

こういうのよくないけどまいぜんシスターズはサムネパクリ、ネタパクリとかしまくってるからね?

マイゼンシスターズはキッズに売れればいいと思ってる金儲けチャンネル、キッズに目がくらんだチャンネルだ

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シスターズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/15 20:37:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/20 20:41:20 通報 非表示

しねーーーーーーーーーーーー


40: 39コメさん 2023/10/05 10:37:32 通報 非表示

>>1
てめぇが○ねクズ


2: 1コメさん 2021/09/20 20:44:00 通報 非表示

間違えたーーー


3: 3コメさん 2021/09/21 20:42:00 通報 非表示

サイコーですね


4: 4コメさん 2021/09/25 15:18:46 通報 非表示

>>3
ねえ〜サイコー


5: 5コメさん 2021/10/03 17:29:31 通報 非表示

キャリーちゃんがすきですねぇ、ゴミではないと思います


6: 5コメさん 2021/10/03 17:36:17 通報 非表示

まいぜんさんは、面白いよ!みんなにゲームの面白さ🎮を伝えようとしてくれてるんだよ!そんな事いっちゃあ、おしまい。もっとそんけいしなよ。まいぜんさんはみんなのために.(面白いと思ってもらうために)編集したりてつやで投稿してるんだ、!そんなのやめろよ?やめてくれよぉ!:;(∩´﹏`∩);:お願い!まだわからない人いるかもしれないけど、それでも嬉しく思っていた方がいいよ!。何でゴミと思うの?教えてよ(私の話をきいても心が変わらない人)とにかく、やめろ


9: 5コメさん 2021/10/03 17:39:47 通報 非表示

>>6
たしかにそうてすねん


33: 32コメさん 2023/05/06 22:29:16 通報 非表示

>>6
ゲームできるだけでなんで尊敬できるかアホ

編集とかただ海外の動画パクったりしてるだけだろがやらせ&パクリとかゴミなんて当然。

俺たちの話がわからないお前たちの方がやめろ


>>33
クソ最低

○ねや


7: 5コメさん 2021/10/03 17:38:20 通報 非表示

私はとにかく悲しいよ😭!


8: 5コメさん 2021/10/03 17:39:12 通報 非表示

やめようよぉ


10: 10コメさん 2021/10/17 17:33:19 通報 非表示

クソじゃない


11: 11コメさん 2021/12/14 17:25:51 通報 非表示

ひどくないww


12: 12コメさん 2021/12/16 15:48:31 通報 非表示

ひどいサイテー


13: 12コメさん 2021/12/16 15:49:10 通報 非表示

>>12
ひどくない!?


34: 32コメさん 2023/05/06 22:29:45 通報 非表示

>>13
マイッキーいじめたり対戦中チート使うぜんいちの方が家酷いwww


14: 12コメさん 2021/12/16 15:50:05 通報 非表示

>>12
目標みた?アンチども


15: 投票民F @reihanako 2021/12/16 16:38:09 通報 非表示

なんだこれ


16: 16コメさん 2021/12/20 10:49:30 通報 非表示

自分が言われたらどう思います❓人の気持ちを考えって行動しろよボケ


17: 17コメさん 2021/12/20 15:27:13 通報 非表示

>>16
それな


18: 17コメさん 2021/12/20 15:28:23 通報 非表示

>>17
人の気持ちを考・え・ろ

おこがお

19: 19コメさん 2022/01/04 00:57:11 通報 非表示

>>18
まいぜん最高


35: 32コメさん 2023/05/06 22:29:58 通報 非表示

>>19
きも


36: 32コメさん 2023/05/06 22:30:04 通報 非表示

>>35
発達障害


37: 37コメさん 2023/05/20 00:05:28 通報 非表示

>>16
ガチそれ


何だこのトピックの匿名率


21: 21コメさん 2022/01/04 15:39:30 通報 非表示

まいぜんはゴミなんかじゃない!!!あとぜんいちが尊い!!!


23: mi- @mimiminomi 2022/04/16 00:33:36 通報 非表示

あ、もしかしてトピ主さん、同担拒否なのかもw!


24: 24コメさん 2022/04/24 15:16:18 通報 非表示

他人のこと批判してたたくまえに自分がいつ、まいぜんシスターズさんのファンに叩かれるか自覚しといた方がいいよー


25: ヘイホー @ren0528 2022/04/24 16:27:52 通報 非表示

嫌なら黙って見なければいい

いちいち口にだして言う必要あります?


26: ヘイホー @ren0528 2022/04/24 16:29:27 通報 非表示

>>25
まじ悪口厨嫌い


>>26
荒らしは嫌い


>>26
荒らしは徹底的に潰そう、


27: 27コメさん 2022/05/26 15:42:59 通報 非表示

>>25
クソじゃない


トピック署名率12%は草


31: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/08/10 13:30:28 通報 非表示

https://motoyun-anl.com/archives/maizensisters-aorikoudou/

これを見ればわかると思うが荒らしはよくない


32: 32コメさん 2023/05/06 22:27:09 通報 非表示

確かにまいぜんはゴミ


38: 38コメさん 2023/07/25 10:25:03 通報 非表示

まいぜんアンチはきっとこう思う。

•子供向けの動画を作るならパクリとかしないでちゃんとやれ。

•ガンダムの頃の害悪行為も反省できないやつが子供を集めようとするなボケ。

•子供が見るならまだしも大人で見てるやつは病気だろ。

•お前らのせいで現実を見れない子供が増えてんだろ。

全部正論で草


43: 39コメさん 2023/10/05 13:14:32 通報 非表示

>>38
全部勘違いしてて草wwwwwwwあはははっははははははははははははっっははっはwwwwwwwwwwwww

腹痛てぇwwww

こんなクソつまんねぇコメントしてるやつ病気だろ。

まいぜんは子供向けの動画しか作ってないと思われてますけどそんなこと全然ないよ逆にそう思ってるやつが子供向けの動画しか作れないんじゃないのってまいぜんファンはきっと思う。


39: 39コメさん 2023/10/05 10:35:56 通報 非表示

まいぜん批判してる人○ね

Gooleの検索画像んとこにわざわざ画像のせんな

言いたいなら影で言え愚民ども


41: 39コメさん 2023/10/05 11:36:31 通報 非表示

あんな最高なユーチューバがこの世にいるとは思わなかった…!!

やばいくらい天才!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: シスターズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する