東方のこいしとフランはどっちがかっこかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
ごめんなさい🙇♀️私はフランちゃんを選びました。だがしかし!こいしちゃんが嫌いなわけでは無い‼️
迷うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
かっこ可愛いって感じだったら、フランちゃんかなー、でもなー…こいしちゃんは何やっても可愛い

