フランとキャラ(アンダーテール)はどっちがかわいい?

フラン
フラン

113(71%)
キャラ(アンダーテール)
キャラ(アンダーテール)

45(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フラン キャラ(アンダーテ.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/23 08:37:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「フラン」派 2022/11/10 10:37:09通報 非表示

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

こわいイラスト東方

2: 2コメさん 「フラン」派2022/11/23 13:01:32通報 非表示

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

キャラ 怖い

3: 3コメさん 「フラン」派2022/11/23 13:06:29通報 非表示

いや、どっちも好きだが!!


4: 4コメさん 2023/05/21 20:03:06通報 非表示

二人の共通点…狂気的で可愛い!

つまり選べるないのであります!(どっちも好きだからなー…)


5: 5コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/21 23:08:19通報 非表示

あの怖い面が可愛さを引き立てる!


8: 8コメさん 「フラン」派 2023/05/29 17:20:03通報 非表示

どっちかって言われたらこっちかな…キャラも可愛いし好きだけど…

でも Undertaleの中だったらCharaが好きだな

なんでマイナス付いてるの…

フラン 可愛い

9: 5コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/29 18:19:03通報 非表示

これを見てもそれが言えるかな!

アンダーテール キャラ とてもかわいい

10: 4コメさん 2023/05/29 22:44:40通報 非表示

>>9
可愛いであります!+つけるであります!


11: 5コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/29 22:47:43通報 非表示

あ、ありがてぇ。


12: 8コメさん 「フラン」派 2023/05/31 21:55:43通報 非表示

どっちも可愛いがこっちかなぁ

でもUndertaleの中ではCharaが好きだな(´-ω-)ウム

フラン 可愛い

13: 5コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/05/31 22:32:29通報 非表示

キャラも良し!

アンダーテール キャラ かわいい

14: 14コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/08/16 13:36:22通報 非表示

>>2
また、どうしたの!?


15: 14コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/08/16 13:37:08通報 非表示

>>1
どうしたの!?

なにこの画像・・・?


16: 14コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2023/08/16 13:37:40通報 非表示

>>9
可・愛・す・ぎ!!


17: 17コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2025/03/02 19:22:23通報 非表示

もうこれ世界破壊したもん勝ちじゃね?スピード勝負になりそう


18: 18コメさん 「フラン」派2025/03/02 19:25:08通報 非表示

>>17
強さの話ではなくないか…?


19: 17コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2025/03/02 19:26:00通報 非表示

一つだけ事実を言おう。キャラアズは最強じゃああああああああああ


20: 17コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2025/03/02 19:26:28通報 非表示

最高すぎるキャラアズの図

キャラアズ

21: 21コメさん 「キャラ(アンダーテール)」派2025/12/25 19:35:16通報 非表示

可愛すぎる

 キャラ(アンダーテール)メイド服

23: 23コメさん 「フラン」派2025/12/25 19:43:03通報 非表示

フランちゃんで

がぶちゃん フラン Twitter

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する