元友達の渡邉 彩生の嫌なところベスト3

5 2021/06/16 19:32

こんにちは♥凛子です❗今日は小学校の時に一緒だった嫌な友達の嫌な特徴を語ります♥

是非見てね‼もしフォローしてくれたら絶対フォローし返します♥

不満をぶつけてくる。


嫌なときに「はあ・・・」とか「マジ最悪‼」とか言い、不満をぶつけています。うざいですよね・・・ あなたのお友達の中にそんな人がいたらどうですか?

そういうときは先生や保護者に相談しましょう。

大声を出す。


ムカついたときに「もうなにうざいーーーーーーーーーーーーー‼」と叫び出します。

そんな友達がいたらヤダですよね。

目立ちたがり屋。


大声を出し、目立ちたいアピールする。

授業中、足を机から出したりします。となりの席の人が嫌がり、下がったときもあったそうです。

不満がいーーーーーっぱいですー


そんなわけで小学校の時の友達は嫌いでした。ぜひ興味を持たないでねー♥

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 友達 渡邉彩生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/16 19:32:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 凛子 @hanakokun2021/06/16 19:33:27 通報 非表示

ほんとにだいっきらいだった。


5: 凛子 @hanakokun2021/06/16 19:46:52 通報 非表示

>>2
そう?


>>5
うーん

私はそう思う!

一つ目と二つ目は特に!

後、机から足出す人。そういう人めっちゃいるよー!うちのクラスにも案の定いるw

私もその人のせいでめっちゃ困ってるよ😠

目立ちたいアピールはやだねー


3: @syun_0523 2021/06/16 19:45:34 通報 非表示

こう言うトピ作んない方がいいと思うけど笑笑


6: 凛子 @hanakokun2021/06/16 19:47:24 通報 非表示

>>3
個人の意見は聞かない方なんでむししまっせ


7: @syun_0523 2021/06/16 19:47:48 通報 非表示

>>6
お好きにどうぞ


9: 凛子 @hanakokun2021/06/17 13:36:46 通報 非表示

>>7
なら4ね♥


10: @syun_0523 2021/06/17 16:24:11 通報 非表示

>>9
スルーするって言ってなかった?笑


11: 凛子 @hanakokun 2021/06/17 16:59:35 通報 非表示

ぶーうあああ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する