【pupupu】友達に頼まれて描いたやつシリーズ

5 2021/01/18 21:25
画像は投稿者により削除されました

すとぷり?のころんくん?です!(グダグダ)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/18 21:25:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいねぇ!


>>1
それなぁ


>>2
な!

まず絵が上手+かわいい


>>1
あざす!


>>3
まじそれ笑


>>4
いつもまじでイラストレーターかと見間違えるw


>>5
俺にも画力を分けよ!


>>6
普通に嬉しい笑


>>8
ガチガチ!

イラストレーターになってよぉ〜((圧


>>9
え〜笑

夢候補ではあるけども笑


>>10
じゃあなって!((圧

俺はゲーム実況集団を作りたいのが夢


>>11
ゲーム実況もいいね👍

少なくとも僕は見る。友達も誘う。(少ないけど)


>>12
我々だが憧れw

知ってる?


>>13
すみません知らない、。どんな人?


>>15
みてみとく!


やっぱり上手すぎる

俺なんて足元。。。。いや、土にもなれませんm(_ _)m


>>18
そんなことないですよ~!

てか、じゃあ貴方はなんなんだ笑(人間か笑)


>>19
人間ですw


>>20
人間さんこんにちは!

僕はわけあってしゃべれるようになった松ぼっくりのくりちゃんです!((カオス

松ぼっくり

>>21
クリちゃん!?よろしく、俺人間のゆうき!(カオス2)

ゆうき適当

>>22
待ってる間に増えた←?(カオス3)

松ぼっくり

>>23
密です!今すぐ避けましょう!でないとぶっピーーーーします!

(カオス4)

ゆうき適当に

>>24
ささっっ

「「「「「「「これで良いですか??」」」」」」

松ぼっくりバラバラ

>>25
OKでーす笑笑

ゆうき適当に

>>26
ばりぼりばりぼり…

ん?なんのこと?松ぼっくりなんか食べてないよお

カービィ

>>27
ま、まつぼっくりを食べた!

びっくり

>>28
ニヤリ

デビルカービィ

>>29
。。。

ふるえる

>>30
さあ、くるんだ(闇)

カービィくちをあける

>>31
あ、あげるから食べないで。。。(震)

おにぎりイケメンイラスト

>>32
やった~

カービィおにぎりを食べる

>>33
確かカービィっておにぎり好きだったよね?w

びくびく

>>34
じゃ~ご飯食べてくる~(あ、がちで食べてきますw)

デザートににんげんが食べたいな~ゆうきっていう名前の人とか絶品なんだけどな~

カービィ

>>35

 う

  き

   だ 

    よ

ゆうき

>>36
あーご飯美味しかったーデザートデザートー...

カービィ歩く

>>36
うん?

デビルカービィ

>>37
わ~!!!許して~!!!

デザート

>>38
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚。。。

びっくり

>>39
ぐちょ

カービィ パンケーキ食べる

>>40
熊肉や~!

カービィ走る

>>41
。。。!?

ゆうきびっくりイラスト

>>42
おいしくないよ

くまイラスト

>>43
まさか僕が調理されるなんてね、、ふっまた会おう、

カービィ血

>>44
蜂蜜味がしそう、。

カービィとくま

>>45
(何こいつ。。。w)

はてな

>>46
美味しいよ()蜂蜜

蜂蜜 くま

>>47
ぽよまる帰還))ほんと誰だったんだw


>>49
カービィって可愛いよね(唐突)


>>48
ほんとだおいしい~

カービィと蜂蜜

>>50
それな!!(即同意)


>>51
可愛い←カービィ好き


>>53
そっか!じゃあ許す!

カービィ

>>52
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>54
😘💕。


>>56
終わり!(唐突)


>>57
終わる!(唐突)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: pupupu 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する