シンカリオンは強い?弱い?

シンカリオン 強い
強い

54(56%)
シンカリオン 弱い
弱い

42(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強い 弱い シンカリオン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/16 19:56:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「弱い」派 2021/06/19 11:02:10 通報 非表示

火力

スピード

異能

応用

成長

構成

支持層

隙の一切無い貧弱さ


9: 9コメさん 「強い」派2021/07/04 23:09:03 通報 非表示

>>1
ここは悪口言うところじゃない。


16: 1コメさん 「弱い」派 2021/07/05 07:01:01 通報 非表示

>>9
批評する所だが何か?


21: 20コメさん 「強い」派2021/07/05 16:46:10 通報 非表示

>>16
いや絶対違うだろ


25: 1コメさん 「弱い」派 2021/07/05 21:54:12 通報 非表示

>>21
批評が何だか分からない、分からないことにすら気づいてない無能


26: 1コメさん 「弱い」派 2021/07/07 14:35:08 通報 非表示

>>9
黙ってろカスが


6: 6コメさん 2021/07/02 22:10:38 通報 非表示

地球人が作ったロボだからそりゃトランスフォーマーやエクスカイザーやファイバードに比べたら弱いだろうね。でも地球人の作ったロボにしては強い方。スペックではモビルスーツを上回ってたり。


7: 7コメさん 「弱い」派2021/07/04 22:31:43 通報 非表示

>>6
なお


12: 9コメさん 「強い」派2021/07/04 23:12:32 通報 非表示

>>6
あたしにはさっぱりわかりません。


8: 6コメさん 2021/07/04 22:49:54 通報 非表示

適合率を上げれば上げるほど強くなる、そして乗るパイロットにもよる


13: 9コメさん 「強い」派2021/07/04 23:13:41 通報 非表示

>>8
それは間違ってないが、悪口はよくない。


14: 6コメさん 「強い」派2021/07/04 23:21:37 通報 非表示

>>13
パイロットの強さ=そのままシンカリオンの強さです。

パイロットが適合率を上げれば上げるほどパワーアップします。


19: 19コメさん 「強い」派 2021/07/05 16:15:29 通報 非表示

運転士が適合率を上げれば上げるほど強くなる


20: 20コメさん 「強い」派2021/07/05 16:45:34 通報 非表示

強いに決まってるだろ

適合率高いのは一撃で敵倒せるし,弱くても必ず敵倒せるしエヴァみたいに(エヴァ反対派じゃないけどね)死ぬリスク低いし電車好きや正義感の強い奴、宇宙の謎に挑む奴とか進んで乗るし、裏に泣けるエピソードあるしで悪いとこなし!


27: 27コメさん 「弱い」派2021/08/26 21:09:20 通報 非表示

>>20
でも、いくら適合率とやらが高くても、シンカリオンのマシンとしてのスペックには限界があるから、リムルとか、白織とか、悟空とか、そういうキャラには適合率が高くても、勝つことはできんよ


29: 29コメさん 「強い」派2022/04/11 02:32:05 通報 非表示

>>20
破壊神を倒したからね。

その破壊神は地球破壊出来るうえに攻撃を無効化する。

その攻撃を無効化する奴への切り札となったのがダブルZ合体


30: 30コメさん 「強い」派2023/01/05 16:36:05 通報 非表示

シンカリオンの強さなめんな!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する