全人類とシンカリオンはどっちが強い?

全人類
全人類

48(65%)
シンカリオン
シンカリオン

25(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全人類 シンカリオン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/27 14:31:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「全人類」派 2021/10/24 21:17:24 通報 非表示

一応、核兵器あるからさぁ


2: 2コメさん 「全人類」派2022/11/24 14:46:56 通報 非表示

北朝鮮

「地球破壊してでもやってやりますよ」

そして地球は滅亡した


3: 3コメさん 「シンカリオン」派2022/12/23 14:57:01 通報 非表示

宇宙にも行けるし、ミサイルだってこっちにもありますよ


4: 4コメさん 「全人類」派2023/06/07 23:15:37 通報 非表示

>>3
でも人類の方には核がありますよ


7: 7コメさん 「シンカリオン」派2023/06/11 14:04:18 通報 非表示

>>4
シンカリオンN700Aのデュエルモードだったら全てのシンカリオンを守れるけど、というかブラックシンカリオンオーガ核効かんよ 

しかもシンカリオンのグランクロス現代人類開発できてんの?科学力だったら

現代人類負けてんよ? 

というかシンカリオン宇宙

に行けるんだよ?地球破壊?やってみろよ火星にろくにいけない人類がさ〜地球破壊して困るのそっちだろ


5: 4コメさん 「全人類」派2023/06/07 23:15:57 通報 非表示

バクテリア


6: 6コメさん 「全人類」派2023/06/08 07:37:55 通報 非表示

核爆発


8: 8コメさん 「全人類」派2023/08/04 07:29:26 通報 非表示

紙装甲のシンカリオンが勝てるとでも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する