シンカリオンとやわらか戦車はどっちが弱い?

シンカリオン
シンカリオン

13(29%)
やわらか戦車
やわらか戦車

31(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シンカリオン やわらか戦車 弱い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/30 18:21:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「やわらか戦車」派 2021/07/30 19:41:01 通報 非表示

触れられただけで腐る。武装は全て戦闘向きではない。公式にも「最弱の兵器」と言われており、空港の探知機にも反応しない。隙の一切ない弱さ。

ただし、飛行機の上から落下して地面にリバウンドし(柔らかいので)戻って来るのはある意味強い。


2: 2コメさん 「やわらか戦車」派 2023/10/11 09:52:53 通報 非表示

>>1
衝撃吸収が凄いんだろうな

まあそれ以外全部弱いけど


3: 3コメさん 「やわらか戦車」派 2023/12/20 13:31:25 通報 非表示

まぁやわらか戦車が負けると思う


4: 4コメさん 「やわらか戦車」派 2023/12/20 13:49:46 通報 非表示

太鼓の達人ならまだ難しい方なんだけどね〜…(偏見)


5: 5コメさん 2024/01/09 13:35:12 通報 非表示

失礼だぞシンカリオンは弱くない!

シンカリオンZE5山の手

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する