、、、、、、、、、、、、、

7 2021/07/03 16:48更新

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ✧₊⁎ぐらちゃん⁎.. トート民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/17 17:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知ってる~


このトピ頭やばいだろ

暴言吐かれたらリムって当然じゃないの?


私は無視しな−い(☆▽☆)


私はぐらちゃん好きだけどなぁ


>>5
【リムった人ごめんなさい】ってプロフに書いてるし、「戻してほしかったら言って」っ書いてる


7: 玲奈. @rena_ 2021/06/17 18:13:25 通報 非表示

は?トピ主の方がウザいわ笑笑

普通に暴言はいたらリムられるだろ


文句言えないようにじゃなくて怖いんだろ?


トピ主さんお名前なんて言うの〜?


ひどい!

道徳の授業でやらなかったの?

相手の気持ちを考えてってね。

授業聞いてないな(笑)

ごめんだけど、通報したから!


43: えあ @Rikoti_sama 2021/12/15 16:25:24 通報 非表示

>>10
???


44: suna/ソナ @aisixya 2021/12/15 17:39:10 通報 非表示

>>43
うん、間違えた。


問題児ぃー


それなぁ~!

通報したよ。


なんか......この説明を見ただけではトピ主に一切同情できないわ。


>>13
うん!


>>14
半分は難癖、残り半分は個人的な好き嫌いに見えるな。


15: #Rie @ri 2021/06/17 18:25:31 通報 非表示

可哀想相手の気持ち考えな


16: #Rie @ri 2021/06/17 18:26:10 通報 非表示

相手から許可がないとダメ🙅


みんな、通報しよー


19: #Rie @ri 2021/06/17 18:27:42 通報 非表示

>>17
良いよ!賛成


>>17
通報する要素は何処だよ。要するにお前の好き嫌いじゃあねぇか。


21: #Rie @ri 2021/06/17 18:30:42 通報 非表示

>>17
クリームソーダさん私は通報しましたよ!


>>21
ありがとー!


こう言うの、やめた方がいいと思う……!

自分の事ちゃん付けする人なんてたくさんいるだろうし…

本人が見たら、傷つくってわかんないのかな。


>>22
あのごめん、DMでこのトピ教えてもらったんだけど

私の名前自分ってよりは推しの名前だから

自分のことは私って呼んでるよー


>>24
えー誰が教えたん、、なんで…

うん、それは思ったよ笑


>>25
ううん、なんか悪口書かれてるよーって言ってたから

自分から教えてって言ったw


>>28
それもー言わないよお


>>29
そう?

私は知らないところで言われてる方がやだよお


>>30
そう?

私は、勝手に言っとけバァーカって感じ!


>>32
そうゆー奴らはぁ、匿名とかそーゆーのでしかいえないんだから

ほんっと、惨めだよね。


>>33
ストレス溜まってるのかなぁ


>>34
ストレス溜まってない人なんていないよ。


>>36
まあしょうがない…みんな不快になることはあるし!

私も人のこと言えない笑


>>37
ねw

今からお風呂入る

なんか今日やる気ないww


>>38
早っ

なんのやる気?笑


>>39
全ての^^

とーとはするww


学校行きたくないのは大体みんなそうじゃないの?

いうなら匿名じゃなく本人にちゃんと言ったら?

こういうの作るから反感を買ったり、意気地なしって思われるんだよ

お前のほうがよっぽど屑だしゴミだしうざい

反論してみろよ!垢も出せない意気地なしが


無視するわけなくね?wそれか名前出してから言えやw


このトピ主が一番キモいわ


タグや画像から大体どういうトピか察したわw

コメント欄で確信したw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する