莉美佳ちゃんのイメージで作ったよ!莉美佳ちゃん知ってる人いますか~?莉美佳ちゃんはトート民の一人です!

4 2024/02/13 18:51

莉美佳いつも話してくれてありがとう!話してて楽しいよ!

ダウンロードできます↓

Picrewの「よっこら少年少女」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=n4zlgUegIG #Picrew #よっこら少年少女

これみてつくってほしいと思ったりしたらいってほしいです!

お待ちしてます!ペコリ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 莉美佳ちゃん イメージ ~?莉美佳ちゃん トート民 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/02/13 18:51:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



莉美佳!似てるかな?


2: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/13 19:34:37 通報 非表示

>>1
ありがとーー!!似てるし、可愛い!!こちらこそいつもいっぱい話してれてありがとう!


めちゃ可愛いしキュート😍

アイコンの雰囲気しっかり出てるしセンス良いしデザイン好き


画像・吹き出し