《じゃぱのあ》

14 2021/06/17 21:30

じゃぱのあさん達を作りました!!!!!

(こんな感じのやつを今後投稿していこ〜かな〜、、、と、、、思ってます!)

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぱのあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/17 21:30:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 《もか*》 @moka0412 2021/06/17 21:33:25 通報 非表示

《一番上のイラスト》
・不明
《中のイラスト》
・💮ねこまる💮
《一番下のイラスト》
・じゃぱぱ 無月
・のあ   かぷ茶

多分‼︎


3: 《もか*》 @moka0412 2021/06/18 17:20:00 通報 非表示

>>2
ありがとぉ〜‼︎


最近シャーペンでじゃぱのあ書こうとしたらのあじゃぱになっちゃた...(デデン!さぁ!!この意味わかるかな!?(唐突なクイズ))


6: 《もか*》 @moka0412 2021/06/22 20:44:03 通報 非表示

>>5
じゃぱのあがのあじゃぱ、、、⁇

何言ってるかちょっとわかんない٩( ᐛ )و


>>6
正解はのあさんがちょっとだけドSになってしまった…です。

何でじゃぱのあじゃなくなってこうなるんだよおおおおおお!!!!!!!!


8: 《もか*》 @moka0412 2021/06/23 17:17:34 通報 非表示

>>7
男の子描くのにがてだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


>>8
私もおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

だけどキャラは出来る✨(((((((殴

<正論>それはもか氏の裏切りやぞ!!!!!!!!

( ゚д゚)ハッ!


10: 《もか*》 @moka0412 2021/06/25 16:37:32 通報 非表示

>>9
キャラはできるってどういうことですか‼︎


>>10
うう...だって…からぴちでどぬくさんかけるし、からぴちみんなかけるから...(ミニキャラじゃないやつ)


12: 《もか*》 @moka0412 2021/06/26 13:18:06 通報 非表示

>>11
え、、、すごぉ、、、私からぴちの女子は全員描けるもん٩(๑`^´๑)۶


>>12
そういえばのあさんの描き方アドバイスをきっかけに、私たち仲良くなりましたね!!当初40コメ(だったけ?)さんw


14: 《もか*》 @moka0412 2021/06/27 10:21:34 通報 非表示

>>13
私40コメさんですね(笑)あまねさんは《97コメ》さんか《125コメ》さんか《131コメ》さんですか⁉︎(笑)私の予想は《131コメ》さんです!


>>14
131コメです!!w(本当は、59コメだったのになんか戻んなくってコメントできたと思ったら131コメだったから)

あっとる!!


16: 《もか*》 @moka0412 2021/06/27 11:48:34 通報 非表示

>>15
私も結構前だけど久しぶりに見たら787コメになっとった(笑)


画像・吹き出し
タグ: ぱのあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する