あなたが好きです。(じゃぱのあ)

2 2023/09/15 20:56

どうも、こんにちは、のあです。いきなりですが、私はカラフルピーチのじゃぱぱさんのことが好きです。

どうしたら良いのでしょうか?てことで、えとさんとるなさんに聞いてみました。

えとさんは、ニヤニヤしながら、

「まぁ、待っとけば?」

と言われました。

るなさんは、

「まぁ、待っとけばいいじゃないですか。」

と言われました。

どうしてえとさんは、ニヤニヤしていたのでしょうか?謎は、深まるばかりです。

待ってても何も起きないのにな

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あなた 好き ぱのあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 20:56:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小説書くの上手いじゃん!!


>>1
え、まじで!

ありがと~

初めて書いて自信なかったんだよね〜!


>>2
自信持ったらもっとうまくなるよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する