北乃きいと佐々木希はどっちがかわいい?

北乃きい
北乃きい

724(86%)
佐々木希
佐々木希

116(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北乃きい 佐々木希 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/09/27 03:03:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「佐々木希」派2016/11/20 17:06:46 通報 非表示

どっちもかわいいけど、佐々木希


2: 「佐々木希」派 2017/10/22 01:27:21 通報 非表示

一目瞭然 希さん


3: 「北乃きい」派2018/01/14 22:08:23 通報 非表示

写真写りが悪かっただけで微妙な差で北乃きい。


4: 「佐々木希」派2018/05/04 22:10:20 通報 非表示

北乃きいってそんな可愛い?佐々木希を超える可愛い若い女優は佐々木希しかないと思う。


5: 2018/06/02 02:33:36 通報 非表示

北乃きいの組織票ひどいな。ここまで露骨にやると逆効果だろう。


6: 「北乃きい」派 2018/06/02 06:34:52 通報 非表示

やりすぎだけどノンちゃんは美人枠ですね


7: 「佐々木希」派2018/07/01 01:15:40 通報 非表示

佐々木希の票が少ないなんて有り得ない


9: 「佐々木希」派 2018/07/10 16:23:37 通報 非表示

北乃きい、裏で何かしてるの?

佐々木希や橋本環奈などと比べるレベルじゃないのにいずれも圧勝…なんかおかしい。


10: 2019/02/03 19:53:42 通報 非表示

>>9
関係者が自分の子どもやまごまで動員して投票させてるんだね。逆効果。イメージ悪くなるよ。


11: 11コメさん 2024/02/25 15:49:51 通報 非表示

佐々木希さんでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する