嵐愛〜ジャニオタになった理由〜

5 2021/06/19 19:33

紫林檎姫です。どーも。

まぁ、結構なガチ勢嵐オタクである事はみなさん周知の事実でしょう←

ではなぜ私がジャニオタになったんでしょうか。(←誰得?)

メモがわりに書いてみますわ。

親の影響


親ですね、一番の理由は。(←倒置法w)

親がガチオタなんすよ。ジャニーズの。

幼き頃から現場(コンサート・ライブ)に連れてかれてました。

番組も時間になると毎週テレビがついてましたからね。

仲の良さ


嵐って仲良いんですよ。画面越しでも伝わってくるくらい。

頑固な大野くんの気持ちを「解散」から「活動休止」に変えてしまうくらい信頼関係があるんです。

全員が全員をリスペクトして、「ドラマ決定おめでとう」「主演男優賞受賞おめでとう」素直に言えちゃうグループなんです。

普通のことに見えて、実はすごく難しいことだと思います。

見ているだけで幸せになる事が出来ます。

人間性の高さ


これはリーダーである大野くんも断言しています。

「20年以上やってきたから、ここで4人になるなんてありえない」そんな気持ちで活動休止を決断した5人。

いつまでもファンのことを第一に考えてくれている5人。

芸人さんにもすごく優しい5人。

そんな5人のオタクなら、人生を幸せに生きれると思ったのです。

結局...


5人の味方でいれてよかった。

5人を応援する事ができていてよかった。

5人が5人でいてくれて良かった。

今でも私は幸せです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嵐愛 ジャニオタ 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/19 19:33:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいな〜連れてってもらえたんだ…仲良しですよね!確かに!

最後感動的…

私も、嵐ファンです(流石にあなたには及びませんね、)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する