叩かれましたけど、キレた理由分かってる?

10 2020/06/26 15:35更新

シュガー先生=優馬やよ。えっとさ〜なんかめちゃ叩かれたわな…第三者にね。叩いた人にも言うけどなんでキレたか分かってる?俺とあーの仲の良さも分かってるわけ?この事件(?)の前の出来事も知らないで批判するんじゃねえよ。知ってたとしてもそれは僅かな所だけだからな?キレた理由知ってる?俺って我ながら利己的じゃないんだよね〜

アンチした人にね〜

アンチした人に言うんやけど。

君達さ、第三者で何にも知らないくせに(知ってたかも知らんけどそれはごく一部な?)知ってるかのように語って。ID付きしか喋れない設定にした途端アンチが止まったよな?集団で名前がでないからって何も知らない人にこっちは不用意な発言で、身に覚えのない汚名を着せられ、俺が!家族が!友人が!傷つけられ、お前らは、取り返しのつかないことをやったんだわな。俺が誰のためにやったか知ってる?俺って我ながらそんなに利己的な人じゃないんよね。えみ達の為にも(これからあんな事が繰り返さないように)あーの為にもキレたんだよ?そんな事も知らずに汚名を着せられた。こんなもんよ?

ちゃんと謝ってありますから〜

なんかさ、アンチのコメであったんだけどそれ、随分前に謝ってありますよ?これだから第三者は…

自分の中の正義が公共に福祉に繋がるとは限らない

第三者さんの正義があったよね?それって傍観者の視点だろ?あんな、それって全てが正しいと当てはまるわけじゃねえんだよ?分かってる?良いよね〜第三者は。事件は見て見ぬふりしてる癖に都合が良い時に出てきて叩きまくって?仲間がいるからいいと思ったの?それってイジメの心理だよね?こういう考え持つ人がいるからイジメがいくら経ってもなくならないんよね。アメリカの学校に行きたいわ〜アメリカはイジメなどの校則違反したら罰せられ退学させられるからなぁ←急に話ずらすな

話し戻すと

仲間がいる。だから大丈夫?匿名でしか叩く勇気ないんか?

まとめ

おしまいだっちゃ。全ての理由だよ?

右にならって吐いた何気ない一言が、相手を深く傷つけるかもしれない。

独りよがりに偏った正義感が束になることでいとも簡単に人の命を奪えるかもしれないということを。

これを見ているあなたに、ひとりひとりの胸に刻んで欲しいんだよ。

他人に同調するより、他人を貶すより、自分を律して磨いて作っていく方が大切なんじゃないのか。

その目も口も手も誰かを傷つけるためにあるわけじゃない!誰かと喜びを分かち合うために!誰かと幸せを噛みしめるためにあるんじゃないのか!

もっと人に優しくなろうぜ! もっと自分を大事にしようぜ!

はい。3年A組の言葉。

ばいちゃ

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キレ 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/25 08:31:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/25 08:44:30 通報 非表示

自分の言葉で説明しました。


2: 2コメさん 2020/06/25 10:38:00 通報 非表示

>>1
優馬いつもありがと………!


3: 2コメさん 2020/06/25 10:38:08 通報 非表示

>>2
あーだんだお


4: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/25 11:28:48 通報 非表示

>>2
いえいえ(?)←授業中←おい


>>4
うん←休み時間←おい


7: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/25 11:54:15 通報 非表示

>>5
おい←


10: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/26 08:07:54 通報 非表示

>>1
右にならって吐いた何気ない一言が、相手を深く傷つけるかもしれない。

独りよがりに偏った正義感が束になることでいとも簡単に人の命を奪えるかもしれないということを。

これを見ているあなたに、ひとりひとりの胸に刻んで欲しいんだよ。

他人に同調するより、他人を貶すより、自分を律して磨いて作っていく方が大切なんじゃないのか。

その目も口も手も誰かを傷つけるためにあるわけじゃない!誰かと喜びを分かち合うために!誰かと幸せを噛みしめるためにあるんじゃないのか!

もっと人に優しくなろうぜ! もっと自分を大事にしようぜ!
はい。3年A組の言葉。今の状況だね〜


6: スジュ2 @park 2020/06/25 11:50:15 通報 非表示

まじでアンチするやつなんかただのくそかカスだとおもっときゃあいい


画像・吹き出し
タグ: キレ 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する