からぴち同盟作るぞ!

12 2021/06/20 12:58

入りたい人〜!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/20 12:58:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


担当メンバーも決めます!


>>1
私はうりりん担当がいいな。


3: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/20 13:21:39 通報 非表示

>>1
えとさーんがよい


>>3
いいよぉ〜(つД`)ノ🕶ドゾ


5: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/20 17:05:48 通報 非表示

>>4
やったあ😎


>>5
おめぇ〜😎


>>1
私どぬくさんがいいです!!


>>18
いいよ!


>>1
るなちゃん担当がいいです!


>>19
おけでーす!任せたヨ?


7: 《もか*》 @moka0412 2021/06/21 16:46:42 通報 非表示

入りたいたいたいたいたいたいたいたi((((殴


>>7
いいよぉ〜!のあさん担当ね!おけ((((早すぎだろ


9: 《もか*》 @moka0412 2021/06/21 20:54:07 通報 非表示

>>8
なんで、、、なんで希望したい人の名前がわかったんだ、、、


>>9
私は考えてることがわかるのだ!((((推しって覚えてたからだろ。


11: 《もか*》 @moka0412 2021/06/22 16:41:50 通報 非表示

>>10
じゃあはてなちゃんはうりりん推しなの?((うりさんに○されるぞ


>>11
うん!うりりんなら○されても、、、、、、


13: 《もか*》 @moka0412 2021/06/23 17:33:21 通報 非表示

>>12
推しってすごい✨(色んな意味で)


>>13
だよなぁ〜


同盟ってなんですかぁ?(からぴち大好き)


>>15
普通にからぴち好きな人達が集まるってやつ。


>>16
なるほど✨

私もいいですか!?


>>17
ええでぇ


>>24
おめぇー‼︎


>>26
ありがとうございます!

私は、どぬくさん推しなんだ✨

(理由天然キャラ好きだし可愛いから✨)


>>27
たしかにかわいいよな!


私も...いいですか...?

ヒロくんを担当したいです...


>>29
いいですよー!


あと...友だちからも伝言あって...なおきりさん担当したいらしいんですけど...いいですか?


>>30
誰ですか?


別にいーんじゃない?

てゆーか、なみさんも同盟組みたいの!?

意外ですな〜


友だちコイツです。


なみさん、フレンドリーな性格してないのに友だちって思ってくれてるんですか〜?

うれぴ😍


私、なおきりさん!やりたい!


>>34
おけです!


もう二度と言わん。


えぇー、嬉しかったのに...😭


みうさんオツ!!

俺誰でもいいから誰かやりたーい


>>37
いいですよ!誰にします?


42: 42コメさん 2021/07/28 09:45:34 通報 非表示

誰でもいいです!


>>42
えーと?ふるぽち^ ^しらたまさんですか?


44: 44コメさん 2021/08/12 13:06:26 通報 非表示

えーと、ふるぽちのしらたまです!

だれでもいいですよ!


>>44
んじゃシヴァさんやります?


45: 44コメさん 2021/08/12 13:07:11 通報 非表示

今端末が違うのですみません!


>>45
いいんじゃね?


47: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:32:40 通報 非表示

どぬくさん盗られた(言い方やめ)ので、もふくんがいいです!!!!!!!!!


48: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/12 15:33:09 通報 非表示

あ、からぴち同盟入りたいです!!


>>48
ごめん、見れてなくて。もふくんどーぞ!


51: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/14 20:31:34 通報 非表示

>>50
ありがとおおおおおおお


>>51
プロフ?に書いててください!


54: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/15 14:49:49 通報 非表示

>>53
わかった!!


52: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/14 20:32:27 通報 非表示

>>50
ございますうううううう


ゆあんくんで入りたーい(意外と優しいから)


57: 桜♪ @n200933100911752021/08/18 10:21:32 通報 非表示

>>56
こんにちは


>>55
ごめんなさい!見れてなくて、、、、

いいですよ!どっかしらに書いといてください()


62: 62コメさん 2021/09/08 19:22:56 通報 非表示

小4の10歳


若いぃぃぃぃぃ!!


まぁ、うちらもうババアだしね


若いっていいね!私たちはからぴちメンバーとほぼ一緒くらいだよ?


あいつ、あお(しらたまのことね)なんか、もうすぐ30だよ(笑)


67: 67コメさん 2021/09/09 16:43:05 通報 非表示

大人〜〜〜〜!

すごいw


68: はぐ @hagu0717 2021/09/12 09:44:05 通報 非表示

入りたいー


69: はぐ @hagu0717 2021/09/12 09:44:50 通報 非表示

>>68
たっつん空いてます?


>>69
空いてます!


>>74
入りたい!!


>>76
お願いします!


70: 海風 @umikaze1773 2021/09/13 08:35:04 通報 非表示

あれ?じゃっぴってだれか言ってた?(空いてたら入りたいです)


>>70
言ってないですね。

入ってください!


72: 海風 @umikaze1773 2021/09/19 11:52:03 通報 非表示

>>71
やったぜ


73: 73コメさん 2021/09/19 20:06:00 通報 非表示

誰空いてます?


>>73
シヴァさんだけですね


入りたいです~


やっぱ推しって空いてないか(3人いるのに)いいです。やめておきます。教えてくれてありがとうございました。(フォローしますね)(アカウント作ったので)


81: わど @wado0525 2021/10/03 08:37:25 通報 非表示

はいりたいでーす!


82: わど @wado0525 2021/10/03 08:38:48 通報 非表示

からぴち大好き


はてなさん…シヴァさんはあおさんが担当してますよ…


>>83
あ、、、

やっべ☆


すいません

メンバー全員決まりましたので、募集終了とさせていただきます。


ヒロくん愛してる♥


はい、すみません、ふざけました。


こんちゃ

さいなーらw


何がさいなら?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する