からぴち同盟組まない?

7 2024/01/22 18:55

からぴちの同盟を組みたいと思います!

僕はうりの担当をします!

メンバー

じゃぱぱ→◌꙳じゃぱぱ推し カバオ꙳◌ @abaokunn

ゆあんくん→◌꙳ゆあんくん推し みい꙳◌ @miili

のあ→可愛い小悪魔のりはる @Rabu_pitiriisu

たっつん→ひよこ☆☆ @hiyoko_

シヴァ→♥︎♠︎霧亜様♦︎♣︎ @kiriasama

どぬく→❄雪海❄@犯罪者 @yukimi9011

うり→悠音(自分)@yuankunkami

えと→最高天使の流亜樣 @abcdefghighij

ヒロ→♡♥︎のん♥︎♡ @Non_0713

なおきり→猫ニア ポピィ⤴ @nekonia

もふ→からぴち神 @yamofp

るな→ 稲夢奈@いむっこ @noaosi    (女子同盟はゆのんがるなちゃんやります)

その中の同盟で

クソ雑魚同盟(ゆあヒロ)みい・のん

男子同盟(じゃぱたつゆあシヴァどぬうりひろなおもふ)ガパオ・みい・ゆのん・きり・ゆきみ・のん・にあ・ひよこ・かの

女子同盟(のあえとるな) りはる・るあ・ゆのん

ゆでたまご同盟(ゆあうり)みい・ゆのん

初期メン同盟(じゃぱのあたつゆあ)ガパオ・りはる・みい・ひよこ

チームねじはずれ(うりなお)ゆのん・にあ

歌上手いコンビ(のあうり)ゆのん・りはる

カップリング①非公式(じゃぱのあ)りはる・ガパオ

カップリング②非公式(ゆあえと)るあ・みい

カップリング③非公式(どぬもふ)ゆきみ・かの

カップリング④非公式(うりるな)ゆのん・いむな

定期配信同盟(のあヒロ)りはる・のん

青色系同盟(なおるな)にあ・いむな

意外と天然同盟(どぬうり)ゆきみ・ゆのん

空気が読めない同盟(じゃぱゆあなおるなうり)ガパオ・みい・にあ・いむな・ゆのん

などと言う感じです! 追加したい同盟があったらいって!

コメントには

名前・誰役がやりたいか   を教えてください!DMでも構いません!

締め切りました!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/22 18:55:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


気軽にコメントしてね!


えとちゃん.ᐟ

おっけ?


>>2
おっけ!

るあちゃん、って呼んでいい?


>>4
おっけ!


ゆあんくん希望です!!

あ、先にDMとかで決まってたら全然おっけーだよん


のあさんがいい!!!


>>6
ゆあんくんあいてるよー!


>>8
りょ!


>>9
ほんとにー??

なら入りたいでーす!!


>>12
いいよー


>>14
どういたしましてー


>>16
どういたしましてー


シヴァゾンでやりたいです!!


19: からぴち神 @yamofp 2024/01/23 16:20:31 通報 非表示

なにがのこってる


>>18
いいよー!あとフォローしといた!

なんて呼べばいい?


>>19
たっつん・どぬく・なおきり・もふ・ヒロ

以上


なに残ってる?

あったら、どぬ・もふやりたい‼


>>22
どっちもあいてるけどどっちがいい?


>>20
『きりちゃん』って呼んでください。

ちなみに@Rabu_pitiriisu のリア友です!


>>25
わかった!きりちゃんってりはるちゃんのリア友なんや!

へえー!


>>24
りょ!


>>26
こっちはなんて呼べばいい!


>>28
ゆのんでいいよ!


>>29
ゆのんちゃんよろしく〜!!!


>>30
よろしくー!


あの、初コメ失礼します。ヒロくんで入っていいですか?私のことは『のんちゃん』って呼んでください。フォローしときました。


>>34
のんちゃん、ヒロくんいいよ!

フォローありがとう!フォロバしといたっ!

タメ口で全然いいぞ!


こんばんは

何が残ってますか


38: からぴち神 @yamofp 2024/01/24 06:38:04 通報 非表示

>>21
どぬ


>>21
なお兄かたっつんやりたいです!


>>39
どっちがいいですか?


>>38
ごめんもう先にどぬ入っちゃった。

たっつん、なおきり、もふ しかあいてない


>>11
ゆのんちゃん、追加してほしい同担あるんだけど

定期配信同盟(のあ・ヒロ)追加してくれる?


>>40
なお兄でお願いします‼


ゆあんくん空いてないならたっつんでお願いしますぴよ🐣


>>49
はーい!


>>44
わかった!


>>51
ありがとうございます


>>53
どういたしまして!


なおるな同盟追加してほしいです!


>>50
はーい!全然いいですよ!たっつんですね!

フォローしときました!


57: からぴち神 @yamofp 2024/01/25 06:37:41 通報 非表示

>>41
もふくんもふくんもふくん


>>55
追加しました!


>>58
ありがとうございます!


>>60
どういたしまして!


>>31
よろしく!あと追加同盟二つあるんだけど青系同盟あるなら「緑系同盟(じゃぱシヴァ)」「黄色系同盟(たつえと)」追加で!


>>62
りょ!


64: からぴち神 @yamofp 2024/02/14 06:36:24 通報 非表示

>>59
いえ


68: からぴち神 @yamofp 2024/02/16 17:00:19 通報 非表示

>>67
喧嘩


76: からぴち神 @yamofp 2024/02/17 18:50:15 通報 非表示

>>75
!!!!


>>76
!!!!!!!


78: からぴち神 @yamofp 2024/02/17 20:42:07 通報 非表示

>>77
?!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する