からぴち同盟組んでくれる人いませんかっ?

4 2024/03/05 20:07

からぴちの同盟組むよっ!

自分はゆあんくんやりますっ

ルール

・あらしはしない

・アンチNG

・なにかしたら即でてってもらう

かぶり無し

早いもの勝ちだよっ!(早くしないと締め切る)

きてねっ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/05 20:07:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


のあさんでやりたいッ!


>>1
いいよっ!のあさんね!


誰でもいいよー


>>2
るなさんでやりたいです。


>>4
いいよっるなさんね。


>>5
ありがとうございます。


ヒロくん空いてたら入りたいです。


>>6
ひろくん空いてる!いいよ


>>7
空いてる!


>>7
あの〜うりさんに入るってことでいい?


あと8人!

じゃっぴ、たっつん、シヴァさん、えとさん、もふくん、どぬくさん、なお兄、うりさんだよっ!


>>10
シヴァゾンで入りたいです。


>>13
シヴァさんおけ


>>10
うりさん多分入ってると思う、、?


>>10
えとさんおけすか❔


>>17
いいよっ


>>10
えとさんで入りたいです!!


>>18
ごめんっ泣先にえとさん入ってた、


>>19
そうなんですね。じゃあ、もふさんで!


>>21
おっけもふくんね


どぬくさんで入りたい〜!


>>11
どぬね!おっけ


あと、じゃっぴ、たっつん、なお兄?でいいのかな


そろそろ締め切っていいんかな


>>28
たっつんやりたい!


>>29
やっと来たあー

たっつんおけ


>>30
ぴんくさん、私うり担当でやってたじゃないですか。

うり担当辞めます。


>>31
オッケー

うりやめてたっつんねー


あと、じゃっぴとなお兄とうりやめたんで、うりです


>>33
なお兄やりたいです!!


>>34
なお兄おけ!


>>35
ありがとう!


>>37
いいえっ!


36: 唯奈/唯斗 @y0721k1129 2024/03/13 16:19:53 通報 非表示

うりさんやりたいです!


>>36
うりさん全然おけですっ!


あとはじゃっぴだけだー!

きてくれる人ぼしゅーっ!


>>40
締切は5月の初めくらいにしたいと思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する