花子くん好きな人〜??

11 2021/08/31 16:00

もしいたら、仲良くしてくれると嬉しいです!

ちなみに私もっけと花子くんと寧々ちゃんが好きです。

というか、全員好きです(((ゑ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 花子くん好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/31 16:00:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵柄好きなんよな〜


好き好き☆

僕も花子くんともっけとねねちゃん好き☆(ねねちゃん漢字むずい(´;ω;`))


3: ASAMI @asami1115 2021/08/31 16:19:27 通報 非表示

私も好き

私は、寧々ちゃんと葵ちゃんが好きかな

後、桜ちゃんも


>>2
わかる〜!!


>>2
たしかにねねちゃんむずいな笑笑

寧←これ


>>3
あ〜わかります!

桜ちゃんはかっこいいかんじ!

葵ちゃん可愛いですよね〜!


7: ASAMI @asami1115 2021/08/31 16:37:10 通報 非表示

>>6
うんうん


花子くん好きぃ←

アオちゃん寄りの葵寧々推しぃ


>>8
わかるー!


>>4
あかねちゃんも好き(こちらも少しムズい)


>>11
茜←これ?

たしかにちょっとむずいなー


>>11
あ、あかねちゃんは葵ちゃんか!!

茜はあかねくんやった…


14: 14コメさん 2021/09/06 14:23:47 通報 非表示

寧々ちゃん、葵ちゃん、桜ちゃん、スミレちゃん、もっけ、ミツバくん推しです!


>>14
可愛いよねー!


花子くんというかもっけ推し笑


>>16
わかるw

もっけ可愛い

アニメのもっけの声かわいい(((


>>13
漢字わかんない☆


>>21
そうなのk((((((


24: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/12 10:30:54 通報 非表示

花子くん好きイイイイ!もっけもっけ


>>24
もっけもっけもっけ((((w


27: シラユキ @kaisei 2021/10/26 08:45:18 通報 非表示

六番様好きなのは私だけなのか?


>>26
可愛いよねー


>>28
おー普通に打って出てくるなーって思ってね


>>27
たしかに6番様もいいな…(


>>29
なるほどw


32: シラユキ @kaisei 2021/10/27 08:04:24 通報 非表示

六番様💘好きでs

花子くん六番様

>>32
なんかかっこかわいいよね((


35: はるるん @haru16 2021/10/27 19:37:59 通報 非表示

好きです!花子くん!


>>35
花子くんいいよねー!


絵柄が大好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する