声優志望の人集まれ!

11 2021/06/26 16:33

※トピ画は関係ありません

内容はトピ名の通りです

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声優志望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/26 16:33:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @marin32272021/06/26 16:36:01 通報 非表示

はーい🙋‍♀️


3: @marin32272021/06/27 18:06:41 通報 非表示

>>2
初めまして〜(*´꒳`*)


>>3
お仲間ですね~(*´꒳`*)


5: @marin32272021/06/27 18:39:32 通報 非表示

>>4
うん!(*´ω`*)お互い声優さんになれるように頑張ろうね!確率めっちゃ低いけど笑


7: @marin32272021/06/27 19:50:33 通報 非表示

>>6
うん、高校とか専門学校行こっかなって思ってる


9: @marin32272021/06/27 20:02:36 通報 非表示

>>8
ここの学校声優部あるらしいよ

文華女子高等学校

>>9
調べてみました。東京かぁ...

ここに入りたいんですか?


11: @marin32272021/06/29 08:05:49 通報 非表示

>>10
うん、近いしここ行こっかなって思って


>>11
近いんだ、いいなぁ

てことは東京住み?


13: @marin32272021/06/30 13:30:01 通報 非表示

>>12
うん!そーだよ(´∀`*)


>>13
因みに偏差値ってどのくらい...?(´∀`*)


17: @marin32272021/06/30 18:47:06 通報 非表示

>>14
調べたけど偏差値51くらいらしいよ!結構低いね笑笑


>>17
わぁw

確かにそこの高校...良いかも


21: @marin32272021/06/30 19:05:38 通報 非表示

>>20
それな笑

でもさっき詳しく調べてみたらやっぱりちょっと遠いかも笑電車の乗り換え結構あった笑笑


>>21
で、どうすんの?w((


25: @marin32272021/06/30 21:09:48 通報 非表示

>>24
んぁぁー高校ほんとどーしよ😱


26: @marin32272021/06/30 21:10:06 通報 非表示

>>24
まだちゃんと決めてないのよぉ


>>26
私もね~、高校迷ってるのよねん((


28: @marin32272021/06/30 21:20:10 通報 非表示

>>27
迷うよね、私声優になりたいけど親に反対されてるのよ😔


30: @marin32272021/06/30 22:37:41 通報 非表示

>>29
確率低いからあんたには無理よって言われてるの😔


>>30
そんな…

決め付けるのは酷くない!?


34: 真鈴 @marin32272021/07/02 13:32:00 通報 非表示

>>33
そうだよね、可能性0って訳じゃないんだからそこは応援して欲しいよね_(:3」z)_


>>34
文華女子高校の他に...

・三浦臨海高等学校

・創造学園高等学校

・朋優学院高校

・鶴川高校

とかあるらしい


42: 真鈴 @marin3227 2021/07/06 20:30:20 通報 非表示

>>41
鶴川高校は知ってる


43: 真鈴 @marin3227 2021/07/06 21:05:20 通報 非表示

>>41
東京だよね確か


45: 真鈴 @marin3227 2021/07/06 23:33:41 通報 非表示

>>44
鶴川高校


>>28
ネットで調べたところ、声優はなれる人がめっちゃ少ないし、そうとうばずらない限り、お金なども、あまりもらえないそうです…。悲しいですよね…私親に声優になりたいこと言えてないです…

まあ、でも、中には、親に無断で声優になっている人もいるそうです!


15: 聖葉 @seiha0919 2021/06/30 18:26:10 通報 非表示

来たよ〜


22: 聖葉 @seiha0919 2021/06/30 19:20:17 通報 非表示

>>18
声優になりたいって思った理由とかってある?


>>22
そうですね…、

・ライブやイベントで活躍している声優さん達を見て、「私もあんな風にステージに立ちたい」と思った

・声優になれば、憧れの声優さん達に会えるかも。それに、共演出来たら滅茶苦茶嬉しい

という感じですかね~


31: 聖葉 @seiha0919 2021/07/01 07:40:07 通報 非表示

>>23
アニメが好きでずっとアニメ見てたら声優さんすごいなって思うようになってそれでなりたいって思うになった

僕も憧れの声優さんにあってみたいw


>>31
分かりますw

なんか声優ユニットのライブとか番組見てると、「私もあの場所に立ちたいなぁ」ってどうしても思ってしまうんですよね~


16: 16コメさん 2021/06/30 18:32:06 通報 非表示

母は声優


>>19
昔(20年前)


>>19
モブばっかりだけど


>>38
え…!やばっ!


>>46
ようこそ~


>>46
いるまちだちゃん!よろしくねー!


>>51
ちなみに、理由は、

私、4年の時になりたいクラブに入れなくて、しょうがなく、余ってた演劇クラブに入ったの!で、引っ込み思案な私が演劇?大丈夫かなぁ?と思ったら、めっちゃテンション高いクラブで、配役の時に、セリフ数が少ない2人の女の子を希望、するとめっちゃいて、10人以上いて、正直自身のがなかった、そうしたら、私めっちゃアニメ声になって、当時の部長に、「私の好きな声優さんに、似ている!!」って言われて見事私と部長が、女の子役になれて、めっちゃびっくりした~!で、演技している内に「演技っていつもの自分とは、違う自分が出来て、すごい楽しい!!」と思えた。そして、私は、今も演劇クラブ!!3年連続!!そして、ピーターパンを今年やることになり!人気のウェンディになれた!!演劇は、いつも、とは、違う自分を出せる最高の世界通り感じたから、あとただ単にアニメが、大好きってこと!!

((長文失礼しました!!


>>52
そういうのはちゃんとした理由だね…私のは動機が謎過ぎてw


>>53
そう?謎じゃないよ!


>>53
まあ、28コメに書いて通りなんだけどね…


>>55
書いて通り→書いてある通り

だよっ!打ち間違えごめんね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 声優志望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する