スプラトゥーン好きな人集まれ!

4 2022/12/12 11:15

スプラについて話そ~!

話してくれた人フォローする!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラトゥーン好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/12 11:15:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


無料期間の10日間でランク18まで行って持ち武器まで決めました!


関係ないことは書かないでください。(*- -)(*_ _)ペコリ


>>1
よんだよぉ


ウデマエはどれくらいですか?(*´ω`)


>>8
すげぇえ!?Σ(゚Д゚)


>>16
パブロ使いです(秋)


>>17
パブロ使いやすくていいよね!


>>18
近くに行って連打する(指痛くなるから練習必要かも)


>>19
確かに指痛くなる!!


>>19
仲間いたぁ


>>22
敵に注目させて仲間を有利にさせたり

ちかずいてキルを取ったり

立ち回りは数々


>>25
そこまで熱力ないw


>>24
同じダァ!


28: tm @E_rin 2022/12/16 18:21:17 通報 非表示

失礼しまーす。ラクト使いでーす(´ω`)


29: 29コメさん 2022/12/18 20:09:30 通報 非表示

ナワバリラクト強いよね!


30: 29コメさん 2022/12/18 20:10:15 通報 非表示

マルミサ遠くから撃ちまくるのw


失礼しますm(_ _)m

チャージャーつかいです‼️

S+になりそうです!!


こんもちにゃ~自称リッター4kのプロです☆あと自分の恰好はJKです!よろもちにゃ~


>>33
ランク50のウデマエsちなみに5年生w

ギアそろってない人ですw


こんにちは!ランク120(寝ずにナワバリに潜っていた日が沢山あるから)のA+(前は、S)

5年です!


>>35
ジェットスイーパー使いです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する