韓ドラ好きな人いる¿

7 2022/02/28 10:42

個人的におすすめ韓ドラ

1.愛の不時着((続きが気になってオールしちゃうくらいきゅんきゅん。でも涙線崩壊するから翌日一重は覚悟して見たほうがいい

2.太陽の末裔((これも兵隊との恋できゅんきゅん

3.イカゲーム((面白すぎて寝れんわw

4.パラサイト((バカおもろい

5.トッケビ((ちょーおすすめ

6.女神降臨((うぬイケメソすぎる♡

7.私のIDはカンナム美人(面白い

8.梨泰院クラス((めっちゃ良き

9.今私の学校は···

これ絶対見て。今ネフリでやってるやつなんだけどゾンビのやつで情報量多いけど馬鹿面白い。

まじでおすすめ。絶対見たほうがいい。

個人的に一番好き((

韓ドラ好きな人語ろう.

おすすめ韓ドラあったら教えてほしい。

    やっぱ韓ドラしか勝たん.

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓ドラ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 10:42:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今、私たちの学校は…ってめっちゃ面白いよね、

俺も見てる


>>1
面白いよね続きが気になりすぎて寝れんw


>>2
それなw

もう受験終わったしめっちゃ見てるw


>>4
受験終わったんだいいなーw


>>6
逆に暇だよ(

てか06lineってことは同い年?


>>8
06line?


>>11
いえす👍


>>12
おお。


3: 3コメさん 2022/02/28 10:48:43 通報 非表示

あ、トピ作んなくて大丈夫だよっ誰も求めてないからね💖


>>3
誰こいつ?

失せろや匿名


>>3
自分でハート押さないでね♥


9: 9コメさん 2022/02/28 10:52:07 通報 非表示

>>3
貴方のコメントの方が誰も求めてないよ💖


>>9
求めてなくていいよーん♥全世界を味方にすんじゃねーよいちいちクソトピにコメするお前のほうがかまちょだな。

ガキすぎ。暇人かよ


14: 藍佳 @Aika_07082022/02/28 11:03:53 通報 非表示

太陽の末裔大好き,


>>14
面白いよねー


16: 藍佳 @Aika_07082022/02/28 11:29:40 通報 非表示

>>15
ソンジュンギいけめそ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する