上白石萌音ちゃんが好きな人いませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上白石萌音ちゃん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/12 06:49:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きなんですか?!?!!


ドラマ見てました?


>>3
3年a組は見てた!


それに出てたのは妹の萌歌ちゃんです!!


でも萌歌ちゃんも可愛いです


二人とも似てるので


>>6
そーなんだ!

歌い手のほうだよね


>>6
好きです❕


>>10
双子ではないです!


>>11
あの、話したいです


話しましょう!!


>>11
似すぎwwww


どういうところが好きですか?


>>12
いいんじゃない?


>>12
私は萌音ちゃんの歌声が特に好きです


>>15
かわいい、かわいい、かわい


>>18
あ、❕そうなんですね❕

私も好きです❢歌が上手な女優TOP10に入ってますもんね。


とにかく可愛いですよね!


>>20
どの歌が好きですか?


>>22
なんでもないやのカバーと

一縷、永遠は嫌いかな?


私は永遠は嫌いが一番好きです!


恋つづも好きです!


>>15
恋つづの役が可愛いかったら❤


かわいい💞

上白石萌音

>>30
可愛い❤

永遠は嫌い

>>31
永遠は嫌いの萌音ちゃん!!


>>31
歌も上手だし顔もかわいいし性格も良すぎる!


これはファンになりますよね!


>>34
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それな‼人の悪口全然言わないよね


>>36
純粋すぎる!


>>38
萌音ちゃんもっとTV出てほしいです!


>>39
だよね❕

朝ドラ楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>40
早くみたいです〜


私きらいやわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆