Nizi project part2 team mission reaction トレーナー実況

7 2021/06/20 15:36

最近、このトレーナーさんの動画が好きすぎる(笑)

虹っ子たちへの愛を感じる🎵もはやトレーナーさんのファンだよ✨

「ジャケットを着るタイミングを合わせるように言った」

とか、

「ちょっと不安そう」

とか言ってる辺り、餅ゴリとほとんど目の付け所一緒で、やっぱりプロの方なんだと実感。

それにしても愛が溢れてる✨

共感しかない。リクとニナの高音最高!

マユカアヤカ愛されてるなぁ...

模範生じゃなくて孝行娘っていうの愛を感じる☺️

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/20 15:36:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する