知り合いのことをなんと呼んでる?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | その他 | 24票(64%) | |
| 2位 | 君 | 4票(10%) | |
| 2位 | お前 | 4票(10%) | |
| 4位 | 貴方 | 2票(5%) | |
| 4位 | あんた | 2票(5%) | |
| 6位 | オヌシ | 1票(2%) | |
| 7位 | you | 0票(0%) | |
| 7位 | テメェ | 0票(0%) | |
| 7位 | ソナタ | 0票(0%) | |
| 7位 | ちみ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 友達にアルゴンってあだなつけたことありますwww友達を元素名で呼んだことがある人いますか?
みつきくん
れつくん
りんかちゃん
ようちゃん
さくくん
みおちゃん
きりくん
ゆずなちゃん(好人)
みことちゃん(真友+相棒)

