君のために生まれてきた歌ってみた!

8 2023/08/29 13:36
画像は投稿者により削除されました

イレギュラーダイスの2周年のオリジナル曲を歌ってみました!歌ってみたのリクエストお待ちしてます!

※トピ主は歌が下手なのであまり期待しないでね〜

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/29 13:36:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リクエスト歌ってみたありがとうございました!

いれいす以外でもいいならただ声一つとか聞きたいです…!


>>1
リクエストありがとうございます!

普通か高音系かぶりっ子どれがいいですか?


>>2
ぶっちゃけぶりっ子も気になるけど高音系でもいいですか?


うわ~!推しの一番好きな曲だ!!

いれいす好きなんですか!?


>>5
はい!いれりすですっ!

フォロー失礼します


>>6
おおおー!DMでも書きましたが、今、フォロバしても再読み込みしたらまた「フォロバする」に戻ってるんです!!!なんか知ってたら教えてほしいです


画像・吹き出し
タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する