"自己紹介" たまーに更新

54 2021/06/21 06:45

今更ながら自己紹介!

名前 祐奈 (祐奈 パイナップル食べたい)

年齢 秘密❤️(キモ 知ってる人は知ってる!

ファンマ 🌈🍍💙(作ってもらったやつね)

〜好きなもの〜 

NiziU 鬼滅の刃

嵐 sexy zone king&prince Snow Man

Official髭男dism

GENERATIONS

音楽(歌、楽器など全般に!) 文系(社会はいける。(はず)

読書(登下校時常に読んでる) 動物(犬大好き)

お肉!(だからデブ) チョコレート🍫 などなど、

TWICEは、普通。曲は好き。

最近はITZY、ママム、とかも聴いてる。推しはまだ決まってない

BTSでは、グクがほんとにかっこいいと思う。(ARMYに怒られるぞお前w)BTSみんな歌上手いから憧れる

〜嫌い・苦手なもの〜 

勉強:理系、ガチで無理

運動:足遅い、跳び箱だけできる(

虫:まじで無理。字も無理。病気かもね(

家族:大嫌い

ウザい友((

担任、クラスの陽キャ共

いちいち突っかかってくる人 しつこい人、自慢してくる人、嫌味言う人、偉そうな人、荒らし、匿名アンチ 

食べ物は、基本的にお肉以外嫌い

趣味:推しを愛すること

性格:ウザいキモい自分勝手 とにかく良いところは無い

〜推し〜

NINA!蜜璃ちゃん!翔ちゃん!岸くん!勝利くん!ラウ!阿部ちゃん!藤原聡!涼太くん!

ダヒョン(単推し気味)

※TWICEはある事がありあまり好きではない時期がありましたが、TWICEはほんとに素晴らしいグループです。顔はみんな可愛くて綺麗で、歌もダンスもうまくて愛嬌もあってファン想いです。嫌いになれませんでしたw

〜2推し〜

リマ むいくん 相葉くん 紫耀くん ジーコ 亜嵐くん

同担拒否無し。むしろ大歓迎

他なんかあります?

なんか聞きたいことあればコメ欄で聞いてね。

では。よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
54
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/21 06:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 愛美 @army6013 2021/06/21 06:46:28 通報 非表示

岸くんかっこいいのなんか(?)わかる


>>1
まじで、、岸くんしか勝たん

岸くん天然バカでめっちゃ✖︎10面白いし!

筋肉すげえし!

岸優太

3: 愛美 @army6013 2021/06/21 07:01:48 通報 非表示

>>2
歌上手いよね!((ナニモシランノガカタルナ


>>3
うまいよ!

めっちゃかっこいいし!


39: 아유☂ @maika3 2021/06/23 15:53:40 通報 非表示

>>1
それな

でも僕は廉くん担なのよ((え


45: 愛美 @army6013 2021/06/23 17:03:41 通報 非表示

>>39
かっこいいよねw


53: 아유☂ @maika3 2021/06/23 18:25:57 通報 非表示

>>45
うん、あみちゃんジャニーズ好き?


54: 愛美 @army6013 2021/06/23 18:28:51 通報 非表示

>>53
いえ…ちょっと知ってる程度…


55: 아유☂ @maika3 2021/06/23 18:29:27 通報 非表示

>>54
あーなるほど笑


私も虫大っ嫌い

家にハエがいるだけで部屋に籠るw


>>5
キモいよな!

それな!籠る笑


>>7
ね!

潰すのもキモいし

潰せたとしてもパニクって捨てられないwww


>>8
いやそれな、ましてや蠅みたいなのはね。蚊とかなら潰せるけど。

おばあちゃん全然いけるからさ、蜘蛛とか潰してて不気味笑

それな、死体処理がキツい((


>>10
おばあちゃんすごw


>>11
おばあちゃんはまじいける。父親もいける。

で、母と姉は、まあ普通。

だからわたしはだれに似てこんなに虫嫌いになったのか不明笑


>>12
それなあああ

私の家もそんな感じw


>>13
家族構成どんな感じ?


>>14
うんとね

自分、姉、妹 お父さん、お母さん


>>15
3人姉妹かー!いいね!


>>17
そんなことないww

落ちるねー


58: 58コメさん 2021/07/11 10:52:22 通報 非表示

>>15
マジ一緒v

3姉妹のまんなか イェイ


TWICE好きなメンバー一緒!!

私も登下校中に本読んでる時期あった〜笑

虫苦手なのめっちゃわかるよ、、、

リビングに虫入ったら絶対リビング戻らないし笑

勉強も私でよければまた教える← ((

え、50m走は普通に私より早いよ??

8秒台とか早いほうじゃないの!?

これからもよろしくー!!


>>6
トゥブとツウィちゃん?

ね〜笑笑

それな!昨日部屋に変な虫出てめっちゃ周りとんで死ぬかと思った

うんうん!天才だもん!

最高だからね!しかも5年くらい前((

今は9.25とか。最近測らされたから。

でもギリギリじゃん!友達はね、、8.34とかだった!なのにね、その子、遅い遅いっていってるの。私、嫌味嫌いだから、毎日めっちゃ怒ってた笑でも、聞かないから、まじで殺そうとしたこともあった((((

ナイフ持って校内駆け回ったとか、そういうことじゃなくて、w殴る(((()))


>>9
笑笑笑

部屋に虫入った時私大げさなくらい嫌がるから

家族にうるさいうるさいって言われるんだよね〜

7秒台の子とかも自分遅い遅いって言ってるん

だけどさ、嫌味にしか聞こえないのめっちゃ

わかるわ笑笑


>>16
そうそう私も笑

うんうん!同じ!

それはウザい〜!

謙遜が度を越えると、嫌味になるよね


>>18
めっちゃわかる!

謙遜してるのはわかるけどこっちからすれば嫌味になってるって人結構いるな笑笑


>>20
それな笑笑

わざと嫌味にしてたらただの性格悪い人笑


>>20
きしょいトピ見つけた

https://tohyotalk.com/question/148493

見たくなかったら見なくていいよ


>>22
wwww

このトピ作った人キモいよw


>>23
それなwきしょいっつのw

しかも票2票地味に入っとるしw

投票した?

てか興味あるとかキモい!


>>24
投票してない笑

興味あるとかキモいっつーのおーww


>>26
通報した??

見れんくなってる!

トピ主は多分男じゃない?


>>27
そうなん?

コメントがなかったかから、削除されたのかもね!


>>28
そうかも😳

((DMで話そ〜!


31: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/21 18:41:47 通報 非表示

ダヒョンもジンニムも推し一緒()気合うね(^o^)


>>31
ジンニムって誰?


33: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/21 18:45:19 通報 非表示

>>32
ジン、


>>33
まあ、かっこいいと思うだけどね!


35: ショーコ @kkkkk2021/06/22 20:00:34 通報 非表示

私も文系…英語・国語大好き

嵐私も好きだよ!セクゾも少し知ってる!

私も音楽好き!

私は虫好きwwwカブトムシ飼ってる


>>35
英語は無理ぃ

教えて…

やったぁ!音楽は癒し☺️

うぎゃあああああああああああ!

こっ、怖い……!


37: ショーコ @kkkkk2021/06/23 15:50:09 通報 非表示

>>36
英語は得意!英検一級だよ!

でもね、、数学は壊滅的笑

うんうん!音楽は癒し!吹奏楽部でクラリネットやってるよ!

wwwゆうなちゃん可愛いねw


>>37
すご……!

それな!

クラリネットか!いいね!

何が?


42: ショーコ @kkkkk2021/06/23 16:26:25 通報 非表示

>>40
中高クラ!

なんか、虫怖がってるのがw


>>42
すごい…!

そんな人なんてたくさんいるでしょ笑


43: ショーコ @kkkkk2021/06/23 16:26:45 通報 非表示

>>40
ゆうなちゃん私の妹になって〜笑


49: ショーコ @kkkkk2021/06/23 17:27:34 通報 非表示

>>48
ひとつ聞きたいんだけど、

投票トークやってる子で、私のいとこがいるんだけど、知らない?

あおいって子で、onceで、withuで、中2の子なんだけど…

ちなみにその子も吹部で、トランペットやってる


>>49
当てはまる子がいるけど、名前が違うよ


51: ショーコ @kkkkk2021/06/23 17:52:05 通報 非表示

>>50
なんて子?


>>51
リカリンじゃない?


56: ショーコ @kkkkk2021/06/23 19:25:20 通報 非表示

>>52
リカリンさん?

確かにめっちゃ声が似てる…話しかけてみる!


>>56
そっか!

違ったらごめん


38: ショーコ @kkkkk2021/06/23 15:50:35 通報 非表示

>>36
あ、ごめん慣れなれしくて…

タメでいい?


>>38
全然OK!むしろタメがいい


44: ショーコ @kkkkk2021/06/23 16:27:06 通報 非表示

>>41
じゃあタメでいこう!


ファこマかいてもってもいいですか?


60: MAYUKA @mayuka_1113 2021/08/03 16:43:41 通報 非表示

NiziU推し!いっしょ!私はリオ寄りのオルペンです!よろしくね!


>>60
よろしくね!

アイコンかわいい❤️


62: MAYUKA @mayuka_1113 2021/08/03 20:34:05 通報 非表示

>>61
ありがと!


私も家族大っ嫌いです


あっ、すいません

岸くんの話題じゃなくてこんなこと


>>64
全然大丈夫!岸くんの話じゃなくてww


65: ちーたん @chi_tan2 2021/08/19 01:50:37 通報 非表示

50mが8.67って早くね?www


67: ちーたん @chi_tan2 2021/08/19 20:07:19 通報 非表示

>>66
それで最低やったらやばいwww


>>67
そういう人いたけど(


69: ちーたん @chi_tan2 2021/08/19 23:42:18 通報 非表示

>>68
人間じゃねぇwww


>>69
でもうちの学校遅い方だった(


71: ちーたん @chi_tan2 2021/08/19 23:50:07 通報 非表示

>>70
レアやんwww


73: ちーたん @chi_tan2 2021/08/20 00:21:43 通報 非表示

>>72
褒め言葉のつもりっすwww


75: ちーたん @chi_tan2 2021/08/20 00:33:16 通報 非表示

>>74
すまんな☆


86: ちーたん @chi_tan2 2021/09/25 18:55:06 通報 非表示

>>77
そうか☆


>>86
随分前のに返信した★(


89: ちーたん @chi_tan2 2021/09/26 10:36:29 通報 非表示

>>87
確かに☆


>>89
久しぶりに自己紹介開いたから★


92: ちーたん @chi_tan2 2021/09/26 15:33:06 通報 非表示

>>91
そうか☆


164: ちーたん @chi_tan2 2021/09/28 22:59:29 通報 非表示

>>93
いいぞぉ☆


よっしゃ30いいね目や!

虫嫌いなのわかるわw


>>78
草って2連続で言われたんだけどww


>>84
草草草草草草草((((((((


>>85
今こ一ゆー状態ww

草

>>88
草草草草草草草草草草草草草草草(


>>90
いらんてww


>>95
な一な一投票トーク内で一番数学と理科ができないのはわしやと思うんやけどww


>>96
じゃあ今までのテストの平均点(だいたい)と、最低点と最高点教えて!


>>97
それは分からないwwwwww

が、明日リカ返ってくるから明日何点だったか教えろ

数学は、火曜日にテスト返ってくるからその時言うな!w


>>98
ちょwいろいろおかしいけどw


>>99
まってヤバイ爆笑してもうたwwwwwwwwwwww


>>101
ゴメンwww明日理科のテストが帰ってくるからその点数を教えるねって言おうとしてたんだけどww


>>102
うんw

教えろ

とか色々ビビるしwww

数学も言うな!とかwwwww


>>103
しかもさw明日わしのテスト返ってくるからって(理科)ゆーなさんがテストやったかも知らないのに教えろってwwしかも何様だよって話だしwww

「も」言うな!ってことは理科も教えるのってことになるしwwww


>>105
あのねww間違えたから更新したやつ見てwwwww


>>106
めんどくせえn(((((((((


>>107
しかもさw明日わしのテスト返ってくるからって(理科)ゆーなさんがテストやったかも知らないのに教えろってwwしかも何様だよって話だしwww

「も」言うな!ってことは理科も教えるのってことになるしwwww⬅️コピペ


>>108
おおおおwwwww

てんきゅw


>>109
おんwww見てほしい内容だったしね(?)wwwwww


>>110
おんw

まじでおもろいwwww

私は10月初めにテストあるよw

諦めるけどwwww


>>111
なw普通にどんなは間違いだよって話だけど面白かったww

まじか次のテスト11月にもあるんよwwww今回のやつは中間だったから5教科やったんよねwで、英語だけ返ってきたからみたら前回の1点あがって「18点」だった(′▽`〃)


>>112
テスト三昧きついわwww

わあおw私英語は意外とできるんだよ(嘘つけお前平均以上取ったのないだろ


>>113
ホントだよwww

まじ?wずるすぎw(平均点なんてどうでもいいねん


>>114
どうでも良いは草


>>115
だってそうじゃんwそんなの気にしてた人生終了


>>118
そうそんな細かいことを気にしてたら周りが見えなくて人生終了((ww


>>121
好きな名言ある?(唐突


>>123
どうせ人生なんて生まれて死んでくだけそれだったら楽しいことをしたほうがいいんじゃない?っていうのとか

あなたの前に100人の人がいたとしますその中で90人はあなたを好きになってくれても残りの10人はあなたを好きになってくれませんですが、その90人を大事に...みたいなのとか?⬅️あのね、今思い浮かんで、私の語彙力が付いて行ける範囲で答えられるのがこういうのしかなかったのwwwwwwwwwwww


>>127
ん?覚えてないww


>>131
でもなんかで見たのは覚えてるww


>>135
思い出せないんだもんwww


>>137
今更だけどアイコントラウマで寝るのも怖い(


>>144
マジで?それはごめん


>>146
大丈夫w

てか200人おめでと!


>>148
いや、えっと...いろんな人をリムリましたごめんなさい

https://tohyotalk.com/question/198915⬅️これに書いてある通りリムったからリムらわてるよ〜ww

別にそれでいいんだけどさwwwww

あとアイコン今から変るww


>>152
どこが?wwwwww


>>154
リムらわてるよ

ここw


>>156
普通にそれは間違えたwwwwww


>>160
教えてくれてありがとww

めっちゃよく気づくよねwwwwww


>>162
おんw

誤字を見つけるの割と得意w


>>115
集合体は大丈夫ですか?


>>117
無理無理無理無理無理無理((


>>119
そっか...面白いのあったから集合体大丈夫だったらやってほしかったんだよねw


>>120
どれくらいの集合体?w

てかそれscratch?w


>>122
うーんとねー、画面いっぱいにおじさんのお顔が大量にwwwwwwwwwwww

そうスクラッチ


>>124
おじさんはきついwwwwww


>>126
まぁせやなwwwwwwwwwwww


>>130
ゲームオーバーしたらおじさんが大量に画面いっぱいに大量に出てくるんやけど、ゲームオーバーした瞬間ボタン押せば大丈夫ww


>>136
きもいきもいwwwww

まず触りたくもないww


>>138
まって爆笑しちゃったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

画面いっぱいにwwあのおじさんが...ww


>>141
コメント欄には

「 パフェ爺」って書いてあったよww


>>145
ちゃんと画像検索で出てきたんだけどwwwwww

パフェ爺

>>147
まじかいなwwww

後ろのバァサンwwww


>>149
マジだったよwww

いわしばあさんって画像検索してみたら出てきてよwwwwww


>>151
いわしばあさんwwwwwww


>>153
本当に出てきたんだもんwwwwww


>>157
それなwwwwww

いわしおばさん

>>161
何かいいアイコンないかな?⬅️わしにあったアイコン


>>163
今までみたいな面白いアイコンがいいなあw


>>166
おけおけw頑張って探してくるわwwwwwwwwwwww


>>167
大変良くできましたwww


>>168
残念www

大変今起きましたでしたwwwwwwwwwwww


>>169
wどゆことだよwwwwwwwww


>>170
今起きちゃって大変だ~ってことだよwwwwwww


>>171
私と同じで草wwww


>>172
まじかそれは草だわwwwwww


>>173
プロフに書いてて草wwww


>>175
ばれてたww重要なことだから((


>>177
どこに重要要素ww


>>180
いいもん消してきたもんwwwwwwwwwwww


>>182
知ってるもんwwww


>>184
見るなし変態www((言ってみたかっただけ


>>189
言ってみたかっただけなんだってwごめんね


>>190
うん、知ってるよ?w


>>194
よかったわww


>>172
そういえば数学のテスト一点だったよwww

前回より一点下がったwwwwwwwwwwww


>>176
テストの点数(5教科)

https://tohyotalk.com/question/200098⬅️この通り


>>179
数学は?ww


>>181
負けたwwまあまだそんなにテストやってないしw


>>183
え?数学わし1点だよ?それ以下ってことは...


>>186
だよな?wwwwwwwwwしかも逆って何よww


>>188
今は、とーと1数学と理科ができないかって話だからw


>>191
そういうことね?wwだから言ったじゃんwwww


>>191
「とーと1」数学と理科ができない。⬅️この座は譲ってもらうわww


>>193
でも、私は不利な状況だったw

後理科は譲らない


>>196
理科は前回18点だから

ゆずらせてもらうよ


>>199
そうだったと思うよ?


>>201
え?なんでww


>>203
くそぅ次は絶対に逃走トーク内で一番理科ができないない人間になってやるwwww


>>204
逃走トークwwwwwww


>>205
待って待って待って待って待ってwwww

なんでwwwwwwwwwwww


>>207
音声入力したんだよwwwwwwwwwwww


>>209
そうまさか逃走ト一クってなるとは思わないじゃんww


>>210
音声入力試してみたw


>>211
これから音声入力でよろしく!((ふざけんな


>>213
知ってるwww


今までにこの世から蚊がいなくなればどうなるかと何回考えたことか…本当に消えて欲しい。夏より冬が好きだな


>>215
あねw

私も!夏は虫が出てくるから大嫌い


>>216
本当に虫嫌いです。

理科の教科書に載っている虫もかなり気持ち悪い


>>217
いやがちで共感

まじで極度の虫嫌いだからそれのせいで課題やってないw


>>218
あれはヤバイですね

まあ冬になればゴ○ブ○とかもかなり減るはずだから良い


>>219
ね。。

それな冬しか勝たん


>>220
それな

テストなんだけど
10/14木 国社英
10/15金 数理
これって極端ですよね。
文系は金曜日壊滅的 理系は木曜日壊滅的


>>221
めっちゃ極端w私は金曜壊滅w


>>222
やばい!部屋に蚊がいる!最悪だ!


>>224
寝るときがやばいです。


>>225
もう他の部屋で寝るしかない


>>226
もう扇風機をつけて寝てやろうか

ちなみに明日テストw


>>227
扇風機w

まじかwがんばってw


>>228
テスト1日目受けてきました。マジで終わったw


>>230
国語と英語は歴代最低点ほぼ確定
国語はほぼみんなクソ難しいと言っていました。

明日は数理 これはやらかす予感


>>231
まじかwうちは理科がやばい気がするw(全員)


>>232
理科か 先生簡単にするとか言ってたけどね(次の実力テストを地雷の難易度にするため)、怪しい


>>233
計算とか作図があるんよw

地雷の難易度w


>>234
自分の学校は作図は出ませんでした。


>>238
割と簡単だったよ


>>241
数学は難しいと言っている人が割と多かった


>>243
明日5教科一気に帰ってくると思う


>>244
まじか

もう結果は受け止めるしかない(どの口が言うんだよ


>>245
中間テストの結果のトピックを作りましたw


>>234
作図はやばい(出たら終わり)


mama moo聴いてるの!

大好きなんだあ!


>>237
そうなんだ!

誰ペン?


祐奈さんは性格良いと思います。


>>247
ばりばり悪いっすw


>>249
そんなことないと思いますけどね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する