おはようぅ‪、♪.:*・゜

7 2021/06/12 04:23

▶きょうは、4時5分におきることが、できました。

▶︎ねむ、いです。

▶でも、らうと一緒くらいに、起きたかったので、うれしかったなぁ←

▶お腹すきましたぁ、( ඉ́ ̫ ඉ̀ )

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぅ‪、♪.:*

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/12 04:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らう @wmw 2021/06/12 04:32:47 通報 非表示

わわ、眠いなら大丈夫だから寝てね、!?

睡眠不足は体に良くないからね、!


>>1
すっごく目覚めたからだいじょーぶだよぉ、!!

きゃあぁぁあ、心配してくれてありがとう、ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀


3: らう @wmw 2021/06/12 04:40:25 通報 非表示

>>2
あ、なら良かったぁ〜、!

ごめんねぇ( т৹т )


>>3
むしろ、早起きさせてくれて、ありがとうぅっʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆)‪ꪔ̤̫✩࿐⋆*


5: らう @wmw 2021/06/12 04:46:27 通報 非表示

>>4
こっちこそありがとお〜( т৹т )


>>5
エヘヘ、こちらこそぉ♡


>>7
おはよぅ〜、!


>>8
おはよ〜☺︎


>>9
早起きさん、?


>>10
今日はたまたま起きちゃったの〜


>>11
起きるの、早いねぇ〜

わたしまだ眠いなぁ、笑


>>12
優も眠いよーw ( 」´0`)」.。oO


>>13
そうなんだねぇ〜笑(

早起きは、三文の徳って言うらしいけどね、()


>>14
どんな徳があるのよーw

朝なのにwwww


>>15
好きな人と、話せる時間が増える、とかかなぁ?笑(

不思議だねぇ〜笑(


>>16
それはあるねえ〜w


>>17
わたしは、らうとたくさん話せたから三文の徳だなぁ〜笑(


>>18
良かったね〜w


>>19
優ちゃんは、好きな人、いるの〜?


>>20
大好きな子居るよ〜

でもその子、9時ぐらいに起きるからw


>>21
そうなんだぁ〜(๑º△º๑)

あと、3時間後だね、!笑(


>>22
そーなのw

早くお話ししたいw


>>23
早く来るといいねぇ〜、!笑

優ちゃんのプロフ、たくさんかいてるね笑(


>>24
早くきて欲しいよ〜w

ぁ、読んでくれたの?w
嬉しい(*^▽^*)


>>25
その子誰〜、?(

うん(*´˘`)(✽-ᴗ-)


>>26
優のプロフに書いてあるいぶちゃんって子でね〜
このこ〜https://tohyotalk.com/user/seiha0919

めうちゃんのプロフは可愛いヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>27
いぶちゃんって言うんだねぇ〜笑(
可愛い、!⸜(*˙꒳˙*)⸝

ありがとぉ〜笑!


>>28
優がそう呼んでるだけ〜w

シンプルに出来ていーな☆w


>>29
優ちゃん、ネーミングセンス可愛いぃ笑(

シンプルイズベストなの、!笑


>>30
みんなには内緒だけどね、いぶちゃんっていうのは
いぶちゃんの本名から少しとったんだ〜w

内緒ね☆

優はめうちゃんみたいに整理できないw←


>>31
そうなんだぁ、!笑(
可愛いぃ♡(

めうは優ちゃんみたいに上手くできないぃ笑(


>>32
でしょーw←
めうちゃんって名前もかわうぃ♡

めうちゃんはこのままでいいんだよーw


>>33
なんか聖なる夜って感じぃ笑(
優ちゃんって名前は、ほんわかで可愛いぃ♡

そうかなぁ〜?笑


>>34
優はほんわかなのかぁ?ww
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

シンプルイズベストw


>>35
ほんわかだよぉ笑(
可愛いぃぃ笑(

なるほどぉ、((


>>36
めうちゃんの方がほんわか&ゆるゆる〜w((
(^O^☆♪

多分w←


>>37
わぁーい、!笑(?)((
(´_ゝ`)★

シンプルイズベスト極めまぁす、!(


>>38
つまりかわうぃ♡w
(о´∀`о)

憧れるわあw


>>39
優ちゃんのほうが可愛いよぉ、!(
癒し系だぁ、笑(

私のほうこそ、!!


>>40
めうちゃんだあああw←
ふわふわん←は

照れるわあ```


>>41
優ちゃんんんん、!((
きゃあ←

照れるねぇ〜、((


>>42
めうちゃんだあう!←
キャッっ←

かわかわあ♡


>>43
優ちゃんだもーん、!(
かわぁ、(

ブーメランんんー♡(


>>44
めうちゃんに100票w
照れエ←

かーらーのー、特大ぶぅめらん♡


>>45
絵も上手い優ちゃんには1000票←
(〃▽〃)((

だぁめぇー、!(は


>>46
絵、見てくれてるの⁉︎w
\(//∇//)\きゃーーっ((

え、可愛すぎ尊死♡


>>47
ファンですぅ、!*°♡(⸝⸝⸝ɞ̴̶̷ з ɞ̴̶̷و(و
かわぁあぁぁあ、(

優ちゃん天使様ぁー、♡←


>>48
いやぁん照れるう(((((((((は
自分の事言ってるんですかぁーっw()

めうちゃん女神ぃ✨


>>49
ほわぁ癒しだあ、!←
優ちゃんのことぉーっ、笑!(

優ちゃんは愛されキャラだあ←


>>50
めうちゃんはこれから優の癒し♡((は
ジョークがうまいことぉ((

優が愛すのだーっw


>>51
優ちゃんはこれからめうの天使♡(ぇ
真実ッッッ、!←

じゃあわたしも、愛すねぇ〜、!笑


>>52
そんなぁ、恐れ入ります♡(((
いやもんっ!(((

めうちゃんと相思相愛とか、、♡((


>>53
優ちゃんの、存在が可愛い~!♡←は
そうだよぉ、!(

尊死だぁぁ、♡笑(


>>54
めうちゃんの存在が尊いーっw((

好き好き好きピ♡(((


>>55
優ちゃん、可愛すぎるるる(*◕ᴗ◕*)←

わたしも、優ちゃん大好き♡((


>>56
可愛い子に可愛い言われるとか優の命日ですかっ♡

ひゃっほーーーい((((
うん、尊いね♡大好き♡


>>57
優ちゃんは可愛いから、可愛いって言ってもバチは当たらないんだよぉ、!(は

だぁい好きぃいい、!♡


>>58
優のことを可愛いって言ったら不幸になるぞーw((は

うわぁっっ、♡
好きやわ、、♡(((((((((


>>59
不幸でも良いの、!笑(
可愛い子には可愛いって言いたいもんー、!笑(

わたしも〜、!♡
優ちゃん、本当に天使だねぇ(


>>60
ううっ( ʚ̴̶̷́ ༝ ʚ̴̶̷̥̀ )
可愛い上に優しい、、♡

いやもうほんとにそのままぶぅめらん!w
天使すぎる👼


>>61
泣かないでぇ〜、!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )←
優ちゃんこそだよぉ〜、笑♡(

嬉しいなぁ🐭、!(
優ちゃん大好き♡


>>62
嬉し泣きがとまりまへぇん((
ひっくひっく((.°(ಗдಗ。)°.♡

ねずみーw
優も!めうちゃんだーいすきっ!!


>>63
一緒に泣こっかぁ((
泣き方が、可愛いぃ♡(

可愛いよねぇ🐭🤍
はわぁぁ、!♡←


>>64
めうちゃんはないちゃダメぇっw((
しゃっくりがw(((((

🐭🤍めうちゃんのしんぷる感()
はわぁぁっ♡


>>65
優ちゃん、優しすぎるるる(
へっくしゅんッッッ(え

シンプルの言い方、可愛いぃ♡((
わわわ♡


>>66
めうちゃんが泣いたりしたら優はめうちゃんの所すっ飛んでくから♡((.
え、可愛いいいいいいいいいいi(((発狂

あざといでしょーw(やめな
ほわほわほわぁん♡


>>67
じゃあ、優ちゃんが傷付いたら、めうは慰めるね、!(
可愛いって言ってくれた優ちゃんが、可愛いぃ♡

優ちゃんは、何しても可愛いよぉ〜((
天使が舞い降りたぁ、!♡


>>68
うぉんうぉんうぉんうぉん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)((え
「可愛いって言ってくれた優ちゃんが可愛い」って言ってくれためうちゃんが一番可愛い♡(((((は

めうちゃんがなにしても許されるぅ〜
めうちゃんね♡w


>>69
優ちゃんが泣いたら、お空の天気も、曇っちゃうよぉ((独特な慰め方←

1番かわいいのは、天使の優ちゃんだぁ、!(

優ちゃんこそ天使だよぉ〜笑!(♡


>>70
めうちゃんが泣いたら大雨降るヨォ((笑笑

いやいやめうちゃんなの!これだけは譲れませーんw

♡天使女神天女聖女♡


>>71
あ、わたし雨好きだから嬉しいなぁ、!♡(ぇ

優ちゃんは、めうの天使だもん、!笑(
ふおぉわぁ、すごい←
全部優ちゃんだけどね、!♡


>>72
え、優もあめすこw
音とか景色とかエモい✨

めうちゃんが優の天使だもん!w
全部めうちゃんのつもりなんですけどーっw


>>73
きれいだよねぇ笑(
雨音好きぃ((

めうは天使じゃなくて、優ちゃんの守護霊だよぉ、!笑(
全部、優ちゃんに、当てはまるよ〜笑


>>74
雨独特のにおいとか、、✨(
同じくぅ((

守護霊って、優の方から見えないじゃないかーw
ぜーんぶめうちゃんに当てはまるものよーw


>>75
わかるるる、!(
優ちゃんとは、気が合いそうだなぁ(

優ちゃんを、いつでもお助けする守護霊ですからねぇ!((は
嬉しいなぁ〜、笑!(


>>76
めうちゃんと気が合うとか、、きゃーっ((は

優がめうちゃん守りたいのにーっ!!w
認めた♡♡♡←


>>77
可愛いぃ♡(

優ちゃんは、お姫様しといてねぇ、!(え
認めちゃったあ、♡←


>>78
めうちゃんかわうぃぃぃ♡

お姫様なんてw優はめうちゃんのプリンス側ですわぁよ((
はじめから認めればよろしいのに♡w((は


>>79
優ちゃんが、可愛いぃぃ♡((

わたしが王子するよぉ、!笑(

優ちゃんこそ、当てはまるでしょ〜、笑!♡(


>>80
めうちゃんが可愛くて愛おしい♡((キモ

優がめうちゃんのプリンスーww

ナイナイナイナイナイ←


>>81
優ちゃんは、何言っても可愛いねぇ♡!(
きゃあぁぁあ( *˙ ˙* )←₹₺

アルアルアルアル←


>>82
めうちゃんはなにしてもかわうぃぃぃねぇ♡(
その字可愛い!w

ナイナイナイナイナイばぁーっ(((は


>>83
天使な優ちゃんこそ何しても可愛いよぉ〜、♡←

可愛いよねぇ笑!(
( ˙꒳​˙ )ファ、かわいい((


>>84
めうちゃんはもっと世界中の人々に拝まれるべきよぉ♡((

センスあるねぇw

(・∀・)え(((((((


>>85
わたしは、守護霊だから((ぇ

優ちゃんもセンスあるよぉ、!(

(๑°ㅁ°๑)ファッ!?((


>>86
守られるぅ♡((

うれぴよ🐥←

もっとめうちゃんの事知りたいから質問し合いっこしよー☆((


>>87
守るねぇ〜、!♡((

かわいいなぁ優ちゃん(

うん!いいよ〜、!


>>88
めうちゃんに守られるとか死亡条件♡((

そっくりそのままぶぅめらんw

質問ー!
めうちゃんが好きな食べ物はー?


>>89
死んでも、守るねぇ、!♡(え

(;=△=)ワォ〜()

ん〜、グラタンかなぁ、?(


>>90
死なないでぇぇぇ!?w

◝(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)◟ヌヌヌン

おー!美味しいよね♡

次質問どーぞ☆


>>91
優ちゃん優しいぃ♡(
かわぁ、☆()
うん!ママが作ったのが、好きなの♡

えと、じゃあ、好きな色は〜?


>>92
めうちゃん死んだら優も追いかけるからさw((
かわぁかわぁ♡
お袋の味☆((

ミントグリーンとか!
今までは白黒が好きだったけど
今はパステルとかも好きだよー


>>93
きゃあぁあぁーー♡((ぇ
かわわわ♡
美味しいぃ、!(

ミントグリーン、可愛いよねぇ〜、!( ꈍ◡ꈍ)
わたしも、パステルカラー好きだよぉ〜笑


>>94
びよーーーーーーんっ♡((
かわわわわ♡かわよすぎでしょめうちゃん♡

パステルカラーほんわか感!(

質問ー
あ、何歳?w((聞いてなかったw


>>95
ぴょんぴょんんんん、!🐰
優ちゃんが可愛すぎるるる、!♡(

うんうん、♡
優ちゃんみたい(ぇ

12歳だよ〜、!
今年で、中学一年生なの!


>>96
めうちゃんが尊すぎるうううううう♡

パステルカラーが優みたい!?w
嬉しすぎーな☆←

え、大人びてすぎ!w
やっぱり完璧少女♡←←


>>97
優ちゃんも、尊いぃ♡(
大好き、!(

可愛いし、ほんわかしてるからパステルカラーっぽいの〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

ありがとうぅ、!♡
いやいや、!!優ちゃんが、完璧で可愛い天使な少女だよぉ(


>>98
推しに尊いとか言われるのおおおお!?
幸せ、、、はぁ♡((は

めうちゃんはね!あのね!
わたあめみたい🤍(

♡天使女神天女聖女お嬢様♡←めうちゃん!


>>99
優ちゃんは、推しを通り越して神様だよぉー、♡(
かわぁ♡(

わたあめ!?
わぁあ、嬉しいなぁ〜、♡()

꒰ঌ女神天使神様完璧美少女໒꒱←優ちゃん〜、!(


>>100
神様は大袈裟よw
おほほほほほほほっほほほほほほっ((

ふわふわしてて甘い感じ♡←

きゃーーーーっ♡(〃ω〃)((


>>101
そのくらい、大好きなの〜、!♡(
お嬢様だぁ〜、♡←

たとえがすっごく可愛い〜(〃ω〃)
はわぁぁ♡(


>>102
照れるし〜♡((
まぁ、ぶぅめらんですけどね🤍←

めうちゃんが可愛いからたとえも可愛いw

質問どーぞ☆


>>103
わたしも、照れちゃうなぁ〜、((
優ちゃんのことだよぉ、!(*´꒳​`*)
そんなことないよ〜、笑!

じゃあ、好きな季節は〜?


>>104
えぇ可愛い♡
(*゚∀゚*)←
そんなことあるのーっ!w

春か秋かな〜


>>105
優ちゃんがねっ、笑!♡(
はわぁぁ( * ॑꒳ ॑* )()
ないよぉ〜、!笑

涼しい季節だねぇ、!
私も好き〜♡


>>106
全てめうちゃんだよーっ♡
あるあるある!ありすぎる♡w

寒くもなく暑くもないし!

質問
部活なーに?


>>107
わあぁあ、嬉しすぎるるる、、、(〃ω〃)
優ちゃんが、あるんだよぉ、!♡(
確かにだねぇ〜、(

美術部だよぉ〜、!笑


>>108
わぉぁぁあ、可愛すぎるぅ♡(*´ー`*)♡
癒しねぇ♡←

え?ほ、。ん、は、ま!まじか!?←


>>109
優ちゃんがね、笑!(
私の天使様あー♡←

うん!まじだよぉ〜、!笑


>>110
こんな癒しが優と会話してるなんてええええ♡
♡_:(´ཀ`」 ∠):チーン←

優もーーー!w


>>111
わたしの台詞だよ〜、!?笑(
癒しの天使様と、会話できるなんて、夢のようだぁー、♡(

わぁ〜、!一緒なんだね、!♡


>>112
ほんとそれ!
夢なら覚めないで♡(((

そーなの!
今度めうちゃんの絵見たいなぁ♡((やめ


>>113
ずっと、夢のままでいてほしいなぁ〜、!♡

私、すっごい下手だよ〜!?笑
それでも良かったら、今度、見せるねぇ、!(


>>114
夢なら覚めないで〜♡←

下手なわけ!!w
いいの!?やったぁ(*゚∀゚*)


>>115
そうだねぇ〜、!♡(

えと、来来週くらいになったら、テストも終わるから、テスト終わっての休日で良いかなぁ、?(


>>116
うんうん♡(・∀・)♡←

全然!いつまでも待ってる♡((キモ


>>117
かわぁぁ、!(´꒳`๑⃙⃘ )♡

うん!待っててねぇ((


>>118
その顔文字かわうぃ♡

めうちゃんってどこの顔文字使ってーる?


>>119
わかるるるる、!♡

えとね、Simejiっていう、アプリがあって、それを使ってるの〜、!


>>120
しめじー!!

めっちゃみんな大好きよね♡


>>121
うん笑!(

私のフォローしてる子でも、ほとんどみんなSimeji使ってるんだよ〜、!


>>122
だよね!w


>>123
うんっ、笑!


>>124
Simejiって、アプリなの?


>>125
うん、!アプリだよぉ、!笑

https://apps.apple.com/jp/app/simeji-%E6%97%A5%E6%...
↑ここから、インストールしたの、!笑


>>126
アイコンっぽいのはシンプルなんだね!w


>>127
そうだねぇ、!笑

きのこだよぉ〜、(


>>128
きぃのぉこぉ!

学校にきのこみたいなヘアスタイルの人多い!((


>>129
きのこぉぉぉ、!()

えぇっ、!?笑(


>>130
こーゆーのかなw

きのこヘア女の子中学生

>>131
そんなに短い髪の毛の人、いるんだぁ〜、!Σ(,,oΔo,,*)(


>>132
女の子がねーw
でもかっこいいよ!

めうちゃんは髪型どんなんー?


>>133
かっこいい女の子は、憧れ〜(〃∇〃)

髪の毛は、長い感じかな〜、?

ロング 髪の毛

>>134
だよね〜!!

え!優もそのぐらい!w


>>135
(´˘`๑)"うん、!

わぁ、そうなんだぁ、!笑


>>136
学校ではひとつのお団子にしてるよ〜w


>>137
え、!そうなんだねぇ、!

可愛いんだろうなぁ〜、♡


>>138
めうちゃんも髪の毛綺麗なんだろぉーなぁ♡


>>139
私は全然きれいじゃないよぉ〜、!

毛先が茶色になってたりするもん〜、!( ' ꒳ ' )


>>140
さらさらそう!w

茶色⁉︎なんか羨ましい♡


>>141
優ちゃんこそ、サラサラしそう〜、!笑

そうなの!?

優ちゃんは、すごく綺麗な、黒髪って感じ〜、!


>>142
優は寝起きの寝癖がやばい!w

だって真っ黒だからつまんないw(((

えそお!?嬉しいっ☆


>>143
わたしも癖毛だから大変〜、笑(

つまんなくないよ〜!?笑

うん!いえいえぇ、!


>>144
癖毛は朝大変w

だって色ある方がいい!←

かわいーw


>>145
そうだよねぇ、笑!

不潔にみえるよ!?笑

優ちゃんがねぇ(


>>146
優は朝、最低でも40分は鏡の前にいるw

え!そう!?

めうちゃんがねぇ♡


>>147
そんなにいるんだ!?笑

そうだよぉ〜、!(´°̥̥ω°̥̥`)

ないよ〜、!♡


>>148
めっちゃ時間かかるのぉw((

優の前の席の子めっちゃ髪の毛黄土色だけど綺麗☆

あるあるあるる!


>>149
大変だよねぇ〜、!笑

そうなの!?羨ましいなぁ〜、(

ナイナイナイ、!()


>>150
うんうん!しかもお団子だからさぁw

でも茶色でロングって珍しいね!


>>151
お団子は、むずかしそうだねぇ((

そうかなぁ、、?


>>152
むずいよーっw

そーじゃないかなぁ、

周りに茶色居る?


>>153
優ちゃんが、自分で結んでるの〜、?

私の友達の子に、1人、いるよぉ〜、!


>>154
そーだよぉむじゅいw((

髪型はー?


>>155
わあぁあぁぁあ〜、すごいねぇ〜、!☆*。

1つ結びだよぉ〜、!


>>156
普通だよおおおおお!w

なんかめうちゃんの中学、制服可愛いイメージ((wは

ご飯作ってくるね!


>>157
天才だよぉ~、笑!(

むしろ、古いって言われるんだよ~、!?笑()

えっ、作るの、!?

頑張ってねぇ~、!


>>158
お団子結べるだけで天才って言われた!w
((((;゚Д゚)))))))

セーラー服?ブレザー?

ごちそーさまでした♡


>>159
優ちゃんは、天才な天使だねぇ、!笑

ブレザーだよぉ~、!笑

おかえりなさい、!笑


>>160
めうちゃんは秀才な天使だねぇ!

優もブレザー☆

ありがと♡


>>161
きゃあぁあぁ、!(〃▽〃)

同じだねぇ~、笑

いえいえ♡←


>>162
きゃわあわあん♡

オナジダネッ☆
ブレザーて堅苦しいw((


>>163
わんわんー、!笑♡(

だねぇ☆
わたしジャケット脱いでるよぉ~、笑(


>>164
にゃんにゃーん♡w

そーだよね!
ジャケット堅苦しい☆
ポロシャツだけでいいのだw


>>165
可愛いぃ~笑!(

うんっ!
暑いからねぇ~、笑
ポロシャツ+スカートは、可愛いよねぇ~笑!


>>166
ぶぅめらんにゃん♡

でもスカートがほんとに長いの!www


>>167
はうぅっ、←

冬服は、足首まであるよねぇ~、!笑(

いろいろと古い、、笑()


>>168
そんな長いの!?w

スカート長いとダサいw((


>>169
まだ1年生だからかなぁ、?笑

短いほうが、可愛いしね~笑!


>>170
二年生は変わるのー?

膝の少し上ぐらいがいい!


>>171
ううん~、!
えとね、1年生は3年生になったときのために大きいサイズのを買うから、今はスカート足首くらいなの~、笑!

たしかにだねぇ~、!笑


>>172
え、めっっっっっった長いやんw

優はどの学年も変わらないなーw


>>173
うん、!笑
ぶかぶかだよぉ~、!笑

良いなぁ~、!


>>174
ブレザーでそれはダサそうw((((殴
でもめうちゃんが着ると可愛くなるんやよね?♡(w

ちなみに言ったっけ?優は中2☆


>>175
ダサすぎるの~、!( т৹т )
いやいやぁ、ダサさ激増だよぉ、笑!(

先輩なんだねぇ、勉強大変そうだなぁ(


>>176
激増なわけない!w
おっし!みんなぁ、めうちゃんのために可愛いセーラー制服用意してぇ☆((は

いや、寝てるかr(((((((


>>177
激増だよぉ~笑!
きゃあぁぁ、さすが優ちゃん☆大好きぃ、♡(

わたしが起こしに行くよぉ~、笑!(


>>178
可愛さがね!w((
普段の私服どんな感じー?

それはもう授業どころじゃないっ♡w


>>179
ないないぃー笑!((
パーカーに、スカートを合わせてるよぉ~、笑

たまーに、私も寝てるんだけどねぇ笑(


>>180
あるあるぅー!w
私服もシンプルでおしゃれやんw最高♡

優は隣に行って寝顔見とくn(((((


>>181
ないよぉ~、!笑(
シンプルイズベストぉー♡()
優ちゃんの私服は、どんな感じ~?

じゃあ、寝ないように、がんばるねぇ(((ぇ


>>182
似合うと思う♡
優はベージュとか白系統の服着るよぅ

頑張ろぉw


>>183
ありがとぉ~、笑!
わぁー、似合いそうだねぇ、笑(

うんっ!😐笑


>>184
似合いそお!?w
嬉しい〜☺︎

真顔wwww


>>185
うん笑!
優ちゃんは、白い服が似合いそお~、笑!◻◻

ぎゃあぁ😪(←


>>186
白い服ー?
じゃあ今度パーカー買ってこーよっと☆

寝た〜w


>>187
わわあ♡、パーカー、おそろいだねぇ、!(

寝ちゃたねぇ~笑!


>>188
双子こーでええええ♡

めうちゃんはいつも何時に寝るのー?


>>189
きゃああああ♡(

えとねぇ、徹夜したり8時に寝たり、色々だよぉ~笑!(


>>190
憧れるよねえええ♡

ばらばらなのねぇw


>>191
うんっ、♡笑!(

優ちゃんは、何時に寝るの~、?


>>192
優は一ヶ月ぐらい前からいぶちゃんと毎日寝落ちボイチャしてて寝るのが12時とかw

時には4時なんて日もw


>>193
ボイチャしてたんだねぇ、!笑(
楽しそうだなぁ〜、笑(

わわ、すごいねぇ(


>>194
毎日してるんだよーw
めうちゃんも今度できるといーね☆

寝落ちボイチャだからw
朝までついてるのーw


>>195
うんっ!
わたしはねぇ、らうと明日頃にボイチャする予定なの、!(

寝落ちボイチャって、すごいねぇ、笑(


>>196
そうなの!?
楽しそうだねw

でしょでしょw
いつもいぶちゃんが先に寝るんだけどーw


>>197
うん、笑!
楽しみなんだぁ〜、笑(* 'ᵕ' )☆

優ちゃんは、起きてるんだねぇ〜、!笑


>>198
らうちゃんとはリア友??

優はいぶちゃんの寝息聞いて安心してから寝るよ〜w


>>199
ううん、!
ここで、1番最初に話した子だよぉ、!笑

優ちゃんは、良いお母さんに、なりそうだねぇ〜、笑(


>>200
名前似てて可愛い♡

優は子供苦手だからなぁw(((え


>>201
わたしも、それ思ったぁ、!笑(
多分、寄せたのかな、?()

えっ、!?苦手なんだ、!()


>>202
運命なんだよきっと♡w

あんまり得意ではないのー💦


>>203
運命だったら、良いなぁ♡、!笑(

子供は、好き嫌いが、別れやすいからねぇ〜、!笑(


>>204
きっと運命だよぉっ♡
ほんとに雰囲気似てるしw

そーなのー
めうちゃんは小さい子好き?


>>205
きゃあぁあぁ〜(〃ω〃)((
あ、でも、雰囲気は、わたしが寄せてるかもしれないなぁ、笑(ぇ

えとねぇ、気が強い子は少し怖いなぁ〜、笑(


>>206
かわよ♡
寄せてるのね!w
でも名前からして似てるから〜w

だよねぇ。共感✨


>>207
優ちゃんがねぇ、♡
らうの、雰囲気すきなの〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
エヘヘ、♡笑

優ちゃんとは、気が合うなぁ〜、笑!(


>>208
ぶぅめらん♡
でもほんとに仲良いよねぇ∩^ω^∩

優も思ってた‼︎


>>209
ぶーめらんんん♡
ありがとぉ〜、笑(

きゃーあ⤹❤︎嬉しい、(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 

優ちゃんと、いぶちゃんって子も、仲良いと思うよぉ~、!笑(


>>210
二人とも似ててかわゆす♡

まぁーね♡
仲良くしてもらってるよん☆←


>>211
優ちゃん、大好きぃー♡←

いぶちゃんって子の、アイコンも、可愛いよねぇ〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

末永く、お幸せに、!♡


>>212
めうちゃん大好きー!!

ね!めっちゃ変わるけどw

夫婦みたいw
めうちゃんたちもね♡


>>213
はわぁぁ♡(
そうなんだねぇ〜、!笑(´˘`๑)

思ったぁー、笑!(
うん!ありがとう〜、!笑


>>214
ほわぁぁぁぁ♡やっぱりめうちゃんアイコン似合いすぎw

めうちゃんいつとーと来たのー?


>>215
やったぁ〜、!(〃ω〃)♡
優ちゃんも、アイコン、すごく似合ってるよぉ〜、!

えとねぇ、4月くらいに来たよ〜、!


>>216
嬉しいーーー!!!w

え、優と同じぐらいw


>>217
わたしも〜、!♡笑(

そうなの!?


>>218
可愛いーーー♡

そーだよぉ!


>>219
優ちゃんがねぇ、笑!(

優ちゃんは、どうやって、ここを知ったの〜?


>>220
いやいやめうちゃんがね♡

優はTikTok好きで『みなみちゃん』と『ひなたちゃん』って検索したら二人の投票の出てきて知ったよ〜


>>221
優ちゃんだよぉ~、!♡✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

TikTok見てるんだねぇ〜、!笑(
わたしは、鬼滅のトピで知ったよぉ、!


>>222
え、顔文字カワイスギ♡←

みてるよー!めうちゃんは?
鬼滅好きそうだもんね☆


>>223
あの顔文字も、可愛いけど、優ちゃんも可愛いよぉ♡大好き♡

わたしは、たまに見るくらいかなぁ、?

うん、!好きだよぉ〜、!笑


>>224
きゃあ嬉しい♡でもぶぅめらんね♡(((

一応アプリとして入れてるんだね!
誰推しー?


>>225
ブーメランは、だめです、!()

うん、!笑
主要キャラは、ほとんど好きだよぉ〜、笑!

でも、禰豆子ちゃんが、1番好きかなぁ、?


>>226
なんですと⁉︎www

たしかにねずこちゃん似合うぅ〜
優の一番の推しは伊黒さんだよ〜


>>227
ブーメラン禁止令発動中うぅ〜、(ぇ

ありがとうぅ〜、!♡
伊黒さんかっこいいよねぇ〜、(


>>228
なんでぇええええw((

ねずこちゃん=めうちゃん♡((は
うんうん!

漫画も読んだのー?


>>229
(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘヘ(ぇ
きゃあぁあ、嬉しい、♡

漫画読んだよぉ〜、!(


>>230
ଘ(੭ ❛௰❛ )っかわかわ♡
雰囲気ね、可愛いから〜♡

おばみつ感動しなかった!?


>>231
優ちゃんがねぇ、!笑(
優ちゃんの、雰囲気も、可愛いよぉ〜(

感動したあぁ(
えとね、不死川兄弟のところ、泣けた(


>>232
めうちゃんのことだよーっw
ありがと∩^ω^∩//

うんうん!分かる!
むいくんの所も。゚(゚´ω`゚)゚。


>>233
優ちゃん、可愛すぎる(´ ˘ `๑)♡

うん、だよねぇ、(
最後に、竈門家に帰ってきた禰豆子ちゃんと、炭治郎が顔を合わせて、涙を流すところが、1番好きかも、。(


>>234
照れるううう←

うわああああああん。゚(゚´ω`゚)゚。


>>235
はわわわぁ♡()

泣かないで、、(´°̥̥ω°̥̥`)


>>236
かわかわあ♡

感動だよ〜w


>>237
かわかわかわあー、!(♡

そうだねぇ〜、笑


>>238
めうちゃんが〜♡

鬼滅っていい話やよねえ!


>>239
優ちゃんだよぉ、!(

うんっ、!

優ちゃんが、好きなアニメある、?


>>240
めっちゃ色んなアニメ好きだよ〜


>>241
約束のネバーランド、しってるるる?(


>>242
知ってる〜

大好きだよ〜


>>244
レイ!


>>245
レイ、わたしも好き~(〃▽〃)

コニーが好きかなぁ~、!


>>246
コニー可愛い!!

約ネバ コニー

>>247
うん、!

あと、ジリアンも、好き~、!(

約ネバコニー可愛い

>>248
ジリアンかわかわ♡

優はアンナも好き!!

約ネバアンナ

>>249
アンナちゃん、可愛いよねぇ、!(

約ネバ アンナ

>>250
可愛い!

清楚系あるよね✨


>>251
うんっ!

優ちゃんも清楚系って感じぃ~、!♡笑(


>>252
優が清楚系!?

めっちゃ嬉しいけど

それこそめうちゃんは清楚系シンプル天使系女子やよねw((は


>>253
うん、笑!(

わぁ、長いねぇ~、笑(

じゃあ優ちゃんは、清純派可愛い系女神女子だよぉ、♡(ぇ


>>254
なんか色々詰め込んだら長くなっちゃったwwww


>>255
優ちゃんらしくて、可愛いよぉ((


>>256
やったぁぁぁぁぁぁ((


>>257
わあああああ、♡(


>>258
めうちゃん可愛いw((何回言うの


>>259
優ちゃん可愛すぎるるるる♡(何回目だろぉー、←


>>260
可愛すぎて尊いいいいい♡


>>261
わたしの天使様ぁー♡(


>>262
優の女神様ぁーーーっ♡


>>263
めうは、優ちゃんの守護霊だよぉ、!笑(ぇ


>>264
あ、そっか!www((は


>>265
そうだよぉー、⁉♡(え


>>266
守護霊めうちゃんとか幸せ♡


>>267
天使が、優ちゃんだから、もっともーっと幸せだねぃ、♡(


>>268
天使に守護霊いらんやんwwww(((殴


>>269
優ちゃぁーん!それは、シッ、! ..ですよぉ(殴


>>270
ちがぁうっ!w((は

だからめうちゃんも天使の仲間入りしよーよー!w


>>271
めうは守護霊だから、入れないの~、!(ぇ


>>272
いっそ守護霊やめちゃえーっ((w


>>273
やめようかなぁ~、?(ぇ


>>274
やったぁ☆w((


>>275
優ちゃん、可愛いなぁ~笑、、!♡(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する