ゆずちゃんへ 聞けそう?また真っ白

3 2021/06/22 21:28

ゆずちゃんへ。

聞ける?

他の人のはみれるの?

下手くそでごめんね。

ついでにうっせぇわも弾いてみたよ。うっせぇわは、初めて弾いたから、ちょっとミスった。ごめんね

私の名前は言わんようにして!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆずちゃん そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/22 21:28:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめん!!

見れない😭😭😭

真っ白だ😭😭😭

他の人のも見れない😭🤬


>>1
そーなんだ…

また何かのバグで見れないのかもね…😭


>>2
バグじゃないのおお😭😭

学校のタブレットだからだと思う😰💦

自分のスマホで試してみたけどとーと自体に制限

かかってて見れんかった🤬🤬

でもなんとかしてみる笑笑

妹のタブレットか親のスマホとかで、、、!!


>>3
まじで🤬🤬イラつくね!制限め!

うん笑

そんなことするんだ笑

いい子なのに笑


>>4
でも私13歳なのに17歳設定にしてもらってるん

だよ!Twitterやるためだけに笑

とーとって17歳以上向けなの?笑


>>5
いいなー

うちは親が厳しすぎるから無理。友達と遊びに行ったことないし、友達の家に行ったこともない。ましてやお泊まりとか。

え?でも誕生日設定10歳とかでも設定できるし違うでしょ。

どこで知ったん?


>>6
過保護なんだね…笑

ゆーなちゃんのことが心配なんだよ、、

私のスマホは17歳設定にしてるのに、

スマホで投票トークって調べてサイトに入ろうと

したら制限かかってたから!!


>>7
いや、過過保護だよ

目の前の公園に行くのにもにも言わないとダメだったし。目の前のコンビニはいったらダメだったし

えーそうなのか!🥺


>>8
マジかああ🥺

勝手に出かけたりしたらダメなんだ、、

なんか過去に嫌な実例があったんじゃない?笑


>>9
いや、それはない


>>10
そっか

でも親に関してはゆーなちゃんのこと大切にしてくれてるっていうのはほんとだと思うよ。

なんにも考えずにスマホ持たせる親だっているし

それをうざいって感じてしまうのはわかるけどw

なんかよく知らないのに偉そうなこと言って

ほんとごめん🙇‍♀️


>>11
違うから。ほんとに。

偉そうではないよ。

きっとゆずちゃんは親から大切にされてるんだろうね。


>>12
よかった、、!

否定はしないけど…。

私も親に八つ当たりしちゃうことあるし。


>>11
あっここトピだ!😱切り替えよ!


>>13
え、ほんとだ😱


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する