わたしの呼び方!!!!!!!!

5 2021/06/24 14:46

こんにちは!おおもとみなみです!!!!!!!!今日は!わたしの呼び方をみんなに教えていきます!

(もっと増やそうかなー!!!!!って思ったのでわたしの呼び方を何個か考えてきました)

(投票トークの友達.親友だったら)

みなみちゃん、みなみ、

(投票トークの知り合いだったら)

みなみさん、おおもとみなみさん、

(わたしのファンだったら)

みなたん(わたしの前のアカウントの名前)、みなみっちぃ、みなみっさん

(わたしより年下の方だったら)

みなみ先輩、みなみお姉ちゃん

(わたしより年上の人だったら)

みなみ、みなみさん

(わたしのこと知ってる人!)

みなみさん、みなみ、みなみちゃん、おおもとみなみさん、みなみ先輩、

みなみ氏、みなみぃ(前のアカウントの名前)

みなみっちぃ

(最後に)

まぁこんな感じかなーと!

そして!最後まで読んでくれてありがとうございます!あとフォローよろしくねー!バイバーイ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 14:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここに書いてない呼び方でもいーよ◯


画像・吹き出し
タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する