十六夜咲夜と仮面ライダークロノスはどっちが強い?

十六夜咲夜
十六夜咲夜

57(26%)
仮面ライダークロノス
仮面ライダークロノス

158(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 十六夜咲夜 仮面ライダークロノ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 15:01:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダークロノス」派 2021/06/24 15:05:01 通報 非表示

どう転んでも時止め以外強みがない咲夜に勝ち目はありません。クロノスはポーズ以外にエナジーアイテムを自由に使うや時間を巻き戻したり出来ます。


2: 2コメさん 2021/06/24 21:45:14 通報 非表示

クロノスは永夢のパンチでベルト壊されてるしな


3: 1コメさん 「仮面ライダークロノス」派 2021/06/24 21:54:00 通報 非表示

>>2
あれはベルトが壊れたわけじゃないですよ。壊れたならその場で変身は解除されてるはずだし、何よりあれはパラドの力あってですからパラドがついてない咲夜が同じ芸当をすることは不可能です


14: 14コメさん 2022/01/06 15:51:34 通報 非表示

>>2
そうだそうだ


4: 4コメさん 2021/06/24 22:27:04 通報 非表示

仮面ライダー…

クロノスがバイクに乗ってる所を見てみたい


5: 5コメさん 2021/07/04 00:55:43 通報 非表示

クロノスは99t以下の攻撃を受け止められる

咲夜はただ単に身体能力が少し高い少女で99t以上、それどころか1t以上のパンチ力すらない

クロノスには一方的に時を止めてもナイフも弾幕も近接攻撃も通じない

しかも時間経過につき攻撃&防御力が上がるので咲夜が時を加速させるたびにクロノスはどんどん強くなる

逆に咲夜はただ単に身体能力が少し高い少女なので時止め中にクロノスのパンチ力110tで殴られて終わり


6: 6コメさん 「十六夜咲夜」派 2021/09/16 01:06:00 通報 非表示

クロノスの周りを空間圧縮して終了

スピードでも光速を超えるこちらのほうが有利ですね


8: 8コメさん 「仮面ライダークロノス」派 2021/09/16 08:00:32 通報 非表示

>>6
咲夜の光速越えは彼女の素の移動速度が光速を超えているのではなく、咲夜が時間停止している間は、自分以外の全てのものの速さが0になるため、実質的にどんなものより速く動ける(咲夜の素の移動速度は関係ない)モノだからクロノスも同じこと出来るよ

それに咲夜の時止めは5秒しか持たないし、それなら無制限に時を止められるクロノスの方が有利。空間圧縮つっても戦う時に使わなかったことや、紅魔館内でも拡張しかしてないことから、拡張しか出来ないと考えるのが妥当。さっきも似たようなこと言ったけど空間圧縮なんて出来るなら既に使ってるはず


9: 9コメさん 2021/09/17 09:57:16 通報 非表示

>>8
その5秒はスペルカード内だけな

咲夜の時止めの限界は設定にはまだない


15: 14コメさん 2022/01/06 15:51:53 通報 非表示

>>6
そうだそうだ


10: 10コメさん 「仮面ライダークロノス」派2021/09/17 10:17:46 通報 非表示

クロノスの場合、周囲と空間を隔絶する事で時間停止から身を守ってるから他人の時間停止も効かないんじゃ無いかな


11: 11コメさん 「十六夜咲夜」派2022/01/05 06:03:01 通報 非表示

時止めたら何もできないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


12: 12コメさん 「仮面ライダークロノス」派2022/01/05 09:17:42 通報 非表示

>>11
クロノスには時間停止は通用しないぞ


16: 14コメさん 2022/01/06 15:52:04 通報 非表示

>>11
そうだそうだ


17: 8コメさん 「仮面ライダークロノス」派 2022/01/06 17:58:53 通報 非表示

>>16
出たなそうだそうだBOT


18: 18コメさん 「仮面ライダークロノス」派 2022/03/10 18:43:01 通報 非表示

>>11
それって咲夜にも言えるよねぇ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


19: 19コメさん 2022/04/25 20:48:13 通報 非表示

>>18
笑いすぎてるよ?狂っちゃった?頭大丈夫?息できてる?


21: 18コメさん 「仮面ライダークロノス」派 2022/04/26 15:48:43 通報 非表示

>>19
ああ、お前の言ってるみたいに狂ったさ。11コメがおかしすぎてね。


13: 13コメさん 「仮面ライダークロノス」派2022/01/06 09:09:46 通報 非表示

更に管理者権限でエナジーアイテムを自由に使えますし、仮に負けそうになってもリセットを使えばいいだけですしね


20: 19コメさん 2022/04/25 20:51:27 通報 非表示

>>13
そのリセットは、巻き戻す前の意思はリセット後もそのままなんですか。


22: 22コメさん 「仮面ライダークロノス」派2022/06/03 12:02:18 通報 非表示

>>20
そのままだよ


23: 23コメさん 2022/07/08 16:53:28 通報 非表示

戦ったら咲夜が勝つけど(時を止めてドライバーからガシャットから抜き取ってナイフを刺す)
強さを比べたらクロノスかな。

どっちも好き


24: 22コメさん 「仮面ライダークロノス」派2022/07/08 18:27:19 通報 非表示

>>23
クロノスには時間停止は効かないぞ


26: 26コメさん 「仮面ライダークロノス」派 2022/10/16 16:13:45 通報 非表示

>>23
うん、上のコメントに書いてあるんだけどクロノスにはそもそも時間停止は効かないのねていうか近づいた時点で110tのパンチが飛んで来るだけだよ。


25: 25コメさん 2022/08/10 10:56:45 通報 非表示

ナイフで倒せるわけないじゃん


27: 27コメさん 「十六夜咲夜」派2023/09/21 17:39:26 通報 非表示

咲夜は時間の延長として空間も弄れたはず

紅魔館見た目より広い問題の答


28: 28コメさん 2023/09/21 17:43:35 通報 非表示

>>27
空間拡張ね

時間停止勝負かなこりゃ


29: 29コメさん 2024/01/09 10:00:26 通報 非表示

どっちが先に時間停止するかによって変わる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する