三日月(ゆっくり)は好き?嫌い?

三日月(ゆっくり) 好き
好き

231(14%)
三日月(ゆっくり) 嫌い
嫌い

1387(85%)

14%
85%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き231票 / 総得票数1618

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 三日月(ゆっくり)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 23:37:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/06/24 23:38:40 通報 非表示

ただアンチしてるだけのゆっくり


2: 1コメさん 「嫌い」派 2021/06/24 23:39:37 通報 非表示

この人を許さないで!

数多のゆっくり実況者様達にアンチをしてきた人だ!!


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/07/16 20:01:22 通報 非表示

三日月は純粋に馬鹿だな。

あいつの動画見てみたけどその叩いてる人の動画見てないだろ。ぐさおはフォトナでしか稼げないとかどうとか言ってたけどポケモンやあつ森でものすごい再生数稼げてるから三日月は動画を見ないで叩いてるだけやな。そんなやつが批判してYouTuberやってんじゃねぇよたくっち信者が。

結局批判して終わりなんだよサムネとかで蹴ったりしてるけど実際にそんなことできねぇだろ頭の中で勝手にやってろその腐った脳内でwあ、まずそんな事もできないかwww住所特定できねぇくせにwww動画で叩いても未来は変わらないんだよなぁwww息してますかぁ〜?おバカでどうしょうもない脳内の持ち主三日月く〜ん??wwwwwwwwwwwwwww


4: 4コメさん 2021/07/17 07:31:56 通報 非表示

三日月さんは「たまに」的を得たこと言ってると思う
ちゃんと批判している人の動画見てるし

でもやっぱり好きなゆっくり実況者をけなされるのはやっぱやだ


5: 1コメさん 「嫌い」派 2021/07/20 12:21:54 通報 非表示

>>4
そうだよね


6: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/01 19:46:39 通報 非表示

三日月は自分が弱いからこうゆうことをするユーチューバー。だから批判して、他人潰してついでに炎上狙って再生数稼いで金もらうということしか出来ないと思う。こういうことする人はただの燃えかす。見なければいいと思う。


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/08/01 19:48:18 通報 非表示

まったく関係のない界隈にも殴りかかってくるところ含めて全てが嫌い


8: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/01 23:44:41 通報 非表示

>>6
うんうん

だけど収益化はしてないらしいよ


9: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/01 23:45:17 通報 非表示

>>7
わかる


10: 10コメさん 「嫌い」派 2021/08/01 23:46:30 通報 非表示

論破のレジェンドより嫌い


11: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 11:48:13 通報 非表示

>>10
うんw


12: 12コメさん 「嫌い」派 2021/08/05 16:01:40 通報 非表示

たくっち以外の大物に全員喧嘩売ってるから嫌い。 まあ0.0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001の確率で良いこと言うからなぁ。


13: 12コメさん 「嫌い」派 2021/08/05 16:03:03 通報 非表示

>>12
誤字りました ゆっくり実況者の大物のほとんどでした


14: 14コメさん 「嫌い」派2021/08/16 10:20:03 通報 非表示

カニヨイをディスルな!


15: 14コメさん 「嫌い」派2021/08/16 10:20:41 通報 非表示

>>2
カニヨイをディスルな!


16: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 10:21:27 通報 非表示

>>15
やねぇ〜


17: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 10:21:43 通報 非表示

>>15
カニヨイさん好きなん!?


18: 14コメさん 「嫌い」派2021/08/16 10:29:03 通報 非表示

>>17
好き


19: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 10:29:20 通報 非表示

>>18
一緒!!


20: 20コメさん 「嫌い」派 2021/08/16 17:50:51 通報 非表示

チャンネルの問題点を指摘するのは理解できるが中には自分の価値観だけで批判しゴミ等と侮辱をするにも関わらず他のチャンネル様には民度低いと言い放つ、それでは一切響かなければ、好印象も持てない。


21: 21コメさん 「嫌い」派 2021/08/17 06:42:25 通報 非表示

二代目の三日月?


22: 22コメさん 「嫌い」派 2021/08/18 09:12:08 通報 非表示

Plottに喧嘩売ったやつ

BANされてほしいな


23: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/22 09:18:51 通報 非表示

そもそもアンチだから他のアンチの人(主にたくったアンチ)のこと言えないと思う。この人はたくっち信者ですら失格。


24: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/23 07:49:30 通報 非表示

>>22
分かる。まぁ三日月もよくそんなプロットと言うでかい会社に喧嘩売ることができたよね。


30: 30コメさん 「嫌い」派 2021/08/25 18:08:58 通報 非表示

自分のこと真面目(笑)っていってる糞 動画投稿辞めるっていってるくせに急に復活する謎


31: 31コメさん 「嫌い」派2021/08/25 23:17:04 通報 非表示

この人たまに「俺の方が面白い動画作れそう」とか言ってるのにそういう動画1回も見たことない


32: 32コメさん 「嫌い」派 2021/08/25 23:18:00 通報 非表示

plotを馬鹿にしたので大嫌い


34: 34コメさん 「嫌い」派 2021/08/26 14:54:40 通報 非表示

多分この人ただのたくっち信者じゃない?w

他の汚して持ち上げてんだろ


38: 38コメさん 「嫌い」派 2021/08/26 17:39:54 通報 非表示

今度はコイツ私が大好きなplottアニメまで馬鹿にしやがった!絶対に許さない!!!💢💢💢💢💢


39: 39コメさん 「嫌い」派2021/08/26 18:06:08 通報 非表示

人に好き嫌いがあるのは仕方ありません。

でもわざわざ動画にしてほしくないです。

何かで、料理チャンネルのことも言ってました。

自分の好き嫌いは、自分の中でとどめてほしいです。

(動画にするとかではなく。)

このような動画をあげるから大半の人を敵に回してしまいますよ。

もうこのような投稿はやめたほうがいいと思いますよ?

まあ、決めるのは自分ですけどね。

いつまでも、このような動画上げてたらほとんどの人から嫌われますよ?


40: 40コメさん 2021/08/26 19:37:50 通報 非表示

こいつ自分の好きな投稿者は信者のなりすましとか無断転載はみんなしてるから悪くないとか意味不明な理論つけて援護するけど嫌いな投稿者は信者がキモいとか言ってるし言うこと全てブーメラン何だよな…


41: 41コメさん 「嫌い」派2021/08/26 20:11:38 通報 非表示

エロで釣る糞って、ぷろっとにドヤ顔で言ってけどこいつの実況もエロサムネで釣ろうとしてる動画あるし説得力皆無なんだよね他の投稿者の嫉妬批判動画と自分の好きな投稿者の援護動画が全部自分に帰って来てるのが凄い滑稽


45: 45コメさん 2021/08/27 09:21:16 通報 非表示

カニヨイさんをディスるのは絶対に許せない!

収益を貰うに値する動画を作っているんだから、

文句を言われる筋合いはない!!


52: 14コメさん 「嫌い」派2021/08/27 16:45:51 通報 非表示

カニヨイ収入化なしおめでとううぜぇ


53: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/27 16:51:33 通報 非表示

>>52
それな


55: 41コメさん 「嫌い」派2021/08/27 18:31:07 通報 非表示

こいつ滑稽な猿だよな炎上狙いの動画しか再生数稼げない頑張って動画出してる投稿者の方々の足を引っ張ることしかできない他の実況動画には個性がないと叩く癖に実況動画さえも他人の悪口オンリーで実況シーンゼロの詐欺動画他人の力がないと動画も作れない極めつけは自分の応援してるチャンネルの違反行為は自分が困ってないからいいとか言って逃げる嫌いなチャンネルは水を得た魚のように食いつく

自分が信者ごっこしてるチャンネルはどんな証拠出してもそれは証拠じゃないたいしたことじゃない皆してる信者に関しては成り済ましとしか言わないしただの嫉妬と逃げる

自分の嫉妬してるチャンネルのファンは民度低いとかいちゃもんつけて潰そうとする


56: 56コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 11:06:29 通報 非表示

>>6
それな。自分が弱いからってね。


57: 56コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 11:15:05 通報 非表示

大っ嫌いです!

大好きなゲーム実況者たくさんけなされました。許さない。
「和音ゲームズはアンチに反応する馬鹿」って言ってたけど、ならさ、あなたは、和音さんが嫌いなんですよね?それは人それぞれですよね、それはまぁいいとして、ならさ、和音さんに反応してる時点で、あなたも同じですよ?分からないんですか?
私は和音さん大好きですけど。

「せぶーんは再生回数が少ないから流行りに乗っている」みたいな事言ってたけど、ふざけんな。流行りに乗ってなんか悪い?

流行りって言うのはさ、誰かがやったものを、他の人が、やって、それが広まる事で出来るんだよ?分かんない?

流行りに乗らない方がつまらないよ。

「好き」が少しだけでも居ることに感謝しろ。

たくっちだけ見方するたくっち信者だろ。
たくっちさん好きなのは良いよ?逆に好きになって下さい。だけどさ、それが過ぎてるんだよ。私がたくっちさんだったらそれで伸びても嬉しくない。たくっちさんは分かんないけど。
なんで自分は正しい見たいな言い方してんだよ。お前は嫌われてる事自覚しろよな。

他にも言いたいことあるけどさ、最後に言いたいこと、人を馬鹿にすることしか出来ないアホめ、ちょっとくらいましな動画出せよ。編集力もほんのちょっとくらいはあるんだから。


60: 56コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 11:21:25 通報 非表示

>>24
それな

確かにさ、プロットに悪いところちょっとぐらいあるかも知れないよ?だけど、三日月が言ってる事は全然納得感が無い。自分もエロサムネでつってる動画あるだろ。プロット中身も面白いし。


61: 56コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 11:21:57 通報 非表示

>>34
確かになw


63: 56コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 11:24:00 通報 非表示

>>39
料理チャンネルは、和音さんの動画だと思います。チャンネル名とかは早い者勝ちなのにね。


64: 56コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 11:27:14 通報 非表示

>>2
うんうん。そ・れ・な。自分がどんな糞動画出してるか自覚しろよ。って話。


65: 56コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 11:27:30 通報 非表示

>>17
大好き。


67: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 11:28:03 通報 非表示

>>64
うんうん


68: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/28 11:28:43 通報 非表示

>>65
私もカニヨイさんめっちゃ好き!

フォトナとかアペとかめっちゃ上手い!


71: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/28 18:30:24 通報 非表示

普通YouTuberってみんなに笑顔を届ける仕事なのにこんなんじゃ笑顔届けるどころかむしろ不快感を与えてるよね…


73: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/29 06:40:24 通報 非表示

たくっちが好きなのはまだ分かるけどその好きと言う感情が空回りしてたくっちの評判すら下がりそう。


74: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/29 06:47:56 通報 非表示

こいつゆっくり実況のYouTuber(あとプロット)ほとんどを汚してるけどそんな奴が霊夢(ゆっくり)を使う価値があるのかなぁこのYouTuberの面汚しが。


76: 76コメさん 「嫌い」派 2021/08/29 12:05:59 通報 非表示

三日月人気なさすぎるだろ。YouTubeの動画を投稿する価値もないクソYouTuber三日月


77: 77コメさん 「嫌い」派2021/08/29 14:47:43 通報 非表示

ゆっくり実況者たちをアンチすんなアンチされたゆっくり実況者が動画を見たら悲しむなのに。もっと考えてほしい。


78: 77コメさん 「嫌い」派2021/08/29 14:54:06 通報 非表示

ぐさおを馬鹿にするとかマジ意味わからん。


80: 40コメさん 2021/08/29 17:50:38 通報 非表示

所詮遠藤チャンネルの5番煎じ

自分のネタのないし他人の悪口を言うか、他人の動画をパクらないとマトモに作れない癖に叩かれるかもしれないけど挑戦して成功した人を逃げたと馬鹿にするアホ まあ発想力も珍しいことに挑戦する勇気もないチキンだから嫉妬しか出来ないんだろうな~w


81: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/29 18:10:17 通報 非表示

三日月の様なたくっち信者よりたくっちアンチの方がまともなのではと思うのは僕だけ?


82: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/29 18:30:04 通報 非表示

三日月くん?とりあえず今まで馬鹿にしてきたYouTuberに謝った後処されてこようか。


84: 84コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 10:52:23 通報 非表示

ゴミ日月


85: 84コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 10:55:07 通報 非表示

他の神実況者

ゴミ日月


86: 84コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 10:58:11 通報 非表示

霊夢とたくっちさんが可哀想


89: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/30 12:22:40 通報 非表示

ルルーシュより

三日月、批判していいのは批判される覚悟をしているやつだけだ。


90: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/30 12:27:20 通報 非表示

>>20
三日月は他のYouTuberさんとファンを傷つける大罪を犯したクズだ!三日月は首括って死んで欲しい!


92: 92コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 14:36:59 通報 非表示

>>57
いきなり入ってきてすみません。 和音さんとせぶーんさんは至って健全だと思いますが、 アンチに反応するくらいはあんまりこっち(動画投稿?)に影響はないし、ならなおさりらコイツは多分一番和音さんアンチしてるから 反応させて馬鹿ということを言いたいと考えています。 せぶーんさんは 流行に乗ってるからと言っておかしくないと思います。 私達もタピ○カとかも流行になったら飲んだりしましたし。←例 カニヨイさんは見たことないんですが、(すみません) 収益化剥奪を喜ぶのはクズのやることだと思います。 最後にいくつか言います。 お前らがゆっくりキャラ使うな。腹が煮えくり返る たくっち嫌いいたらすみません。 たくっちだけ褒めまして他のせぶーんや和音を煽るのはおかしいです。 逆に民度が下がる。 

三日月とか言うクズはこのトピみろ それでは


93: 92コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 14:38:17 通報 非表示

>>81
たくっちファンはまともですか?←この人は健全?なファンです


94: 92コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 14:39:23 通報 非表示

>>89
6コメさん ナイスです。


95: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 14:39:32 通報 非表示

>>94
うんうん!


96: 92コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 14:43:18 通報 非表示

たくっちファンは健全なのでしょうか。


97: 92コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 14:56:57 通報 非表示

>>52
三日月うざい banされてほしいんですが。


99: 92コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 14:58:32 通報 非表示

>>74
プロットって 混血のカレコレのとこですか!?


100: 100コメさん 「嫌い」派2021/08/30 16:08:07 通報 非表示

せぶーん様しょうもないみたいなこと言ってますけど内容見る限り本人の感想だけ

自分は周りをバカにし続けてるだけなのにカニヨイ様に上から目線

何様なんですかね?


102: 100コメさん 「嫌い」派2021/08/30 16:10:27 通報 非表示

>>3
ド正論


104: 100コメさん 「嫌い」派2021/08/30 16:17:00 通報 非表示

>>40
自分のことをなんだと思ってるのでしょうか?


105: 100コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 16:22:25 通報 非表示

>>74
霊夢可愛そっすね......


106: 100コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 16:22:51 通報 非表示

>>99
そのとおりです


108: 100コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 16:24:43 通報 非表示

>>84
草 でも正しいですね


109: 109コメさん 2021/08/30 16:31:02 通報 非表示

>>100
マジ何様?はよbanされへんの?


116: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/30 17:09:12 通報 非表示

>>96
ファンは健全だと思うよ。


117: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/30 17:11:26 通報 非表示

>>93
たくっちファンであることは悪いことじゃないと思う。しかし三日月の様な信者はちょっとね…


119: 6コメさん 「嫌い」派2021/08/30 17:22:10 通報 非表示

>>57
ほんとそれ!たくっちさんもこんなのに味方されてるのが可哀想!僕もたくっちさんの立場だったら多分えっ…てなると思う。


120: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 17:25:14 通報 非表示

こんな人、ゆっくり使う資格ない、

ていうか、YouTubeする資格がない


128: 92コメさん 「嫌い」派 2021/08/31 10:38:12 通報 非表示

>>106
え!? 混血のカレコレは最近見てるんですが、最低です。三日月とか言うクズはとっとと失せろ(すみません)


129: 92コメさん 「嫌い」派 2021/08/31 12:14:16 通報 非表示

>>119
ありがとうございますᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


131: 92コメさん 「嫌い」派 2021/08/31 12:15:24 通報 非表示

>>117
私は信者ではないですが。アニメのキャラの信者はおかしいか。(関係ない話してすみません)


132: 92コメさん 「嫌い」派 2021/08/31 12:16:27 通報 非表示

三日月嫌い同盟作りましょうか?


133: 92コメさん 「嫌い」派 2021/08/31 12:17:54 通報 非表示

みなさーん! 三日月嫌い同盟とか作ってきましょうか?


136: 1コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 06:50:28 通報 非表示

>>133
いいよ〜笑


138: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/01 14:27:25 通報 非表示

あまり関係ないけど僕YouTubeでコメント出来ないんだよね…


139: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/01 14:28:53 通報 非表示

>>84
シンプルに上手いこと言うね。(笑)


140: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/01 14:30:27 通報 非表示

>>136
三日月に無慈悲な太陽ぶちかましたいな…(願望)


141: 92コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 14:31:00 通報 非表示

>>140
わぁ


142: 92コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 14:31:44 通報 非表示

>>136
では今から作って三日月とかいうクソYouTuberを炎上させるぞ☆←え


143: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/01 14:32:53 通報 非表示

三日月に極大消滅呪文(メドローア)!


144: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/01 14:36:24 通報 非表示

>>55
否、三日月は猿以下やで。


145: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/01 14:45:11 通報 非表示

三日月はちろむは自分を批判したクズって言ってたけど批判してるんだからそれぐらい言われることは覚悟しといて欲しいなぁ…


146: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 15:23:07 通報 非表示

>>40
いやそれなしか言葉が出て来ない。

三日月が言ってること、ブーメランすぎ。

そして、イタイこといってるW


149: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 15:28:50 通報 非表示

>>92
そうだよね。

勝手に入っくるのは私もそうなので謝らなくていいですよ🙌

て言うか三日月も収益無いくせに良く言えるよねw


152: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 15:32:02 通報 非表示

>>105
確かに。

これのためにゆっくり使われてる…東方プロジェクト様がかわいそう…


153: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 15:33:11 通報 非表示

>>84
良いこと言いますね。☺


154: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 15:34:50 通報 非表示

>>100
ゴミ日月さんに、それってあなたの感想ですよね?って言いたい(笑)


155: 92コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 15:35:34 通報 非表示

↓こいつも種類は違うんですがアンチです エヴァ、呪術廻戦などのアンチです

YouTuber じん

157: 92コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 15:36:07 通報 非表示

>>152
MeToo←私もそうです


158: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 15:38:31 通報 非表示

>>157
だよね。


161: 1コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 16:42:24 通報 非表示

>>155
あー、知ってる


162: 162コメさん 「嫌い」派 2021/09/01 18:29:01 通報 非表示

>>55
こいつを猿って言ったら

猿に失礼だよw


165: 83コメさん 「好き」派2021/09/01 20:53:39 通報 非表示

>>154
自分の感想いっちゃいけないのか


166: 109コメさん 2021/09/02 08:09:10 通報 非表示

>>162
確かに 私は猿好きです←おい


168: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/02 09:49:11 通報 非表示

>>129
ん?あ、ありがとう…?私に言ってないのはわかるんだけど…どういう事…?(嫌味とかじゃなくて)


169: 92コメさん 「嫌い」派 2021/09/02 10:08:00 通報 非表示

>>168
たくっちが可哀想って言って、おんなじこと考えてる人がいてくれたので


170: 92コメさん 「嫌い」派 2021/09/02 10:09:11 通報 非表示

>>161
あいつこそBANされろって話


171: 1コメさん 「嫌い」派 2021/09/02 10:26:04 通報 非表示

>>170
ていうか両方banされたらいいのにね


172: 92コメさん 「嫌い」派 2021/09/02 10:47:27 通報 非表示

>>171
うん


186: 186コメさん 「嫌い」派2021/09/03 13:38:04 通報 非表示

なんかさ色んなゆっくり実況者に文句言っててうざい。好きになれるかよ。そんなやつ、


187: 186コメさん 「嫌い」派2021/09/03 13:39:01 通報 非表示

>>15
それなぁ!カニヨイさんとかの時まじでイラついた、


188: 186コメさん 「嫌い」派2021/09/03 13:45:12 通報 非表示

>>53
戻ったけどねぇ!カニヨイさんとかぐさおさんとか和音gamesさんとかフォトナのゆっくり実況者と叩いてる色々な方に三日月野郎は迷惑かけてる。叩いた方全員に謝ってほしいね。


189: 186コメさん 「嫌い」派2021/09/03 13:50:45 通報 非表示

まじ三日月Banされろ。まじでこの世にいないでほしいですね。他のゆっくり実況者様を馬鹿にしないでください。ほんとにおバカですね。三日月!動画消して欲しい。


191: 191コメさん 「嫌い」派2021/09/03 19:11:34 通報 非表示

>>2
三日月(ゆっくり)をぶっ壊す


192: 1コメさん 「嫌い」派 2021/09/03 19:11:48 通報 非表示

>>191


193: 186コメさん 「嫌い」派 2021/09/03 20:33:04 通報 非表示

>>191
おう!三日月ってほんとバカだよな。色んな人に迷惑かけないで欲しい。ゆるさない!呪ってやる!!


197: 186コメさん 「嫌い」派 2021/09/03 23:16:22 通報 非表示

三日月YouTubeやめてほしい。これ以上迷惑かけてないでヨォぉぉ!不愉快で仕方ない!たくっちが全て正しい訳じゃない。(たくっちバカにしてません)普通に他のゆっくり実況者様に文句を言うってどうなの?


198: 186コメさん 「嫌い」派 2021/09/03 23:25:31 通報 非表示

>>120
それなごみ箱📦以下の動画作れるとか違う意味で才能w三日月は人間失格ということでゴミ箱以下のくそでよろしいですか?皆さん!!!三日月をYouTubeから消すために、色んなところで噂を広めて、晒し系YouTuberさんに取り上げてもらうために頑張ろう!


199: 186コメさん 「嫌い」派 2021/09/03 23:28:35 通報 非表示

まじで何度も言いますが、迷惑!!pottoアニメなど大きい会社に喧嘩を売ったそうですが、あと霊夢使わないでください!霊夢が可哀想です!文句だけをいうために霊夢を使うな!


208: 208コメさん 「好き」派 2021/09/04 10:41:09 通報 非表示

こういう反応を楽しんでるって気づけよ低脳


209: 109コメさん 2021/09/04 13:52:47 通報 非表示

>>208
あーはいはいそうですか。


210: 210コメさん 「嫌い」派 2021/09/04 16:22:41 通報 非表示

クズ野郎


216: 216コメさん 「嫌い」派2021/09/04 18:36:57 通報 非表示

好きな実況者以外の知らない実況の人を馬鹿にしててもムカつく


218: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/04 19:02:37 通報 非表示

低脳ってどういうことか知らんけど悪口言ってることは分かるような……


219: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/04 19:05:36 通報 非表示

>>186
うんうん、たくっちが100万人笑顔にしたっつうことはなんとなくわかるよ。たくっち信者ならたくっちさん(あと他のYouTuberさん)見習って人を笑顔にできるようになって欲しい。


220: 220コメさん 「嫌い」派2021/09/04 19:29:28 通報 非表示

エルさんとかディスってる


221: 220コメさん 「嫌い」派2021/09/04 19:34:37 通報 非表示

さいてい三日月


226: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/05 06:33:14 通報 非表示

>>40
まぁ、無断転載はみんなしてるからやっていいとかそう言うわけじゃないんだよね…


227: 227コメさん 「好き」派2021/09/05 07:34:30 通報 非表示

三日月最高!三日月最高!三日月最高!三日月最高!三日月最高!三日月最高!三日月最高!三日月最高!


229: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/05 08:41:14 通報 非表示

>>227
悲報 信者現る。そして地味に街中でやったらうるさい奴。


230: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/05 08:44:24 通報 非表示

>>227
あんな批判しかできない奴のどこがいいんだか…


232: 232コメさん 2021/09/05 15:25:42 通報 非表示

>>3
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


233: 232コメさん 2021/09/05 15:42:08 通報 非表示

>>78
人を馬鹿にするのをやめて普通に少しでも笑える動画作ったらいいのになぁ...


234: 232コメさん 2021/09/05 15:47:43 通報 非表示

夜空にある方の三日月の名前を使うぐらいならもっとみんなが楽しめる動画つっくてくれ夜空にある三日月が可哀想


236: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 09:42:29 通報 非表示

>>169
あっ、なるほど、ごめんなさい、勝手に入ってきて。


237: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 09:45:31 通報 非表示

>>81
私もです。


239: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 09:53:07 通報 非表示

>>138
私も…


240: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 09:54:10 通報 非表示

>>155
なんて言う名前ですか?


243: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 09:58:13 通報 非表示

>>208
は?

作ってなんか悪い?その反応楽しんでなんか悪い?

なんでゴミ日月好きなんですか?どう言う所が好きなんですか?


245: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 10:00:40 通報 非表示

>>234
確かにね。

夜空の三日月はあんなに綺麗なのに…


247: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/06 10:06:27 通報 非表示

>>165
文章理解出来ないのかな?ゴミ日月は人に自分の考え押し付けてんだよ。

しかもさ、ファンの前で言ってるんだよ。


248: 248コメさん 2021/09/06 17:46:11 通報 非表示

>>245
そうそう、もっとみんなから輝いて見える存在になってほしい。


251: 109コメさん 2021/09/06 19:26:44 通報 非表示

>>240
ジンと言った気がします ジン アンチてやればでてくるとおもいます。


253: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/07 14:19:45 通報 非表示

>>248
だね。

みんなを楽しませる人になって欲しい。まぁ脳みそ腐ってるゴミ日月には無理だな…


255: 255コメさん 「嫌い」派2021/09/07 18:23:40 通報 非表示

>>234
どうにかならないもんかね...


256: 256コメさん 2021/09/08 14:44:19 通報 非表示

plottディスるとかないわ〜w


257: 256コメさん 2021/09/08 14:49:15 通報 非表示

>>208


259: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/08 16:47:06 通報 非表示

>>34
それな。YouTuberは人気になるために努力してるのにそれを汚すとか本当にクズのすることだよね。


264: 264コメさん 「嫌い」派 2021/09/08 18:27:09 通報 非表示

ただの批判好き


267: 267コメさん 2021/09/08 20:35:58 通報 非表示

>>4
確かに


269: 267コメさん 2021/09/08 20:39:22 通報 非表示

>>24
根性だけはあるww


270: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/08 20:41:41 通報 非表示

ゆっくりの価値が下がる。

流石に言いすぎたすまん。
でも、良くないって言うことは確か


271: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/08 20:45:53 通報 非表示

>>56
そうなの?

意外とそんなところはあるんだね


272: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/08 20:47:44 通報 非表示

>>32
うん。

三日月嫌い


273: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/08 20:48:55 通報 非表示

>>39
正論ありがとうございます。


275: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/08 21:08:39 通報 非表示

三日月は…
良い方にいかないのかな。
もし行くんだったら、私はフォローする
今までのことを本音で反省するなら…
好きになるかもしれない
好きに票入れた人も
嫌いに票入れた人も
悪くないと私は思う。

うん。


276: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/08 21:11:19 通報 非表示

>>275
付け足し

最後の「うん。」は、意味ないです。

なんかすみません。


277: 109コメさん 2021/09/09 08:11:17 通報 非表示

>>275
確かに。。。


278: 278コメさん 2021/09/09 12:04:16 通報 非表示

186コメさんです。最近やってなくて三日月はどうなりました?


282: 278コメさん 2021/09/09 12:16:17 通報 非表示

三日月本人おったら大変なことになりそうやな。三日月最高って言ってる人が、三日月だったら、大ごとだな。


286: 30コメさん 「嫌い」派 2021/09/09 16:42:58 通報 非表示

ついにhoi4にけんか売ったネタがなくなってきた

糞動画


288: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/09 16:58:12 通報 非表示

三日月は人気もないただのYouTuberのくせにシル ヴ プレジデントをエルヴプレジデントにしてぱくってくるし人気にのるのは悪いことではないけどこんな奴がP丸様と言う人気YouTuberさんの歌を批判に使うなや。と言うかパクるな。


291: 109コメさん 2021/09/09 17:32:00 通報 非表示

>>288
そーだ! エルさんをディスるなゴミ日月が


293: 293コメさん 「嫌い」派2021/09/09 22:40:45 通報 非表示

>>275
反省してくれますかね?...


294: 293コメさん 「嫌い」派2021/09/09 22:42:37 通報 非表示

>>293
付け足し

なんか上から目線みたいになってましたね。ごめんなさい。


295: 293コメさん 「嫌い」派2021/09/09 22:44:54 通報 非表示

>>293
さらに付け足し

反省してくれたらまだ許せるかもしれませんけどね...


298: 298コメさん 「好き」派 2021/09/10 18:54:19 通報 非表示

三日月はキッズ釣る性能高いから好きよ


299: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/11 14:11:05 通報 非表示

>>165
感想言うこと自体は悪いことではてないけど人を傷つけるような感想言うのはダメ!


300: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/11 14:12:56 通報 非表示

>>199
ある動画では魔理沙も使ったそうだ……


301: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/11 14:16:03 通報 非表示

逆を言えばキッズを釣ることしか出来ない無能〈ゴミ〉


304: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/11 14:24:17 通報 非表示

>>92
三日月が人の不幸は蜜の味って言ってそう


305: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/11 14:28:52 通報 非表示

>>104
プライド高い三日月だしどうせ自分のこと神とか思ってそう。こっちから見たら紙だけど。でもそれは失礼か。紙に


306: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/11 14:30:16 通報 非表示

>>41
もっとやろう!三日月のライフはとっくにゼロよ!


309: 109コメさん 2021/09/11 19:38:01 通報 非表示

>>301
あー。確かに。。。


310: 310コメさん 2021/09/11 23:22:29 通報 非表示

三日月消えた


311: 311コメさん 「嫌い」派2021/09/12 04:46:37 通報 非表示

三日月、東方Projectに訴えられる


312: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/12 09:23:53 通報 非表示

三日月って人を怒らせる才能だけはある


313: 109コメさん 2021/09/12 11:34:59 通報 非表示

>>312
それな


314: 314コメさん 「嫌い」派2021/09/12 12:31:10 通報 非表示

>>191
あいつ全部消しやがった許さん三日月ファックー


318: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/12 13:01:21 通報 非表示

>>57
追記↓
 私はそもそも、たくっちさん好きじゃないです(たくっち様好きな人申し訳ない)理由は、サムネ、タイトル詐欺、気に食わないコメント消す。他にもいろいろやってるからです(関係無い話してすみません。)でも、たくっちさんの味方するなとは言ってません。だけど、たくっちさんをあげるために、他のゆっくり実況者様を汚すのは、良くないと思います。

前、誤字?してすみません。って動画出してたんですけど、そんなことより汚したゆっくり実況者様に謝罪しろ。


319: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/12 13:01:49 通報 非表示

>>318
たくっち様好きな人、申し訳ございません。


322: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/12 20:09:12 通報 非表示

>>208
一体いつから反応楽しんでると錯覚していた?


324: 324コメさん 2021/09/12 23:40:49 通報 非表示

三日月・・・あいつはいいやつだったよ・・・いやそうでもないか


325: 325コメさん 2021/09/13 15:46:06 通報 非表示

>>311
マ?


333: 325コメさん 2021/09/14 05:24:55 通報 非表示

低脳ハウス


334: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/15 16:51:59 通報 非表示

>>138
私もです


335: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/15 17:04:28 通報 非表示

>>295
うん


336: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/15 17:05:09 通報 非表示

>>293
わかんないです


337: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/15 17:05:30 通報 非表示

>>294
大丈夫です


338: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/15 17:07:51 通報 非表示

>>155
やばかなりの人気作品だぞ。それを批判はやべぇ……


339: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/15 17:08:09 通報 非表示

もう三日月どうしよもない気もしてきた


341: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/15 17:10:05 通報 非表示

>>333
ん?それはどうゆうことデス?


343: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/15 17:12:49 通報 非表示

>>227
君、「み」ってうったら三日月って出るだろ…。


345: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/15 17:15:43 通報 非表示

>>55
三日月が困ってなくても他人が困っ出るんじゃ……


346: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/15 18:08:08 通報 非表示

>>299
私語彙力ないんで言ってくれてありがとう。


347: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/15 18:10:52 通報 非表示

>>300
エル・ブ・プレジデント

ですね。


349: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/15 18:20:19 通報 非表示

>>301
逆(?)を言えば

三日月につられてるキッズかわいそう。


350: 350コメさん 「嫌い」派 2021/09/15 18:37:50 通報 非表示

アンチしてるだけのくせに、いいねするやついて謎。アンチしかできない脳なし糞YouTuber


351: 109コメさん 2021/09/15 19:01:14 通報 非表示

>>349
それな☆


354: 354コメさん 「嫌い」派2021/09/16 19:20:04 通報 非表示

確かに三日月のやってることはダメだと思うけど三日月が好きっていう意見を否定するのも違うと思うなぁ

自分と違う意見だからって叩いてもいい理由にはならないと思う


355: 355コメさん 「嫌い」派2021/09/16 20:22:10 通報 非表示

アンチスルダケノくそ


356: 356コメさん 「好き」派2021/09/16 23:07:43 通報 非表示

三日月は伝説


359: 359コメさん 「嫌い」派2021/09/17 18:02:41 通報 非表示

神様をよくも(怒)

神様=エル


360: 109コメさん 2021/09/17 19:43:01 通報 非表示

>>359
最近エルさんの見始めたけど面白いです


363: 361コメさん 2021/09/17 19:49:43 通報 非表示

>>38
単純な私怨コメントしている時点で三日月より終わってるよ君は。


364: 361コメさん 2021/09/17 19:55:45 通報 非表示

>>155
これを言うのはお門違いなんだろうけど、この人より叩く理由を言ってる三日月の方がまだいいんですよね…


365: 109コメさん 2021/09/17 19:55:55 通報 非表示

>>364
確かに


366: 366コメさん 「嫌い」派 2021/09/17 20:52:36 通報 非表示

三日月ゴミでしょ


369: 366コメさん 「嫌い」派 2021/09/17 20:54:09 通報 非表示

三日月!!ぐさおをいじめるな!!!!エルもいじめるな!!!!!


370: 366コメさん 「嫌い」派 2021/09/17 20:55:02 通報 非表示

吉田沙保里に頼んで三日月ぶっ飛ばしたい


372: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/17 20:56:28 通報 非表示

>>370
あーその手があったかww


374: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/17 21:01:32 通報 非表示

>>349
つられてるキッズ…

目を覚ませ!


376: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/17 21:05:02 通報 非表示

>>21
え?いんのそんな奴


377: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/17 21:08:55 通報 非表示

>>306
0なんかいww

まぁいいや。もっとやりましょ!!


381: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/17 21:16:21 通報 非表示

>>131
大丈夫ですよ。僕もです。アニメのキャラの信者です


382: 382コメさん 2021/09/18 00:24:20 通報 非表示

最近全部消して逃げたよなあいつ結局動画消したってことは自分がどんなひどい動画出してるのかわかってるってこと あと二代目名乗ってる奴いるけど批判コメント猿が騒い出るって文句言ってたけどアンチにすぐ反応する底辺みたいで笑えるわ


383: 382コメさん 「嫌い」派2021/09/18 00:27:44 通報 非表示

最近動画全部消して逃げたじゃんあいつダサいわ所詮遠藤チャンネルの5番煎じってことか 

何か二代目名乗ってる奴いるけど批判に猿が騒いでるって文句言ってたしアンチに反応する底辺が二代目なんてかわいそうww


410: 382コメさん 「嫌い」派2021/09/18 10:44:43 通報 非表示

二代目初代より糞だなみかずきは嫌いだけどいじめとかの動画も被害者は悪く言わなかったのに自○した子や親に自業自得とかザマアとかいてて気分悪くなったわそれで批判コメントだすなたか言ってるから救いようがない 保護者に訴えられれば良いのに 動画通報しようかな


415: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/18 12:59:06 通報 非表示

>>310
消えんな三日月

せめて謝ってから消えろって話だよな


420: 420コメさん 「嫌い」派2021/09/18 16:40:54 通報 非表示

三日月、、、おまえ、本当に消えたんだな、、、ウイィ!!おつかれぇ!!www


421: 109コメさん 2021/09/18 16:45:09 通報 非表示

>>420
え?それマジ?いおっシャア!!


422: 420コメさん 「嫌い」派2021/09/18 16:47:27 通報 非表示

三日月🌙wwww

🖕

423: 109コメさん 2021/09/18 16:48:14 通報 非表示

>>422
その画像はやめといたほうが。。


424: 420コメさん 「嫌い」派2021/09/18 16:50:21 通報 非表示

>>2
許す人なんていないでしょ。(^o^)


481: 56コメさん 「嫌い」派 2021/09/19 15:17:22 通報 非表示

なーんか三日月行方不明なってからコメ欄荒れてないか…?


482: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/19 15:18:56 通報 非表示

小学生 三日月って本当にう○ち


483: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/19 15:22:45 通報 非表示

>>363
いやあんなゴミYouTuber私怨コメされて当然


484: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/19 15:23:49 通報 非表示

>>377
三日月オーバーキルしようぜ


488: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/19 15:35:35 通報 非表示

>>482
三日月より 俺はゴミです

三日月 ゆっくり

490: 490コメさん 2021/09/19 17:16:23 通報 非表示

アカウント非表示にしたらしい


503: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/20 07:22:39 通報 非表示

最近は謝罪動画だしてるけど絶対にそんなこと思っていない。過去の動画見ればわかるから。


509: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/20 09:45:38 通報 非表示

>>503
え?そうなん?


510: 267コメさん 「嫌い」派 2021/09/20 10:01:20 通報 非表示

三日月…謝罪したんだ…でも、動画見てなかったから

どんな内容かもわからない。

まだ許すこともできない。

せめて謝罪の内容を知れば、許せるかも知れない。


527: 527コメさん 「嫌い」派2021/09/20 18:29:17 通報 非表示

三日月救いたいとか言ってる人いた


528: 528コメさん 「嫌い」派 2021/09/20 22:41:22 通報 非表示

アンチで再生回数稼いで収益化してないのはもったいなわ(味方する気なんて毛頭ないけど)

たくっちが今まで侮辱してきた人とコラボしたり尊敬してたらもう何も言えなくなるなww

たくっちさん頼むからこのゴ○ク○月が侮辱してきた方々とコラボしてください!


529: 529コメさん 2021/09/21 01:38:45 通報 非表示

三日月二代目 あう


530: 530コメさん 2021/09/21 01:53:39 通報 非表示

>>528
どぼぢでごんなごどずるのぉぉぉ!?

ゆっくり

532: 532コメさん 「嫌い」派2021/09/21 14:53:03 通報 非表示

垢バン乙でぇーーーす


533: 533コメさん 「嫌い」派 2021/09/21 15:26:51 通報 非表示

三日月ってニグさん結構批判してるよね


546: 546コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 17:52:49 通報 非表示

なぜ好きな人がこんなにいるのか考えられない。

そして、それをここで投票できる勇気だけは尊敬する。

三日月のどこが良いのか


557: 557コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 07:04:55 通報 非表示

カニヨイさん収益化停止おめでとうって変だよね、そこが嫌いだしゴミ動画ばかりで嫌いにしたもん


558: 557コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 07:05:34 通報 非表示

>>557
アンチ動画でつまんない


559: 557コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 07:06:09 通報 非表示

>>557
正味おもんない


560: 557コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 07:07:42 通報 非表示

>>557
ゴミ動画

カニヨイさん収益化停止おめでとう

561: 557コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 07:10:11 通報 非表示

>>557
アンチ動画、ゴミ動画、パクリ動画 つまんない、みんなはそう言う気持ち分かってるかー


562: 557コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 07:11:52 通報 非表示

>>561
この動画自体自体全部馬鹿、ゴミ、パクリ、アンチ、つまんない、おもんない

プロットアニメは気持ち悪い

581: 361コメさん 2021/09/23 21:19:59 通報 非表示

>>483
三日月をかばう気はないけどゴミは言い過ぎだと思います。三日月は正論言ってるし。実際ぐにすけさんも昔より勢いは落ちたし、せぶーんさんもサムネ釣りみたいなところがある。

そもそもここに私怨書き込んで何か意味があるのですか?ツイッターとかリアルで愚痴ればいいのに。


586: 586コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 22:41:27 通報 非表示

それな!plotアニメバカにしたせいでplotアニメ大大大嫌いなったわ!


592: 592コメさん 「嫌い」派 2021/09/24 21:30:40 通報 非表示

人に💩って言われたカレーは不味く感じるけど

めっちゃ美味しかったって言われると美味しく感じる、つまり誰かが悪いところを詳しく言うとそのことを気にしてしまい、楽しく見れなくなる、

あれ、カレーの例の必要性...


593: 592コメさん 「嫌い」派 2021/09/24 21:37:12 通報 非表示

>>528
申請を出しても流石に収益化は許可されないでしょ、明らかに非教育的なコンテンツなんだから


596: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/25 06:43:03 通報 非表示

すみません、語彙力が足りませんでした。謝罪替え歌?の動画のことです。実際は、オワコンとかは思ってはいないといっていました。勘違いさせて申し上げございません。


603: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/25 07:22:52 通報 非表示

あとゆっくりボイス何で信用できない(つまりはゆっくりをけなしているわけではいけど謝罪するならば生ボイスでやれってこと。不快に思ったらすみません。)


604: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/25 07:23:49 通報 非表示

文字ミスりました(2回」


605: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/25 07:27:45 通報 非表示

>>509
はい、、、、、、


614: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/25 20:20:05 通報 非表示

>>581
そっすかねぇ……


615: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/25 20:22:02 通報 非表示

>>191
N〇Kをぶっ壊すみたいに言ってて草


616: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/25 20:23:10 通報 非表示

>>586
嫌いになるのそっちかい……


617: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/25 20:24:27 通報 非表示

>>603
三日月は生声やるとやばいかもって思ったんじゃね?


618: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/26 06:57:40 通報 非表示

あと、ちなみに私が一番イラつく動画は、ぽへさんのアンチ動画です。(三日月)(私その動画にコメントしてます。結構新しいです。)


619: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/26 06:58:24 通報 非表示

>>586
ミスりましたか。


620: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/26 06:58:45 通報 非表示

>>561
おー


621: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/26 07:02:53 通報 非表示

>>503
それと復活したら私の好きな水ミさんまで叩きそうで怖くて夜も寝れもせん。😢


622: 622コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 07:48:13 通報 非表示

三日月にアンチされるゆっくり実況さんかわいそう。エルさんとかは、替え歌作られててまじ三日月クソ野郎


623: 622コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 07:49:40 通報 非表示

>>2
そうだ!決して許されることのないひとだ!


624: 622コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 07:52:20 通報 非表示

>>64
三日月を...ぶっ壊す!(・∀・)/オー!


625: 622コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 07:53:23 通報 非表示

>>3
すwばwらwしwいw


626: 622コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 08:00:20 通報 非表示

>>3
Plotアニメでも「子供向け過ぎ」とか言ってたけど、ヤルミナ下ネタばっかで全然子供向けじゃないじゃんwそれにYouTuberは子供から大人まで見れるんだから別に三日月にアンチされなくても良くない?視聴者数とかチャンネル登録者数とか叩かなくていいと思う。その人たちはそれが良いと思って動画を投稿していると思うよ?


637: 606コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 11:14:44 通報 非表示

あと、私が酷いと思ったのは、アベルは民度低いと言ったアンチ動画。アベルさんに、誹謗中傷、人権侵害するんじゃねぇ!って思った


640: 606コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 11:17:18 通報 非表示

>>622
あと、Plotアニメも


641: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/26 18:48:47 通報 非表示

>>68
ドルマゲドンxで、三日月にダイレクトアタックウーー(デュエマ好き)

ドル曲げドンあいめ

642: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/26 18:49:32 通報 非表示

>>641
ごめんなさい。いい画像がありませんでした。お許しください。


647: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/27 16:43:49 通報 非表示

>>641
すみません。ゆっくりを忘れていました。(三日月となりに。)


648: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/27 16:54:50 通報 非表示

>>621
そして本当にそんなことしたら私にっとて神(個人の感想ね。)でっぶっ飛ばしてやりたい。(本当にそうしたらね。)

ディアルガ

649: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/27 16:56:24 通報 非表示

>>648
のディアルガ抜けてました。()とでの間)


650: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/27 16:58:42 通報 非表示

>>637
あのーこれから三日月がっ復活、または二代目が来たらどうしましょうか。


651: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/27 17:00:52 通報 非表示

>>617
なるほどー。てか、もう他の実況者ディスってる時点でアウトだけどね。


671: 606コメさん 「嫌い」派 2021/09/28 06:16:29 通報 非表示

>>650
ユウチュウブに報告しよう!


672: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/28 15:40:37 通報 非表示

三日月は他のYouTuberに迷惑かけて炎上させて、見てる人を不快にさせる動画を量産してる。もう三日月に生きる価値がない気がしてきた


673: 6コメさん 「嫌い」派2021/09/28 15:41:38 通報 非表示

>>651
そうだね


689: 622コメさん 「嫌い」派 2021/09/29 08:24:19 通報 非表示

>>4
良いことを言ったのはにゃんこで言う伝説レアよりも確率が低いからね


693: 503コメさん 「嫌い」派2021/09/29 17:27:18 通報 非表示

>>671
そうでした。私たちには通報という選択肢があったんだ。(気づくの遅っそ)


712: 712コメさん 「嫌い」派 2021/09/29 20:10:12 通報 非表示

三日月嫌い


713: 622コメさん 「嫌い」派 2021/09/30 08:55:37 通報 非表示

>>64
まじそれな。あいつはまじで

クソ動画を投稿しているわw


714: 622コメさん 「嫌い」派 2021/09/30 08:56:31 通報 非表示

>>1
ゆっくり霊夢がかわいそう。


722: 606コメさん 「嫌い」派 2021/09/30 22:48:34 通報 非表示

三日月、ゆっくり実況者とかのアイコン無断で使ってますけど、これ何の罪になりますか?


723: 606コメさん 「嫌い」派 2021/09/30 22:56:08 通報 非表示

>>626
わかる!Plotアニメのアンチ動画見たせいで三日月も大大大嫌いになりましたし、好きなYouTuberを見たときに、あなたへのおすすめに、Plotアニメのアンチ動画のサムネがあって、Plotアニメの動画を見ていると、だんだんアンチ動画を思い出してきて堪忍袋の緒が切れて、Plotアニメも大大大嫌いになりました。(Plotアニメ好きの方はごめんなさい!)


728: 267コメさん 「嫌い」派 2021/10/02 11:19:17 通報 非表示

…三日月まだ嫌いだけどマシになったっちゃなったな。

まあ、許せない人もいるかも知れないな。

塵も積もれば山となる例え、小さな善行積んでゆけ。

どっかの誰かが言ってた。


737: 503コメさん 「嫌い」派2021/10/03 13:38:37 通報 非表示

これ、どうやって、ほかなトピのやつだすのですか。


744: 622コメさん 「嫌い」派 2021/10/04 08:05:08 通報 非表示

>>723
626コメさんPlotアニメも嫌いにならなくていいと思うけど、、、


748: 622コメさん 「嫌い」派 2021/10/04 09:34:19 通報 非表示

>>744
誤字った。723コメさんPlotアニメも嫌いにならなくても良いいと思う


749: 622コメさん 「嫌い」派 2021/10/04 09:34:50 通報 非表示

>>4
ホントだよね


750: 622コメさん 「嫌い」派 2021/10/04 09:35:54 通報 非表示

>>6
6コメさんナイス!


751: 622コメさん 「嫌い」派 2021/10/04 09:39:34 通報 非表示

エルさんとか勝手にいらん事とか替え歌勝手に作ったりするしまじ三日月クソ


755: 503コメさん 「嫌い」派2021/10/04 18:52:19 通報 非表示

三日月復活したらしいですよ。(今のところアンチ動画は出していない)


757: 757コメさん 「嫌い」派 2021/10/05 13:53:41 通報 非表示

他のチャンネルの登録者に勝手に嫉妬して勝手に騒いでるだけw


767: 767コメさん 「嫌い」派2021/10/09 18:56:31 通報 非表示

好きな人の気持ちがわからない


768: 767コメさん 「嫌い」派2021/10/09 18:57:06 通報 非表示

>>133
作りましょう


770: 767コメさん 「嫌い」派2021/10/09 19:01:13 通報 非表示

結論から言うと、マジで『糞』

あぁ糞に可哀そうか。


771: 767コメさん 「嫌い」派2021/10/09 19:03:11 通報 非表示

こんなことにゆっくり使うな!!

ゆっくりがマジで可愛そう。

と、言うことで早く死〇


774: 767コメさん 「嫌い」派2021/10/09 19:06:44 通報 非表示

>>15
あいつも、カニヨイみてんじゃねぇか。


778: 767コメさん 「嫌い」派2021/10/09 19:11:32 通報 非表示

>>131
僕もです。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する