平成最後のクソアニメの中で一番クソなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | けものフレンズ2 | 93票(35%) | |
| 2位 | ドラゴンボールヒーローズ | 42票(16%) | |
| 2位 | 遊戯王アークファイブ | 42票(16%) | |
| 2位 | イナズマイレブンアレスの天秤 | 42票(16%) | |
| 2位 | イナズマイレブンオリオンの刻印 | 42票(16%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
クソなのはヒーローズ様&アークファイブ様&フレンズ2様をバカにしたことだけだろうが💢アレス野郎&オリオン野郎はクソ以下

