ドラゴンボールヒーローズは好き?嫌い?

ドラゴンボールヒーローズ 好き
好き

37(36%)
ドラゴンボールヒーローズ 嫌い
嫌い

64(63%)

36%
63%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.8 = 好き37票 / 総得票数101

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ドラゴンボールヒー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/17 17:01:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2022/08/08 09:26:02 通報 非表示

ストーリー熱いしカードかっこいいしゲームは楽しい。最高やん


2: 2コメさん 2022/09/03 09:52:08 通報 非表示

アニメ設定つまらんやん


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/12/01 22:24:06 通報 非表示

ベジット


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/09/08 12:29:19 通報 非表示

ドラゴンボール好きからすると嫌悪感しかわかない。ホンマに消えて欲しいコンテンツ


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/09/27 12:15:08 通報 非表示

こんな同人誌みたいなやつにオリジナル声優をつけるな もったいない


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/09/30 23:18:12 通報 非表示

ヒーローズはゲーム自体はおもろいが、プロモアニメで台無し。ヒーローズは、なんか新キャラ、新形態出せば良いって思ってる。ナッパスーパーサイヤ人3とかなんやねん。レジェンズとドッカン見習え。たとえ、キャラは同じでも、性能が違うし、プレイヤーを飽きさせないのよ。ヒーローズは何やねん。たとえ新キャラを出しても1、2人ぐらいやろ。


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/10/06 19:18:04 通報 非表示

ビートがポンポン覚醒するのが嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する