志村けんのだいじょうぶだぁと志村けんのバカ殿様はどっちがおもしろい?

志村けんのだいじょうぶだぁ
志村けんのだいじょうぶだぁ

176(73%)
志村けんのバカ殿様
志村けんのバカ殿様

65(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 志村けんのだいじょ.. 志村けんのバカ殿様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/18 11:57:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「志村けんのだいじょうぶだぁ」派 2019/07/29 14:46:30 通報 非表示

人払いが得意そう


3: 3コメさん 2020/03/30 10:23:02 通報 非表示

どっちも好き‼️


6: 6コメさん 2020/04/02 15:41:43 通報 非表示

>>3
それな!決められん


8: 8コメさん 「志村けんのだいじょうぶだぁ」派2020/04/16 01:15:40 通報 非表示

両方つまらない

この人がいなくなればTV放送もまだ面白くなるだろうとずっと思ってたよ

センスが初めからないのに周りに仕立て上げられた老害なのだなぁと。

今志村が新人として出てきてもだれも見向きもしないでしょうね。それが実力です。当時はメディアに馬鹿が流されて面白いという集団圧力に逆らえず笑ってたのでしょう…悲しい時代です。

つまらないものはつまらない発揮し言えるのは…ネットの良さですね。

まぁご冥福はおいのりしときますね


9: 9コメさん 2020/04/18 00:47:42 通報 非表示

すきやなぁ


10: 10コメさん 「志村けんのだいじょうぶだぁ」派 2020/04/19 13:19:42 通報 非表示

この番組が放送されてると観るつもりがないのについ、最後まで観てしまう。


13: 13コメさん 2020/10/25 22:13:31 通報 非表示

どっちも面白いちゃ


14: 14コメさん 2020/12/05 09:46:36 通報 非表示

田代まさしがいた頃が一番面白かった!!

田代まさし昔

17: 17コメさん 「志村けんのだいじょうぶだぁ」派2021/09/03 11:04:17 通報 非表示

「だいじょうぶだぁ」は

人生で初めてハマったお笑い番組‼”


18: 18コメさん 「志村けんのバカ殿様」派 2022/03/04 21:26:28 通報 非表示

切ない。こんなに面白くていつも明るい志村さんが亡くなるなんて、思いませんでした。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する