志村けんのバカ殿様はおもしろい?つまらない?

志村けんのバカ殿様 おもしろい
おもしろい

372(35%)
志村けんのバカ殿様 つまらない
つまらない

674(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい372票 / 総得票数1046

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 志村けんのバカ殿様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/18 11:58:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/11/20 20:50:02 通報 非表示

センスが古い


2: 「つまらない」派2019/01/09 19:59:43 通報 非表示

一言でゆうなら

単純に時代遅れとメディアのせいだと思います。


4: 「つまらない」派2019/01/12 19:07:38 通報 非表示

エロが無かったという批判的コメントが見られるが、それ以前の問題として、老いを隠せない感じが見ていられなかった。単純につまらない。時代に合っていない。


5: 「つまらない」派2019/01/13 01:45:13 通報 非表示

ガキが好きそうなつまらん下ネタばっか


6: 「つまらない」派2019/01/24 00:17:54 通報 非表示

ただただ寒いコント。笑わせようと努力が見えない


7: 2019/01/26 15:06:17 通報 非表示

もはや可哀想。


8: 「つまらない」派 2019/02/01 11:51:33 通報 非表示

昭和の時代はこれでもよかったんだろうけど、もう今は平成だし、その平成も終わろうとしてるんだからさあ…


14: 「つまらない」派 2019/05/06 22:36:19 通報 非表示

昔から、面白いと思った事がない。むしろ子供の頃から下らないと思い見た事がない。


16: 「つまらない」派2019/06/25 19:08:48 通報 非表示

笑いが昭和で止まってる。

こんな低レベルな笑い志村のオ●ニーだろ


17: 「つまらない」派2019/06/25 19:14:11 通報 非表示

毎回同じで、毎回つまらない。


18: 2019/06/25 22:32:28 通報 非表示

すぐ下に走れば面白いと思ってるのが寒い


20: 「つまらない」派2019/07/04 20:19:50 通報 非表示

下品だし誰も見たくないはず。


21: 「つまらない」派 2019/07/13 15:53:04 通報 非表示

ネタがマンネリ&下品👅


22: 「つまらない」派2019/09/02 07:56:37 通報 非表示

田代が出てた頃は面白かった。出なくなってからはつまらない。ダチョウでは田代の代わりは務まらない。


23: 23コメさん 2019/09/21 08:46:56 通報 非表示

自分のお気に入り女性を出演させて、ハーレム作ってw

視聴者から「そう見られてる」時点で、もう引退しないといけないと思いますけどね。総合的に寒い。


24: 24コメさん 「つまらない」派 2019/09/27 22:37:57 通報 非表示

昔は笑って見てました。

時代の流れに合わなくてなったんですかね。


25: 25コメさん 「つまらない」派 2019/11/14 22:53:28 通報 非表示

誰かこの結果を本人に伝えてあげて。


26: 26コメさん 「つまらない」派 2019/11/14 23:16:21 通報 非表示

下品で笑えない


27: 27コメさん 「つまらない」派 2019/11/30 04:56:08 通報 非表示

もう顔がお爺さん過ぎる

バカ殿の白塗りがキツイ

ずっと同じ事をやってて飽きた。喋るスピードもだいぶ遅くなってるし見てられない。


29: 29コメさん 「つまらない」派 2020/01/08 21:38:13 通報 非表示

>>20
男尊女卑過ぎ


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/01/08 23:18:12 通報 非表示

>>22
言えてる


31: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/01/08 23:18:26 通報 非表示

>>24
言えてる


32: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/01/08 23:20:24 通報 非表示

昔は面白かった

今はおっぱい出さないから見てない


33: 33コメさん 「つまらない」派 2020/02/27 05:45:02 通報 非表示

面白かったのはカトちゃんケンちゃんまでで
昔からだいじょうぶだあはつまらなかった

田代のキレのあるツッコミでごまかしてたけど
志村単体はワンパターンでつまらない


35: 35コメさん 「つまらない」派2020/03/25 18:07:17 通報 非表示

歳でキレが無い。昔は最高に面白かったのに 見てて辛い


36: 36コメさん 2020/03/31 07:30:14 通報 非表示

>>35
そりゃあ昔と比べれば年はとったけど、それでも今まで活動してきた志村さんはすごいと思う。アンチコメしてる人、自分も志村さんがやってたことやれって言われたら、大変でやれないと思う。

志村さんは偉大な人だった。もう亡くなってしまったけど…

お悔やみ申し上げます


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/04/05 15:23:54 通報 非表示

不幸にも無くなってしまったのが、残念です。

この番組は構成も悪く、the老害という感じで、面白さが皆無。


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 15:54:04 通報 非表示

本人のご冥福を心からお祈りします。本当に残念です。


39: 39コメさん 「おもしろい」派2020/04/05 16:47:06 通報 非表示

>>27
お前がやってみろ


40: 40コメさん 2020/04/05 17:14:54 通報 非表示

彼のお笑いは当時害悪指定されてたな お亡くなりになって何故か評価が上がってる


41: 41コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 17:43:23 通報 非表示

人○しコロナ絶対許さねぇ


42: 42コメさん 「つまらない」派 2020/04/06 23:59:42 通報 非表示

>>32
今は出せない時代なんだよ


43: 43コメさん 「おもしろい」派 2020/04/08 00:55:58 通報 非表示

小学生の頃よく見てたなぁ。めちゃくちゃおもしろかったよ。今見ても普通に爆笑できるレベルだよ。でも不幸にも志村さん亡くなってショックだったよ。あんなに凄いスーパースターがだよ。どれだけ凄かったかって?それは志村さんを、見てきたものだけが知るのさ。つまらないかおもしろいかどうかはさておいてとにかく凄い。これだけは言い切れるね。


44: 44コメさん 「おもしろい」派2020/04/09 21:15:16 通報 非表示

けんさんが可哀想😡😡😡😡😤🙅‍♀️🙎‍♀️💩💩💩💩💩💩💩🤷‍♀️😡😡😡😡😡😡😡😤😤😤😤😤😤😤💩


46: 46コメさん 「つまらない」派 2020/04/10 23:28:13 通報 非表示

古臭かったりするのはバカ殿様をやってた時代がだいぶ前だったからで、無理に時代に引っ張られずに当時のバカ殿様の良さを残そうとしてるからだと思う。

世代が違うから、自分もツボというツボが掴めないけど、掴めたならどんなに楽しいか、と思う。

でも今はバカ殿様を見ても悲しい気持ちにしかならない。


47: 47コメさん 「おもしろい」派2020/04/11 02:20:42 通報 非表示

バカ殿好きだったんだけど、亡くなったので検索してみてみたら、亡くなったことで評価されてる感じがちょっと悲しい。


52: 52コメさん 2020/04/13 00:13:05 通報 非表示

小さい時に、リモコンいろいろなチャンネルのボタンが押していたら、バカ殿が出てきました。なんだろうと思って見ていたら、志村さんのファン(?)の母が、「それは見るのやめなさい」といいました。なので見たことはありませんが、下品だったりしたんだと前まで思っていました。っていうか、志村さんの思い出みたいな感じの番組でバカ殿が出てきて、「下品なんだよね」って母が言っていました。
下品となると、一部の人からは、すごく好きってなると思いますが、万人受けはしないと思います。志村さんの無駄づかいというか。

やっぱり志村さんは、動物園が似合う!😄(いきなり)


53: 53コメさん 2020/04/13 03:26:45 通報 非表示

本当投票トークの奴らは不謹慎なクズが多いなぁ…

よりによってなんでこのタイミングで立てたかなぁ…


56: 56コメさん 「つまらない」派2020/04/13 22:36:45 通報 非表示

下品なネタで笑いを取ろうとするのは本物のコメディアンのすることではない。ドリフは子供の頃から観ていたが、志村けんが出始めてからはしらけ出した。


57: 57コメさん 2020/04/15 08:03:59 通報 非表示

>>25
もうそれはやめてあげて


58: 58コメさん 「つまらない」派2020/04/15 15:58:49 通報 非表示

バカ殿が面白くないって言ってる人は、コロッケのものまねも面白くないって言うと思う


59: 59コメさん 2020/04/15 21:22:03 通報 非表示

>>18
したにはしる?


60: 60コメさん 「つまらない」派2020/04/16 01:05:35 通報 非表示

ご冥福はお祈りするが

コメディアン、芸人としての志村はド三流。たけしやさんま、伸介は一流です

現に今の時代に通用しないから、全く笑いで勝負してないのが証拠です

そこで平成に入ってからダウンタウンなどに大御所枠で必死にしがみついていた老害です

いつもチャンネルに出るときはザッピングせざるを得ないレベルでした

笑いに不謹慎も糞も関係ないので発揮し言って問題はない


61: 61コメさん 「おもしろい」派 2020/04/16 08:58:19 通報 非表示

無重力空間が面白い


62: 62コメさん 「おもしろい」派 2020/04/16 09:04:10 通報 非表示

どうか、天国でも、笑顔でいてください。


63: 63コメさん 2020/04/16 13:09:39 通報 非表示

志村けんさんが亡くなってから笑いの王様的な発言が多く私が一度も面白いと思った事が無いので自分の感性がおかしいのかとネットを見てみたらこんなアンケートが、、、結果を見てほっとしました。 個人的には面白くも無いのによく頑張ってるなあと思ってました。しかし亡くなっても、生きてる間も回りの忖度がすごい、個人としては回りに好かれるいい人だったんたなあと、感心しております。


64: 64コメさん 「つまらない」派 2020/04/16 15:20:41 通報 非表示

アイーンてどこがおもしろいの? 笑ったことないです。


65: 65コメさん 「つまらない」派 2020/04/17 00:07:15 通報 非表示

毎年やること一緒!バカどの日(志村)がボケなのに誰もツッコメない。


66: 66コメさん 「おもしろい」派2020/04/17 11:02:20 通報 非表示

>>14
つまらないはは志村けんさんえの侮辱と心得よ


67: 67コメさん 「おもしろい」派 2020/04/18 00:46:55 通報 非表示

ここのコメントサイト最近来たんやけど、面白いが勝手んのまだ見たことない


68: 68コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 16:08:56 通報 非表示

>>16


69: 69コメさん 2020/04/20 21:11:29 通報 非表示

ご冥福をお祈りします。


70: 70コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 23:44:40 通報 非表示

どこが面白いのか分からない


71: 71コメさん 「つまらない」派 2020/04/21 13:50:14 通報 非表示

>>27
確かに❗️思った‼️


72: 72コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 00:49:46 通報 非表示

変なおじさんの方が好き


73: 72コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 00:56:20 通報 非表示

>>60
志村さんは私には一流です。さんま、紳助はトーク系なので比較できないです。ダウンタウンも好きだけど、志村さんのコントも変なおじさんとか、バカ殿も回によっては、ひとみ婆さんとか、面白いネタありましたよ。

あれだけの数のコントだから、面白くないのも出てくるのも仕方ないと思う。

他の芸人はそこまでの数出すとこまで行ってない。


74: 74コメさん 2020/04/22 00:57:53 通報 非表示

>>64
よく考えたら確かにw


75: 72コメさん 「つまらない」派 2020/04/22 00:58:31 通報 非表示

面白い回とつまらない回がある。バカ殿よりは、突然出てくる変なおじさんの方が意外性あって笑える。


76: 76コメさん 「おもしろい」派 2020/04/23 15:37:02 通報 非表示

つまらないってゆってるやつ○す。


77: 77コメさん 「おもしろい」派 2020/04/24 01:15:31 通報 非表示

>>76
志村さんがお亡くなりになったのにどうしてそんなこと言うのか神経を疑うよ?


78: 78コメさん 2020/04/24 20:57:44 通報 非表示

>>60
一流とか三流とかを俺たちが決める資格はないよ

あとさ、むしろ今の芸人は旬がすぐに終わるから今の時代の方がレベル低い

老害って言ってる奴の方が老害

俺が言うなって話だけどwww


79: 79コメさん 2020/04/27 00:37:54 通報 非表示

番組が面白い、面白くないにしても志村さんのお笑いへの情熱が凄くてその一生をお笑いに捧げてたりするところが素敵な人だなと思いました。

ご冥福をお祈りいたします


88: 88コメさん 「つまらない」派 2020/06/03 20:28:44 通報 非表示

全然面白くもなんともない。加藤茶は面白過ぎ!!


90: 90コメさん 2020/12/05 09:42:30 通報 非表示

この頃がいちばん面白かった‼

バカ殿田代

96: 96コメさん 2022/08/12 20:04:02 通報 非表示

>>59
下ネタの意味だと思う


97: 97コメさん 2023/01/12 14:48:35 通報 非表示

>>66
日本語がんばってください。


98: 97コメさん 2023/01/12 14:49:36 通報 非表示

>>37
「亡くなってしまった」と書けないなら

「なくなってしまった」でいいですよ。


99: 99コメさん 2023/05/14 11:35:27 通報 非表示

面白いと思ったことは一度も無い。

小学生くらいなら笑うかもしれないが、大人が面白いと感じる芸ではない。

明石家さんまや萩本欽一も同様。


100: 100コメさん 「おもしろい」派2023/05/14 11:56:05 通報 非表示

>>37
あなたは、それより面白いこと言えるんですか?って話


101: 101コメさん 2023/09/29 14:32:05 通報 非表示

「志村けん」が亡くなってから、
もう、3年半...

芸能界は❓この3年半どう変わったか❓
もう、定期的に観たいTV番組は❓無い...

最近の芸能界は❓特別に面白く無いし、
事務所のTOloveる等のスキャンダルが
起きてて可成り酷い‼

もう、古き良き憧れの希望の芸能界は?
来ないかも知れ無い...

NHKの大河ドラマ「どうする家康」は❓
スト~リ~が酷いらしく可成り炎上してる☔🍂
最近の大河ドラマは❓どれもつまらないので...
この「志村けんのバカ殿様」をいつの日か、
大河ドラマ化して欲しい‼

バカ殿シワ絵

102: 102コメさん 「おもしろい」派2023/09/29 14:45:57 通報 非表示

>>101
朝鮮人が支配する成れの果て。

中韓の宣伝放送に化してしまった。

今、番組制作意欲があるのって、

テレビ東京くらいでしょ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する