志村けんのバカ殿様はおもしろい?つまらない?


エロが無かったという批判的コメントが見られるが、それ以前の問題として、老いを隠せない感じが見ていられなかった。単純につまらない。時代に合っていない。
昭和の時代はこれでもよかったんだろうけど、もう今は平成だし、その平成も終わろうとしてるんだからさあ…
田代が出てた頃は面白かった。出なくなってからはつまらない。ダチョウでは田代の代わりは務まらない。
自分のお気に入り女性を出演させて、ハーレム作ってw
視聴者から「そう見られてる」時点で、もう引退しないといけないと思いますけどね。総合的に寒い。
もう顔がお爺さん過ぎる
バカ殿の白塗りがキツイ
ずっと同じ事をやってて飽きた。喋るスピードもだいぶ遅くなってるし見てられない。
面白かったのはカトちゃんケンちゃんまでで
昔からだいじょうぶだあはつまらなかった
田代のキレのあるツッコミでごまかしてたけど
志村単体はワンパターンでつまらない
>>35
そりゃあ昔と比べれば年はとったけど、それでも今まで活動してきた志村さんはすごいと思う。アンチコメしてる人、自分も志村さんがやってたことやれって言われたら、大変でやれないと思う。
志村さんは偉大な人だった。もう亡くなってしまったけど…
お悔やみ申し上げます
不幸にも無くなってしまったのが、残念です。
この番組は構成も悪く、the老害という感じで、面白さが皆無。
小学生の頃よく見てたなぁ。めちゃくちゃおもしろかったよ。今見ても普通に爆笑できるレベルだよ。でも不幸にも志村さん亡くなってショックだったよ。あんなに凄いスーパースターがだよ。どれだけ凄かったかって?それは志村さんを、見てきたものだけが知るのさ。つまらないかおもしろいかどうかはさておいてとにかく凄い。これだけは言い切れるね。
けんさんが可哀想😡😡😡😡😤🙅♀️🙎♀️💩💩💩💩💩💩💩🤷♀️😡😡😡😡😡😡😡😤😤😤😤😤😤😤💩
古臭かったりするのはバカ殿様をやってた時代がだいぶ前だったからで、無理に時代に引っ張られずに当時のバカ殿様の良さを残そうとしてるからだと思う。
世代が違うから、自分もツボというツボが掴めないけど、掴めたならどんなに楽しいか、と思う。
でも今はバカ殿様を見ても悲しい気持ちにしかならない。
バカ殿好きだったんだけど、亡くなったので検索してみてみたら、亡くなったことで評価されてる感じがちょっと悲しい。
小さい時に、リモコンいろいろなチャンネルのボタンが押していたら、バカ殿が出てきました。なんだろうと思って見ていたら、志村さんのファン(?)の母が、「それは見るのやめなさい」といいました。なので見たことはありませんが、下品だったりしたんだと前まで思っていました。っていうか、志村さんの思い出みたいな感じの番組でバカ殿が出てきて、「下品なんだよね」って母が言っていました。
下品となると、一部の人からは、すごく好きってなると思いますが、万人受けはしないと思います。志村さんの無駄づかいというか。
やっぱり志村さんは、動物園が似合う!😄(いきなり)
下品なネタで笑いを取ろうとするのは本物のコメディアンのすることではない。ドリフは子供の頃から観ていたが、志村けんが出始めてからはしらけ出した。
バカ殿が面白くないって言ってる人は、コロッケのものまねも面白くないって言うと思う
ご冥福はお祈りするが
コメディアン、芸人としての志村はド三流。たけしやさんま、伸介は一流です
現に今の時代に通用しないから、全く笑いで勝負してないのが証拠です
そこで平成に入ってからダウンタウンなどに大御所枠で必死にしがみついていた老害です
いつもチャンネルに出るときはザッピングせざるを得ないレベルでした
笑いに不謹慎も糞も関係ないので発揮し言って問題はない
志村けんさんが亡くなってから笑いの王様的な発言が多く私が一度も面白いと思った事が無いので自分の感性がおかしいのかとネットを見てみたらこんなアンケートが、、、結果を見てほっとしました。 個人的には面白くも無いのによく頑張ってるなあと思ってました。しかし亡くなっても、生きてる間も回りの忖度がすごい、個人としては回りに好かれるいい人だったんたなあと、感心しております。
>>60
志村さんは私には一流です。さんま、紳助はトーク系なので比較できないです。ダウンタウンも好きだけど、志村さんのコントも変なおじさんとか、バカ殿も回によっては、ひとみ婆さんとか、面白いネタありましたよ。
あれだけの数のコントだから、面白くないのも出てくるのも仕方ないと思う。
他の芸人はそこまでの数出すとこまで行ってない。
面白い回とつまらない回がある。バカ殿よりは、突然出てくる変なおじさんの方が意外性あって笑える。
>>76
志村さんがお亡くなりになったのにどうしてそんなこと言うのか神経を疑うよ?
>>60
一流とか三流とかを俺たちが決める資格はないよ
あとさ、むしろ今の芸人は旬がすぐに終わるから今の時代の方がレベル低い
老害って言ってる奴の方が老害
俺が言うなって話だけどwww
番組が面白い、面白くないにしても志村さんのお笑いへの情熱が凄くてその一生をお笑いに捧げてたりするところが素敵な人だなと思いました。
ご冥福をお祈りいたします
面白いと思ったことは一度も無い。
小学生くらいなら笑うかもしれないが、大人が面白いと感じる芸ではない。
明石家さんまや萩本欽一も同様。
「志村けん」が亡くなってから、
もう、3年半...
芸能界は❓この3年半どう変わったか❓
もう、定期的に観たいTV番組は❓無い...
最近の芸能界は❓特別に面白く無いし、
事務所のTOloveる等のスキャンダルが
起きてて可成り酷い‼
もう、古き良き憧れの希望の芸能界は?
来ないかも知れ無い...
NHKの大河ドラマ「どうする家康」は❓
スト~リ~が酷いらしく可成り炎上してる☔🍂
最近の大河ドラマは❓どれもつまらないので...
この「志村けんのバカ殿様」をいつの日か、
大河ドラマ化して欲しい‼