志村けんのバカ殿様はおもしろい?つまらない?
エロが無かったという批判的コメントが見られるが、それ以前の問題として、老いを隠せない感じが見ていられなかった。単純につまらない。時代に合っていない。
昭和の時代はこれでもよかったんだろうけど、もう今は平成だし、その平成も終わろうとしてるんだからさあ…
田代が出てた頃は面白かった。出なくなってからはつまらない。ダチョウでは田代の代わりは務まらない。
自分のお気に入り女性を出演させて、ハーレム作ってw
視聴者から「そう見られてる」時点で、もう引退しないといけないと思いますけどね。総合的に寒い。
もう顔がお爺さん過ぎる
バカ殿の白塗りがキツイ
ずっと同じ事をやってて飽きた。喋るスピードもだいぶ遅くなってるし見てられない。
面白かったのはカトちゃんケンちゃんまでで
昔からだいじょうぶだあはつまらなかった
田代のキレのあるツッコミでごまかしてたけど
志村単体はワンパターンでつまらない
>>35
そりゃあ昔と比べれば年はとったけど、それでも今まで活動してきた志村さんはすごいと思う。アンチコメしてる人、自分も志村さんがやってたことやれって言われたら、大変でやれないと思う。
志村さんは偉大な人だった。もう亡くなってしまったけど…
お悔やみ申し上げます
不幸にも無くなってしまったのが、残念です。
この番組は構成も悪く、the老害という感じで、面白さが皆無。
小学生の頃よく見てたなぁ。めちゃくちゃおもしろかったよ。今見ても普通に爆笑できるレベルだよ。でも不幸にも志村さん亡くなってショックだったよ。あんなに凄いスーパースターがだよ。どれだけ凄かったかって?それは志村さんを、見てきたものだけが知るのさ。つまらないかおもしろいかどうかはさておいてとにかく凄い。これだけは言い切れるね。
けんさんが可哀想😡😡😡😡😤🙅♀️🙎♀️💩💩💩💩💩💩💩🤷♀️😡😡😡😡😡😡😡😤😤😤😤😤😤😤💩
古臭かったりするのはバカ殿様をやってた時代がだいぶ前だったからで、無理に時代に引っ張られずに当時のバカ殿様の良さを残そうとしてるからだと思う。
世代が違うから、自分もツボというツボが掴めないけど、掴めたならどんなに楽しいか、と思う。
でも今はバカ殿様を見ても悲しい気持ちにしかならない。
バカ殿好きだったんだけど、亡くなったので検索してみてみたら、亡くなったことで評価されてる感じがちょっと悲しい。
小さい時に、リモコンいろいろなチャンネルのボタンが押していたら、バカ殿が出てきました。なんだろうと思って見ていたら、志村さんのファン(?)の母が、「それは見るのやめなさい」といいました。なので見たことはありませんが、下品だったりしたんだと前まで思っていました。っていうか、志村さんの思い出みたいな感じの番組でバカ殿が出てきて、「下品なんだよね」って母が言っていました。
下品となると、一部の人からは、すごく好きってなると思いますが、万人受けはしないと思います。志村さんの無駄づかいというか。
やっぱり志村さんは、動物園が似合う!😄(いきなり)
下品なネタで笑いを取ろうとするのは本物のコメディアンのすることではない。ドリフは子供の頃から観ていたが、志村けんが出始めてからはしらけ出した。

