志村けんのバカ殿様はおもしろい?つまらない?

志村けんのバカ殿様 おもしろい
おもしろい

386(35%)
志村けんのバカ殿様 つまらない
つまらない

692(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい386票 / 総得票数1078

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 志村けんのバカ殿様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/18 11:58:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「つまらない」派2018/11/20 20:50:02通報 非表示

センスが古い


2: 「つまらない」派2019/01/09 19:59:43通報 非表示

一言でゆうなら

単純に時代遅れとメディアのせいだと思います。


4: 「つまらない」派2019/01/12 19:07:38通報 非表示

エロが無かったという批判的コメントが見られるが、それ以前の問題として、老いを隠せない感じが見ていられなかった。単純につまらない。時代に合っていない。


5: 「つまらない」派2019/01/13 01:45:13通報 非表示

ガキが好きそうなつまらん下ネタばっか


6: 「つまらない」派2019/01/24 00:17:54通報 非表示

ただただ寒いコント。笑わせようと努力が見えない


7: 2019/01/26 15:06:17通報 非表示

もはや可哀想。


8: 「つまらない」派 2019/02/01 11:51:33通報 非表示

昭和の時代はこれでもよかったんだろうけど、もう今は平成だし、その平成も終わろうとしてるんだからさあ…


14: 「つまらない」派 2019/05/06 22:36:19通報 非表示

昔から、面白いと思った事がない。むしろ子供の頃から下らないと思い見た事がない。


66: 66コメさん 「おもしろい」派2020/04/17 11:02:20通報 非表示

>>14
つまらないはは志村けんさんえの侮辱と心得よ


97: 97コメさん 2023/01/12 14:48:35通報 非表示

>>66
日本語がんばってください。


16: 「つまらない」派2019/06/25 19:08:48通報 非表示

笑いが昭和で止まってる。

こんな低レベルな笑い志村のオ●ニーだろ


68: 68コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 16:08:56通報 非表示

>>16


17: 「つまらない」派2019/06/25 19:14:11通報 非表示

毎回同じで、毎回つまらない。


18: 2019/06/25 22:32:28通報 非表示

すぐ下に走れば面白いと思ってるのが寒い


59: 59コメさん 2020/04/15 21:22:03通報 非表示

>>18
したにはしる?


96: 96コメさん 2022/08/12 20:04:02通報 非表示

>>59
下ネタの意味だと思う


20: 「つまらない」派2019/07/04 20:19:50通報 非表示

下品だし誰も見たくないはず。


29: 29コメさん 「つまらない」派 2020/01/08 21:38:13通報 非表示

>>20
男尊女卑過ぎ


21: 「つまらない」派 2019/07/13 15:53:04通報 非表示

ネタがマンネリ&下品👅


22: 「つまらない」派2019/09/02 07:56:37通報 非表示

田代が出てた頃は面白かった。出なくなってからはつまらない。ダチョウでは田代の代わりは務まらない。


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/01/08 23:18:12通報 非表示

>>22
言えてる


23: 23コメさん 2019/09/21 08:46:56通報 非表示

自分のお気に入り女性を出演させて、ハーレム作ってw

視聴者から「そう見られてる」時点で、もう引退しないといけないと思いますけどね。総合的に寒い。


24: 24コメさん 「つまらない」派 2019/09/27 22:37:57通報 非表示

昔は笑って見てました。

時代の流れに合わなくてなったんですかね。


31: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/01/08 23:18:26通報 非表示

>>24
言えてる


25: 25コメさん 「つまらない」派 2019/11/14 22:53:28通報 非表示

誰かこの結果を本人に伝えてあげて。


57: 57コメさん 2020/04/15 08:03:59通報 非表示

>>25
もうそれはやめてあげて


26: 26コメさん 「つまらない」派 2019/11/14 23:16:21通報 非表示

下品で笑えない


27: 27コメさん 「つまらない」派 2019/11/30 04:56:08通報 非表示

もう顔がお爺さん過ぎる

バカ殿の白塗りがキツイ

ずっと同じ事をやってて飽きた。喋るスピードもだいぶ遅くなってるし見てられない。


39: 39コメさん 「おもしろい」派2020/04/05 16:47:06通報 非表示

>>27
お前がやってみろ


71: 71コメさん 「つまらない」派 2020/04/21 13:50:14通報 非表示

>>27
確かに❗️思った‼️


32: 30コメさん 「おもしろい」派 2020/01/08 23:20:24通報 非表示

昔は面白かった

今はおっぱい出さないから見てない


42: 42コメさん 「つまらない」派 2020/04/06 23:59:42通報 非表示

>>32
今は出せない時代なんだよ


33: 33コメさん 「つまらない」派 2020/02/27 05:45:02通報 非表示

面白かったのはカトちゃんケンちゃんまでで
昔からだいじょうぶだあはつまらなかった

田代のキレのあるツッコミでごまかしてたけど
志村単体はワンパターンでつまらない


35: 35コメさん 「つまらない」派2020/03/25 18:07:17通報 非表示

歳でキレが無い。昔は最高に面白かったのに 見てて辛い


36: 36コメさん 2020/03/31 07:30:14通報 非表示

>>35
そりゃあ昔と比べれば年はとったけど、それでも今まで活動してきた志村さんはすごいと思う。アンチコメしてる人、自分も志村さんがやってたことやれって言われたら、大変でやれないと思う。

志村さんは偉大な人だった。もう亡くなってしまったけど…

お悔やみ申し上げます


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/04/05 15:23:54通報 非表示

不幸にも無くなってしまったのが、残念です。

この番組は構成も悪く、the老害という感じで、面白さが皆無。


98: 97コメさん 2023/01/12 14:49:36通報 非表示

>>37
「亡くなってしまった」と書けないなら

「なくなってしまった」でいいですよ。


100: 100コメさん 「おもしろい」派2023/05/14 11:56:05通報 非表示

>>37
あなたは、それより面白いこと言えるんですか?って話


38: 38コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 15:54:04通報 非表示

本人のご冥福を心からお祈りします。本当に残念です。


40: 40コメさん 2020/04/05 17:14:54通報 非表示

彼のお笑いは当時害悪指定されてたな お亡くなりになって何故か評価が上がってる


41: 41コメさん 「おもしろい」派 2020/04/05 17:43:23通報 非表示

人○しコロナ絶対許さねぇ


43: 43コメさん 「おもしろい」派 2020/04/08 00:55:58通報 非表示

小学生の頃よく見てたなぁ。めちゃくちゃおもしろかったよ。今見ても普通に爆笑できるレベルだよ。でも不幸にも志村さん亡くなってショックだったよ。あんなに凄いスーパースターがだよ。どれだけ凄かったかって?それは志村さんを、見てきたものだけが知るのさ。つまらないかおもしろいかどうかはさておいてとにかく凄い。これだけは言い切れるね。


44: 44コメさん 「おもしろい」派2020/04/09 21:15:16通報 非表示

けんさんが可哀想😡😡😡😡😤🙅‍♀️🙎‍♀️💩💩💩💩💩💩💩🤷‍♀️😡😡😡😡😡😡😡😤😤😤😤😤😤😤💩


46: 46コメさん 「つまらない」派 2020/04/10 23:28:13通報 非表示

古臭かったりするのはバカ殿様をやってた時代がだいぶ前だったからで、無理に時代に引っ張られずに当時のバカ殿様の良さを残そうとしてるからだと思う。

世代が違うから、自分もツボというツボが掴めないけど、掴めたならどんなに楽しいか、と思う。

でも今はバカ殿様を見ても悲しい気持ちにしかならない。


47: 47コメさん 「おもしろい」派2020/04/11 02:20:42通報 非表示

バカ殿好きだったんだけど、亡くなったので検索してみてみたら、亡くなったことで評価されてる感じがちょっと悲しい。


52: 52コメさん 2020/04/13 00:13:05通報 非表示

小さい時に、リモコンいろいろなチャンネルのボタンが押していたら、バカ殿が出てきました。なんだろうと思って見ていたら、志村さんのファン(?)の母が、「それは見るのやめなさい」といいました。なので見たことはありませんが、下品だったりしたんだと前まで思っていました。っていうか、志村さんの思い出みたいな感じの番組でバカ殿が出てきて、「下品なんだよね」って母が言っていました。
下品となると、一部の人からは、すごく好きってなると思いますが、万人受けはしないと思います。志村さんの無駄づかいというか。

やっぱり志村さんは、動物園が似合う!😄(いきなり)


53: 53コメさん 2020/04/13 03:26:45通報 非表示

本当投票トークの奴らは不謹慎なクズが多いなぁ…

よりによってなんでこのタイミングで立てたかなぁ…


56: 56コメさん 「つまらない」派2020/04/13 22:36:45通報 非表示

下品なネタで笑いを取ろうとするのは本物のコメディアンのすることではない。ドリフは子供の頃から観ていたが、志村けんが出始めてからはしらけ出した。


58: 58コメさん 「つまらない」派2020/04/15 15:58:49通報 非表示

バカ殿が面白くないって言ってる人は、コロッケのものまねも面白くないって言うと思う


60: 60コメさん 「つまらない」派2020/04/16 01:05:35通報 非表示

ご冥福はお祈りするが

コメディアン、芸人としての志村はド三流。たけしやさんま、伸介は一流です

現に今の時代に通用しないから、全く笑いで勝負してないのが証拠です

そこで平成に入ってからダウンタウンなどに大御所枠で必死にしがみついていた老害です

いつもチャンネルに出るときはザッピングせざるを得ないレベルでした

笑いに不謹慎も糞も関係ないので発揮し言って問題はない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する