ドラえもんとケンゾー(ジョジョ)はどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

89(57%)
ケンゾー(ジョジョ)
ケンゾー(ジョジョ)

66(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん ケンゾー(ジョジョ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/26 06:21:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラえもん」派 2022/09/03 09:43:44 通報 非表示

もしもボックス~


2: 2コメさん 「ケンゾー(ジョジョ)」派2022/11/28 18:07:12 通報 非表示

>>1
もしもボックスとか出して手間取ってる間にドラゴンズドリームの吉の方角から攻撃して勝ち


5: 5コメさん 2023/01/31 20:39:22 通報 非表示

>>2
ドラゴンズドリームは中立だからドラえもん側にも情報教えるだろ


6: 2コメさん 「ケンゾー(ジョジョ)」派2023/02/02 16:30:25 通報 非表示

>>5
吉の方角を知ったところでドラえもんは道具を使わないとケンゾーに有効打を与えられない

ドラえもんが道具なしで肉弾戦するにもケンゾー自体強いので勝てない

ただドラえもんはロボットだから暗殺風水が効かないのは難点

まあ吉から攻めれば多分なんとかなるとは思うが


7: 7コメさん 2023/09/13 18:41:51 通報 非表示

これってさぁドラえもんだけでしょ何で道具だしてんの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する