ひまわり、推しを語る⑤


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひまわり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 10:35:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは!

ひまわりです!

今回紹介する、私の推しは、騎士Aのばぁうさんです!

騎士Aとは、去年の8月に結成した歌い手グループのことで、メンバーには、名言が多く、特徴的なハスキーボイスで有名なゆきむら。さんや、先日、YouTubeチャンネル登録者数100万人を突破したまひとくん。などがいます。

その中でもばぁうさんは、ツイキャスで夜からASMR配信をしており、とてもかっこいいイケボで配信をしてくれています。

また、『両生類』と言われるほどS っ気のある超絶イケボから、なんとも可愛らしいショタボイスまで、様々な声を出すことができます。

ばぁうさんは、数々の歌ってみた動画を投稿しており、私は特に『変わらないもの』と『踊』が好きですね!((なんの情報

ばぁうさんは、メンバーのてるとくんを溺愛していて、『てるちゃんは俺の嫁』と言うほど、てるとくんのことが大好きらしいですwww

(この言葉を聞いたとき、主は尊すぎて、一度天へ召されてゆきました)

気になったら、是非調べて見てください!

~初めてひまわりのトピを見る方へ~

私は、私のスマホのなんらかのバグにより、トピック・質問・DMの返信ができなくなってしまったので、把握よろしくお願いします。


>>1
ばぁうくん良いですよね〜∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


画像・吹き出し
タグ: ひまわり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆