【夏服コーデ総選挙】ひまわりと海

19 2023/07/15 18:42

海色のリボンに海色の服に海色の髪メッシュ、そして肩出しの所の淵にはひまわり色の線を入れ、服にひまわりを二つ描きました‼︎

夏といえば…と考えた時に思いついたのが海をひまわり、あさがお、ゆり、かき氷、アイスだったんですけど全て描こうとするとパンパンになってしまうので厳選しました。

ボイスチャットで相互フォローの方からアイデアを貰ったり、沢山の方と協力して出来た思い出に残る立候補作品です。

ーーー

2つ目の作品はこちら↓

https://tohyotalk.com/question/535989

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏服コーデ 選挙 ひまわり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 18:42:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


協力して下さった方々ありがとうございました。

@hatuinu

@nemuiyo


2: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 18:47:14 通報 非表示

>>1
いえいえ


>>2
♡ちょうだいっw


4: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 18:50:25 通報 非表示

>>3
うん


>>4
ありがとうぅぅ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


6: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/15 18:51:47 通報 非表示

>>5
うん!!


>>2
投票数頑張って稼ぐぅうう


31: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/28 16:23:20 通報 非表示

>>30
うん!がんば


いいね3…

せめて15は超えなくては……


>>8
いいね4行ったで!!


11: こゆ @koyu2023/07/15 21:42:11 通報 非表示

えっ!かわゆ


>>11
ありがとう!!


めっちゃええやん(((


14: ーららー @syogakusei 2023/07/16 09:50:22 通報 非表示

かわち☆

す好き


>>14
ありがとうございます😊


17: ーららー @syogakusei 2023/07/16 11:13:50 通報 非表示

>>16
(((o(*゚▽゚*)o)))


かわよ。♡ポチっとな


川E

いいね押した


いいね14!ありがとう!


いいねいいねいいねいいねいいねいいね!

ごめんなさい!


>>24
ありがとう!全然いいよw


>>26
( ◠‿◠ )


>>28
うれピーナッツ


25: koyoi @koyoi825kawa2023/07/17 08:32:46 通報 非表示

かわちぃ!上手!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する