【夏服コーデ総選挙2】紺

4 2023/07/16 12:39

夏といえば海だと思ったので海の色の青をたくさん入れてみました。

自分の考えはノースリーブワンピースだったり肩出しの服だったのですが、普通の半袖でもいいかなと思いこれを描きました。

2つめの立候補作品です。

ーーー

1つめの作品はこちら↓

https://tohyotalk.com/question/535672

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏服コーデ 選挙2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/16 12:39:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわちすぎる!

こういう服好きなんだよねぇ、めちゃ夏っぽい!好き!


>>3
ありがとう!でもいまだに、♡が1なのw


>>4
♡ポチッ!


>>6
いえーん


12: koyoi @koyoi825kawa2023/07/17 08:34:44 通報 非表示

かっこかわいい〜!


>>12
ほんとほんと、ぼくも思います!


14: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/07/29 16:38:45 通報 非表示

>>13
ですよね!!できれば仲良くしてください!((急すぎた


>>14
いいですよ!続きはDMでよろしくお願いします!


16: 今 宵 @koyoi825kawa 2023/07/29 18:40:57 通報 非表示

>>15
りょーかいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する