夏服コーデ総選挙【イラスト】

2 2023/07/16 18:16
画像は投稿者により削除されました

このたびは多大な迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした

これからはこの様な事がない様気をつけます

アカウントが乗っ取られたのは事実です

名乗り出てきてくれると嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏服コーデ 選挙 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/16 18:16:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


AI絵っていいのか?


2: 羚。 @mnh 2023/07/16 18:20:25 通報 非表示

>>1
AIじゃないですよ?自分で描きました


>>2
描いた証拠を見せてください


>>2
嘘がバレバレすぎる

AIの特徴の質感、ゆびの下手くそさがでてる

メイキング、下書きの記録はないんですか?

まぁ認めなくてもどうせ無効っすよ

ざまぁ❤︎


9: Chasers @cyalume3 2023/07/16 18:23:58 通報 非表示

>>2
俺これ滅茶苦茶好きだわ

高画質って貰えたりする?


>>2
わぁ〜衣装がとっても素敵ですね!!良ければ衣装の全体図を見せてくれませんか?あとこの絵の女の子はどうしてこのようなポーズをとっているのですか?どうして舌を出しているのですか?右手の小指の関節が変だとは思わなかったのですか?左手の人差し指、普通の人ならこんな向きにならないと思うんですけど、、ラフがみてみたいな〜〜!!


36: 羚。 @mnh 2023/07/16 18:44:22 通報 非表示

>>12
しねしねw


38: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/16 18:46:50 通報 非表示

>>36
○ねっていっちゃだめだよ


>>36
君の気持ちはわからないでもないけど自業自得じゃない?

気軽に○ねって言っちゃダメだよ〜。

うざかったらすいませんね!


>>36
おぉおおww

草草w


>>2
元画像見せて


>>2
責任転嫁おつかれさまんさ!

乗っ取られる方にも責任はあるよね。

それぐらい少し考えればわかることだよねwww😅

言い訳見苦しいね!


5: お薬7個 @Nnnnnyy2023/07/16 18:22:20 通報 非表示

AI特有の指が


はいAI絵

運営に言ってきまーす‼️


右手の小指?の形どうなっとるん、、()


これAIイラストですよね?

https://tohyotalk.com/oshirase/natsufuku-sousenkyo

↑これ読みました?


>>8
質感が・・・。なんかAIっぽい


AIだったらみんな気づいて投票しないでしょ


おぉー星野AIじゃん


よーしAIだぁ


ってか自分で描いたなら凄い人だよ!もし本当に自分で描いたならどうやって描いたか教えて?

それとも…AIなのかな〜?AIなのかな〜?((圧


17: お薬7個 @Nnnnnyy2023/07/16 18:30:58 通報 非表示

>>16
めっちゃうざいやつで草


みんな騙されんな!!!これAIだぞ!!!当選させるな!!!


>>18
はいこの一言でAI確定〜!((おいー!!


>>25
お前何穴とは言わんけど確定な KT


>>28
最後のアルファベット2文字で全てを物語ってるんよなぁ


37: お薬7個 @Nnnnnyy2023/07/16 18:46:29 通報 非表示

>>25
自分のこと突っ込んでんのきついわごめん


>>37
あ、きつかった?


46: お薬7個 @Nnnnnyy2023/07/16 18:57:38 通報 非表示

>>40
少ないとも不快になる人はいますね


>>46
ごめんなさいね。

やってる人いっぱいいるけどw


53: お薬7個 @Nnnnnyy2023/07/16 19:00:31 通報 非表示

>>50
きみだけなんて言ってないよねー


>>53
そっか〜!確かにw


>>18
このコメを上にあげろおおおおお


>>27
よっナチュラルパワーは野生の力!


>>27
ありがとおおおおおおおフォローするよおおおおお


運営に行ってきマッスル!

おっつーw


>>21
いいね。俺もしとこw


>>21
でもこの写真を見られたら親に色々言われるかも…


>>23
てかこの絵右手ヤバいような気がするんやけど


>>24
うんうん。指へし曲がってるw


>>58
そうだねなんか切り離されてるwww


>>21
え、…えぇ、…(΄◉◞౪◟◉`)

これでよく抜こうと…etc()


>>29
高画質にして来たンゴ https://d.kuku.lu/7a6xmptrd

このサイトでやってきたンゴ https://picwish.com/jp/photo-enhancer

大丈夫だ俺はボブの少女が好きなんだ


>>33
お前ら人間じゃn…

ありがとうございます😊


久々に通報しとくか


32: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/16 18:37:54 通報 非表示

自分で描いたならすごいと思うよ!

でも、Aiだったら、なんというか...


絵が上手尊敬!!!!

これだけ上手かったら推しの裸で立候補しても叩かれない……でも私は絵が下手何で身分をわきまえて性○がギリギリ見えない絵で我慢します……チ○コカイテタラマチガイナクダイエンジョウシテタアブネェアブネェ💦


>>41
あなたの絵好みで舌


49: お薬7個 @Nnnnnyy2023/07/16 18:58:45 通報 非表示

なにばかとか言う割には証拠みせないね


右手でわかるAI絵

トピ主逃げんな〜?


タヒねだってwww逆にタヒんだらどう責任とるん?


54: 羚。 @mnh 2023/07/16 19:00:44 通報 非表示

逃げてなんかないですよ

というか助けてください

アカウント乗っ取られました


56: ユナ(^O^) @nemuiyo2023/07/16 19:02:13 通報 非表示

>>54
大丈夫?


57: お薬7個 @Nnnnnyy2023/07/16 19:02:19 通報 非表示

>>54
自作自演か知らんけどどっちにしろ乙


あ、画像削除されてた。


>>60
通報した人の一人🙋‍♀️


62: koyoi @koyoi825kawa2023/07/16 19:08:26 通報 非表示

>>61
wwww


>>61
あ、なるほどなんかわかった気がした!


みんな攻めすぎじゃねー?

説明欄で謝罪してるし、画像も消してる。アウトなんだけどまだちゃんとしてる子だから良い方だと思うんや。


>>65
え?状況わからないん?この人が垢乗っ取られてAIイラストが投稿されてみんなが色々いってから謝罪したんだよ??


>>66
トピ主を悪く言うな

だって垢乗っ取ったやつが悪いやん?

だけどさ、なんで貴方達は乗っ取られた本人を攻めるのかって僕は言っただけよ。


>>67
本人を責めてない。乗っ取ったやつがAIイラスト投稿したやろ?それを責めてんねん。んで謝罪してからは私は何もいってません


>>68
君はそのつもりでも他の人が違う意味で受け取ったら、

誹謗中傷とかになるから気をつけた方がいいよ


>>67
トピ主本当に垢取られたの嘘かもですが⋯


>>71
それもあるけど

そんなやつが謝罪するとは私は思わない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する