おしゃれこーで総選挙に立候補致します(?
画像は投稿者により削除されました
みんなここって何話してんねやろw
わからんけどとりま立候補します(?
コメントいいねくれたら嬉しいですしやる気になりますッ!
あ、これでも中2だからね?w
てか、みんな服装おしゃすぎない?私は圏外になること間違いなしだな、、、
ほなね〜
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
