なんか総選挙なるものがあるらしいね [とーと民総選挙]

2 2022/08/10 11:28

とりあえず一興と思って私は参加してみることにしたよ〜

……とは言っても何をしたらいいのか全くを持ってわからないわけさ。だからわかる人は教えてほしいな。

なんか意気込みが何たらかんたら、って書いてたからとりあえずで書いておくと

——ただただとーとで皆と仲良く楽しく歌っていくためにも有名になれるなら——

これが意気込み(目標)だね。清き一票をお願いしまーす(棒)

まぁ正直本当の話で何するのか、結果がどうなるのかがわかってないけれど

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 11:28:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんと今回のとーと民総選挙って何をするものなんだろw


画像・吹き出し
タグ: 選挙 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する