【夏の思い出総選挙】ちょこらびファンミ

7 2023/08/26 13:03

やっぱ1番印象的な思い出はちょこらびのファンミかな!短い時間だったけどポケくんとお話出来て幸せだったし、Twitterのえふえふに会えて楽しかったし、現場でほんとに初めましての6歳の女の子にさくらくんのうちわあげたらものすごくよろこんでくれたのが嬉しかったな〜!その子はずっとにこにこして私が整番呼ばれるまでずっとお話してくれて、私まで幸せな気分になった!!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 思い出 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/26 13:03:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: へーほ @HE_HO2023/08/27 10:06:11 通報 非表示

痛バに卒アルセンスある。


>>1
ポケにも褒められたわ(


3: へーほ @HE_HO2023/08/27 11:59:23 通報 非表示

>>2
いいないいな(T . T)


4: へーほ @HE_HO2023/08/27 12:02:23 通報 非表示

>>2
待って清水好きは一緒やけどさくらくんも?同じや…。ゆぺくんも同じw


>>4
待って運命すぎ(


6: へーほ @HE_HO2023/08/27 13:34:52 通報 非表示

>>5
他にはふぇにとか好き


>>6
ふぇさんいいよね(


7: へーほ @HE_HO2023/08/27 13:35:08 通報 非表示

>>5
推しペアはポケさらだよん


>>7
ぽけさら一時期めっちゃハマってた。今はふぇにぽけ


10: へーほ @HE_HO2023/08/27 13:47:36 通報 非表示

>>9
ほうほう


画像・吹き出し
タグ: 思い出 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する